「投稿」「いいね」「コメント」を行うにはログインが必要です!
ログインする


ごー
タイムアスモデウス
タイムアスモデウス
Katherine
ごー
cycぉん
■タイトル  作品化済み

美少女仮面フォンテーヌ 魔装ダークフォンテーヌ [No.7442]

■プロット
フォンテーヌが敵のアジトで悪に落ちる。
敵のアジトに乗り込んだフォンテーヌ。そこで魔王を守る三天王の1人カエル魔人と戦う。カエル魔人は粘液でフォンテーヌのスーツをベトベトにする。ブーツは滑り、ロッドもぬるぬるで持てなくなっていた。
そこをつかれカエル魔人に挿入を許してしまう。カエル魔人に犯され、中に出されるが、隙を見て反撃しカエル魔人を倒した。
奥に進もうとすると、ドクンとなり身体に違和感を覚えるが気のせいと思いそのまま進んだ。
次に現れた三天王は女の魔人でフォンテーヌの力をコピーしてフォンテーヌと同じスーツを着て戦い方も同じだった。互角の戦いをするがフォンテーヌの方が疲れていたため、徐々に追い込まれる。そして攻撃をくらい倒れる。
スーツの胸の部分が破損してブラが見えたことで、レズの女魔人はフォンテーヌを触り始め、あそこに指を入れイカせてしまう。そして女魔人はスーツを脱いであそことあそこを合わせてそのままお互いイッタところで何かがフォンテーヌの中に流れ込んできた。
するとフォンテーヌの力が異常に強まり、女魔人を吹き飛ばした。言葉づかいも荒くなり、怒りにまかせて女魔人を倒した。
すると我に返り今起きたことがわからなかったが、とりあえず奥に進んだ。
最後の三天王は掃除機の手を持つ魔人で、何でも吸い込む力を持っていた。しばらく善戦して技を放つが、掃除機魔人の奥の手であるエネルギー吸収で技を吸われてしまう。驚いている間に掃除機魔人はフォンテーヌに近づき、フォンテーヌから聖なる力を吸い取っていき、フォンテーヌは抵抗できずすべての聖なる力を奪われた
そして、敗北の証としてスーツも何もかも吸い込まれ全裸にされた。
フォンテーヌは抵抗する力を失い、そのまま掃除機魔人に犯され、さっき吸い取られた聖なる力を邪悪な力に変えられ、中に出された。
すると力が戻り顔も邪悪な顔になり、そのまま掃除機魔人を弾き飛ばした。
掃除機魔人は思っていたのと違う展開に焦り逃げようとするがフォンテーヌに素早く回り込まれ首を捕まれる。またエネルギーを吸おうとフォンテーヌに吸い口を当てるがエネルギー量が多すぎて吸い口が爆発した。
こうなっては掃除機魔人は何もできず、フォンテーヌにやられる。
掃除機魔人を倒すと我に返り、進もうとするが自分が全裸であることを思いだし、手であそこと胸を隠す。
何か着るものはと辺りを見回し、あることを思い出す。女魔人の脱いだスーツがまだ残っていたことを。そしてさっきの場所に戻るとスーツがまだあり、助かったと思いそれを着る。
するとスーツは急に邪悪なオーラを放ち、フォンテーヌを包みスーツは黒くなった
そして凄まじい力がフォンテーヌに宿る。
この力があれば魔王に勝てると思い、魔王のもとに向かった。
そして魔王の前に着くと、魔王との戦いになり、互角以上の力で魔王を圧倒するが魔王も本気ではなく、力を解放してフォンテーヌと戦う。
徐々にフォンテーヌは追い込まれ、とうとう倒されてしまう。
フォンテーヌから邪悪な力を感じて、その力をさらに高め自分の妻になれと言う魔王。そんな気はないと言うフォンテーヌに魔王は強引に挿入して、フォンテーヌを犯し始める。そして何度も中だしをされる度にフォンテーヌは化粧が濃くなり、スーツの形も変化して、最後に出されたときには、もうフォンテーヌの面影はなく完全に悪に落ちていた。
そして魔王に忠誠を誓い魔王の妻になった。
その後は魔王とダークフォンテーヌによって世界は支配され、神もフォンテーヌの手によって倒されていたため完全に魔の世界になった。
終わりです。 


20人 がいいねと言ってます
作品化されたプロットのコメントは掲載終了となります。
▲ページの先頭へ戻る