「投稿」「いいね」「コメント」を行うにはログインが必要です!
ログインする


ごー
タイムアスモデウス
タイムアスモデウス
Katherine
ごー
Katherine
■タイトル  作品化済み

美少女仮面フォンテーヌ、ロード・オブ・ザ・リングの帰還(悪魔が来た) [No.7995]

■プロット
見どころ:この脚本は、GIGAシリーズのパンティーキラーへのオマージュとして、名作パンティーキラーの脚本にインスパイアされた新作の脚本です。

(私は外国人なので、このスクリプトは直訳で訳しています。 GIGA好きの方は気長に応援して頂ければと思います、ありがとうございました。)

Plot :
新卒で高校に教師として就職した沢村有香には、彼女の知らない秘密があった--彼女は、地球の平和を守り、悪の博士と戦うために活動してきた魔法美女フォンテーヌであった。ある日、ドクターは古代の書物から、呪文に囚われた魔王を解放することができる邪悪な呪文を発見する。魔王は自分の身体(エッセンス)を取り戻すために、フォンテーヌの魔法のパンツ(パンティーを)のエネルギーを必要としていたのだ。そこで、ドクターは魔王と一緒に悪事を謀るのだが...魔王の力とは? フォンテーヌは今回も彼らを倒すことができるのだろうか?








設定する。

1.澤村有香/魔法少女フォンテーヌ
年齢:20歳~25歳
職業:高校教師
服装:
教師用OLワンピース、肌色の光沢パンスト、黒革ハイヒール。
ポートレート抜群のプロポーションを誇るスレンダーボディ、白い肌、そして軽やかな大人の女性の雰囲気を感じさせる笑顔。
変身時は、魔法少女フォンテーヌの衣装、肉色のストッキング(パンスト)、魔法パンティ(エネルギー源)、安全ズボン、白いブーツ(スパッツ)、赤いアイマスクを身に着けています。


2.学生Aさん
学力は低~中程度、体はとても細く、性格も弱く、クラスの誰からも好かれない。しかし、教師である沢村由佳に狂おしいほど執着しており、思春期の彼は由佳の写真でこっそりオナニーすることでしか、その欲望を発散させることができないのである。

3.学生Bさん
成績がとても悪いクラスのボスは、毎日クラスで悪さをしています。生徒CとDを率いて、学校でトラブルを起こしたり、他の生徒をいじめたりしている。

4.生徒Cと生徒D。
学生Bの手下

5.ドクターイーブル:
フォンテーヌの宿敵で、フォンテーヌを倒し、地球を支配することを夢見る。

6.魔王
極めて強力な呪文を持つ古代の王は、ついに古代の仙人たちの犠牲となり、5千年の間、古代の書物の中に封印されることになった。この古文書は後に悪の博士に発見され、魔王の魂は解放された。魔王の魂は、人からエネルギーを吸い続け、そのエネルギーがあるレベルに達したときに初めて、本当の体(エンティティ)を見つけて、本当の意味で生まれ変わることができるのです。 一般人のエネルギーだけでは魔王を満足させることができないため、魔王は正義を体現する魔法少女フォンテーヌに目をつける。 フォンテーヌは強力な正義のエネルギーを持ち、魔王は彼女からフォンテーヌのエネルギーをすべて吸い取ろうとするのだ。そして、究極の姿に変身する。


7.パンティ奪取ロボット:
ドクターイーブルの最新研究であるフォンテーヌは、全身に数個の鉄クリップがあり、戦闘服を通してブラジャーとパンティを引き抜くことができる。













詳細プロット



ドクターイーブルのベースでは
博士が古代の本を見つけ、呪文を唱えながら開くと、本の中から紫色の光を放つ精霊が飛び出してきた。私は5000年もの間、この本の中に封印されていた。そして今日、私はついに日の目を見ることになり、今度は私が再び地球を支配することになるのだ。ドクターは「地球を支配したいなら、まずフォンテーヌを倒せ」と軽蔑したように言い、魔王は「私が探しているのはフォンテーヌだ。フォンテーヌのエネルギーを使って、私の本当の体を見つけ出し、私の魔力を100%回復させたい...」と言ったのです。
ドクターと魔王は同意し、彼らは極悪非道な捕獲計画を練り上げる。


