「投稿」「いいね」「コメント」を行うにはログインが必要です!
ログインする


ごー
タイムアスモデウス
タイムアスモデウス
Katherine
ごー
BullBlack
■タイトル 

大きな魔女 [No.9678]

■プロット
ミスティレンジャーピンクはセクシーで愛される正義のヒロイン。彼女はその美しさと優しさで賞賛されています。彼女は、危険なモンスターを指揮する邪悪な魔女組織と戦うミスティレンジャーのメンバーです。ヒロインの美しさに嫉妬した魔女が彼女を破滅させようとする。この魔女は物事を大きくしたり小さくしたりする能力を持っています。まずヒロインの魔力を吸収し、次にヒロインの武器を縮小させてモンスターに対して無効化する。

彼女はモンスターの拳を大きくし、パンチをより強力にします。他のモンスターの足を大きくし、蹴りをより強力にします。彼女は別のモンスターの警棒と銃を拡大して、攻撃をより強力にします。これらの攻撃はヒロインを制圧するために使用されます。その後、怪物はヒロインをレイプしますが、彼女はあまり感じませんでした。その後、魔女は怪物のペニスを大きくしすぎて、ヒロインが性交中に痛みを感じるようになります。
ヒロインはモンスターたちに度重なるレイプの苦痛に疲れ果てる。魔法使いはモンスターたちに彼女のお尻と口を犯すように命令します。魔女は魔法を使って、ヒロインの体の中でモンスターのペニスをさらに大きくします!これにより、ヒロインは重傷を負い、ゆっくりと死にます。
魔女は自分が一番美しい女性になったと喜んでいます。怪物たちはヒロインの遺体を処分します。


いいね!  |  コメントする
コメントをするにはログインをしてください。
※「コメント」は承認制です。反映までにお時間がかかる場合がございます。ご了承ください。
▲ページの先頭へ戻る