「投稿」「いいね」「コメント」を行うにはログインが必要です!
ログインする


ごー
タイムアスモデウス
ごー
Katherine
ごー
enomar
■タイトル 

ヒロイン〇〇地獄 [No.10910]

■プロット
いつもは勝気なヒロインが、酒の力によってどんどん情けなく乱れていく。
そんなシナリオを見てみたいです(事実上の再掲

ヒロインはフォンテーヌ系の衣装で、格闘ヒロインがいいですね。
年齢も熟女系ではなく、若い年齢のヒロインが理想です。



街で〇〇していた人間を、悪の組織は〇っ払い怪人へと変える。
怪人は町の人々を次々と〇わせ、混乱に陥れる。
そこへ現れるヒロイン。
ヒロインは怪人に得意の格闘戦で挑むが、怪人の吐く酒臭い息を嗅いで体の変調を起こす。
怪人は酒を飲みすぎたせいで、その息だけでも常人なら〇ってしまうほどのアルコールだったのだ。
それに気付かず接近してしまったヒロインは、ほろ〇い気分になり眼元がくらむ。
さらに怪人は、酒を霧として発射させヒロインの体に吸着させてゆく。

酒に〇うということを知らないヒロインは、自分の体に違和感を覚えつつも戦おうとする。
だがヒロインの顔はすでに赤らんでいき、顔もどんどん呆けて、視界はぼやけていく。
そんなヒロイン隙をついて、怪人は酒瓶を取り出しヒロインに酒を発射。
強い酒を飲まされたヒロインは、あっという間に〇〇状態に陥り戦闘不能に。

酒に〇ったヒロインを見た怪人は、手拍子を送り〇っ払ったヒロインを踊らせ、〇いを速めさせる。
完全に正気を失ったヒロインは怪人のあおりに考えなしに付き合わされて行き、廃工場へ。


そこで少したった後、眠っていたヒロインは目を覚ます。
再び戦おうとするが、再び酒を飲まされ戦闘不能に。
〇って体が熱くなったヒロインはそこで自慰を始め、情けなくも怪人の前でイってしまう。
それを見て我慢できなくなった怪人は、酒と共にヒロインを自身の肉体で〇すのだった。

しかし、数回生かされ〇いがさめたヒロインは自分の状況を把握。
怒りと恥ずかしさで怪人を浄化。
街中で〇っていた変身後の姿が後日テレビで流され、金輪際酒は飲むまいと心に誓うのだった。

いいね!  |  コメントする
1人 がいいねと言ってます
コメントをするにはログインをしてください。
※「コメント」は承認制です。反映までにお時間がかかる場合がございます。ご了承ください。
▲ページの先頭へ戻る