時はZ高校、沢村結花がクラスの生徒たちに授業をしている。(黒板の方を向いて書く) 一番下は、生徒Aが携帯電話でこっそり沢優花を撮影し、それを知った生徒Bが生徒Aに向かって紙玉をぶつけ、生徒Aはショックを受けて携帯電話をしまうという内容です。


授業終了後、生徒B、C、Dが廊下で生徒Aをブロックし、授業中に先生をこっそり撮った写真を見せろと要求してきました。生徒Aがそれを拒否したため、B、C、Dは生徒Aの携帯電話を手に取り、生徒Aの携帯電話に洋販をこっそり撮影した写真が多数入っていることを確認しました。 生徒B、C、Dは生徒Aを殴り、目の前で由香の写真でオナニーをするよう強要した。授業が終わって廊下を歩いていたYuxiangは、物音を聞いてB、C、Dを追い払い、生徒Aを保護しました。帰路、彼らは怪物(パンティをはいたロボット)と、そのエネルギーを食おうとする複数の戦闘員が生徒B、C、Dに襲いかかるのに遭遇する。優香は生徒たちに逃げるように言い、生徒たちと戦う(この時点では変身していない状態で、教師の制服のような格好)。変身していないため、優香は戦いで不利になる(まだ生徒たちの目の前で、優香はフォンテーヌであることを明かさないようにする)。



生徒B、C、Dは走って帰りましたが、生徒Aは先生が心配で、少し離れたところに隠れて様子をうかがっていました。生徒たちが逃げ出したことに気づいた優香は、魔法のパウダーパフ箱を開けてフォンテーヌに変身。その様子を少し離れたところに隠れていた学生Aが見ていた。



フォンテーヌは怪物を基地まで追いかけ、博士がロボットと共にフォンテーヌの到着を待っていた。 博士はフォンテーヌがパンティをはいたロボットと戦っているのを見て悪い笑みを浮かべ、数ラウンドの後、ロボットはフォンテーヌに追い込まれた。 フォンテーヌがロボットを破壊しようとズームインしたその時、ロボットは突然、女の子のパンティでできた一片を伸ばした。ロボットが突然、女の子のパンティでできたロープを伸ばし、フォンテーヌの美脚に巻き付け、ロープを引っ張ってフォンテーヌの片足を持ち上げ、フォンテーヌの安全ズボン(スパッツ)をフォンテーヌの股の間から挟み込んだので、フォンテーヌはパニックになりました。フォンテーヌは振り返ってロボットを蹴り、(スパッツは地面に落ちた)ロボットが取ったのはスパッツだけで、本物の魔法のパンティではないことがわかった。本物の魔法のパンティは、フォンテーヌの体についたままだった。フォンテーヌが光でロボットを破壊すると、ドクター・イーブルは驚き、フォンテーヌの(スパッツ)パンティーを拾って逃げ出す。


ドクターは魔王のもとに逃げ帰り、フォンテーヌの(スパッツ)安全ズボンを魔王に渡すと、「これはフォンテーヌの魔法のズボンか、どれほど強力なものか、フォンテーヌはどこだ?彼女を取り戻したのでは?(スパッツ)安全ズボンを履いているとは思わなかったので、パンティーは持ってきていないんです。悪魔は言った:これは(スパッツ)安全ズボンか?フォンテーヌのエネルギーが溢れるほど強かったようで、(スパッツ)安全ズボンは私が本当の体を見つけるのに十分なエネルギーを持っていました。すると、魔王の魂がパンティーを包み込み、金色に輝き、そして魔王の体が現れたのです。もちろん魔王はこれに満足せず、さらに大きな計画を立てていた。 魔王は「(スパッツ)安全ズボンだけでも強力なので、フォンテーヌの全権を引き継いで、不老不死を手に入れたいと考えている」と言ったのだ。


生徒Aは登校中に突然、怪獣戦士の集団に襲われ、そこにフォンテーヌが現れました。フォンテーヌは、昔の魔王が本当にいたことに驚き、非常に強い力を持っていたが、フォンテーヌには勝てず、タイムシフトの魔法でフォンテーヌと学生Aを自分の拠点に連れてきてしまったのだ。彼女は魔王を滅ぼす気満々だった。ドクターが現れ、学生Aを人質に取り、魔法の杖を捨てなければ殺すと脅し、フォンテーヌは武器を捨てざるを得ず、再び魔王が襲ってきた。フォンテーヌが息をつく間もなく、魔王はフォンテーヌに強力な光の波動を放ったが、フォンテーヌは無傷だったが、顔を上げると魔王の手には魔法のパンティーとブラジャーが握られていた。(フォンテーヌの脚に残っていたのは、(肌色の光沢パンスト)肉色のストッキング(パンティストッキング)だった)魔王は必死に鼻を鳴らし、魔法のパンティからエネルギーを取り出した。魔法のパンティがないフォンテーヌは足を上げるのも怖く、拳を振るうしかなかったが、魔王には効果がなく、敵わない。


フォンテーヌが床に投げ出されると、魔王はズボンを下ろし、巨根をフォンテーヌの口に押し込む。身動きする気力もなくなり、凶悪な目で魔王を見つめるしかないフォンテーヌは、そのまま彼のなすがままとなる。そして、悪徳医師はフォンテーヌのブーツを脱がせ、桜色のマニキュアで精巧に塗られた美しいストッキング(パンスト)の足を現出させた。悪徳医師は片足を鼻の下に入れ、強く鼻を鳴らした。悪魔は博士を押し退けると、「フォンテーヌ、君のアソコの奥にはまだ大きなエネルギーがあるんだろう、中に入って探ってみるよ」と言ったのです。そして、フォンテーヌの戦闘服を一気に破り、フォンテーヌの雪のように白い乳房をあらわにしたのだ。


それを見た生徒Aは、無意識にペニスを勃起させてしまった。悪魔は巨大なペニスをフォンテーヌのアソコ(ストッキング(パンスト)には小さな穴が開いている)に押し込んで激しく突き刺した・・・フォンテーヌは悲鳴をあげた・・・悪魔はフォンテーヌの足を口に持ち上げ、ピストンしながら味わった、フォンテーヌの美しい足は唾液で濡れていた。博士は学生Aをフォンテーヌの側に押しやり、フォンテーヌは学生Aに見ないでと懇願しながら悶絶する...フォンテーヌは巨根の猛攻ですぐに絶頂を迎える...フォンテーヌのオーガズムのたびに、フォンテーヌのマンコから魔王の体へとエネルギーが供給されるのだ。やがて魔王はフォンテーヌをミドルアウトし、フォンテーヌは苦痛の涙を流した。


そして、ドクターがフォンテーヌの目隠しマスクを外そうとすると、フォンテーヌはいやだと叫び、彼女の美しい顔が差し出され、両目が涙でかすんでしまうのです。先生は生徒Aに、「先生に暴力を振るいたくないんですか?もちろん生徒Aはその機会を逃さず、普段から一番欲しがっていた優香先生を、生徒Aは再びフォンテーヌを犯し、最後になでなでしたのです。


最後は、ストッキング(パンスト) 、腰にベルトを巻いただけの全裸のフォンテーヌ(ブーツなし)が十字架に縛られ、地球人類の前に差し出されます。一方、地球は無防備になり、魔王が世界を支配しようとしている。(バッドエンド)










40人 がいいねと言ってます
作品化されたプロットのコメントは掲載終了となります。
▲ページの先頭へ戻る