「投稿」「いいね」「コメント」を行うにはログインが必要です!
ログインする


ごー
タイムアスモデウス
タイムアスモデウス
Katherine
ごー
ウォーター
■タイトル 

二人になったセーラーアクアス 二倍の苦しみ [No.9663]

■プロット
〇概要
・感覚を共有された偽物を作られたセーラーアクアスが二人分の苦しみを味わうことになる。

〇登場人物
・セーラーアクアス
水の力を持つセーラー戦士。戦闘力は弱く雑魚戦闘員なら倒せる程度のサポート特化の戦士。巨乳。

・キャメラン
ビデオカメラ型怪人。写した相手の身体データが分かり、全国のモニターをジャック出来る。アクアスがお気に入りで自分の物にしたいと思っている。

〇ストーリー
・導入
雑魚戦闘員と戦っているアクアス。一進一退の攻防が続くが次第にアクアス優勢になり、水の技で戦闘員を倒すことに成功する。その様子を物陰から撮っていたキャメランは
「十分にデータは取れた。これでコピーが作れる」
と呟くのであった。

・vsキャメラン
キャメランはアクアスの前に姿を現し戦闘が始まるが、アクアスは
連戦の疲れもあり歯が立たずに一方的に攻められ失神してしまう。
「くくく。もう少しでアクアスが俺のモノになるぞ。」
とキャメランはほくそ笑み、アクアスを連れ去ってしまう。

・アジトにて
アクアスは拘束され、胸のブローチからエナジーを吸引されていた。
「あああっ!・・・力が吸われるっ!・・変身が維持できないっ。・・お願い・・やめてーっ!」
しかし、絶叫と共に光に包まれセーラースーツが消え失せてしまう。
「いやああっ!見ないで!誰か助けて!」
そんな懇願を無視して、戦闘員達はほぼ裸のアクアスに寄って来るのだった。
 一方その頃、アジトの別の部屋で吸われたエナジーが一人の裸の女性に注がれていた。
その容姿はアクアスと全く同じで、エナジーが全部注がれるとセーラースーツが装着されアクアスそのものであった。
「よし!完璧だ。もうじき意識が出てくるはずだ。地上に持っていけ」
と戦闘員に指示を出し去っていく。

・牢屋にて
薄汚い牢屋でアクアスはバックで犯されたいた。格子にしがみつき
「あっ!助けてっ!皆早くっ!あっ!いやっ・・」
と助けを求めているアクアスの格子越しにモニターが運ばれてくる。
「な・・何なの?あっ・・何を見せられるの・・あっ・・」
喘ぎながら問いかけるアクアスは、驚愕することになる。
「えっ・・あっ・・わ・・私?」

・感覚共有
モニターに映っていたのはセーラーアクアスとキャメランが対峙している光景だった。
「セーラーアクアス。俺の能力でお前の無様な敗北する姿を全世界に公開してやる。」
「そんなことさせないわ!私だって戦えることを世界に証明するわ!」
と威勢よく構えた瞬間、
「んほおおおっ!乳首っ!乳首があああっ!何が起こっているの?」
と胸を押さえてアクアスは膝をついてしまう。
 その頃、牢屋ではアクアスはローションとバイブや指で乳首と乳輪を責められていた。モニターの中の自分が胸を押さえて崩れ去るのを見たアクアスは理解する。
「まっ・まさか私が感じちゃうとあっちの私も・・全世界に・・やめてえええっ!」
と叫ぶも責めは厳しくなっていく。

・屈服宣言
牢屋のアクアスは汗だくになりながら必死に意識を保っていた。
相変わらず色んな体勢で犯され、体のいたる所をいじられまくられていた。
「私が気を失ったら、世界に私が・・そんなのイヤっ」
しかし、モニターのアクアスは体中が快感で満たされ、アへ顔になりながらキャメランから嬲られていた。
「あなたっ・・私の体に何したのっ!全身を誰かに触られてっ・・ああっ!また乳首っ!」
「そろそろ飽きてきたな。こっちも始めるか」
キャメランはアクアスのブローチを掴むと砕いてしまう。
「え・・嘘」
モニターと牢屋のアクアスは同時に呟いた。
モニターのアクアスは手袋とブーツを残し裸になってしまう。今までの責めで汗だくでテカテカになった姿が、全世界に公開された瞬間であった。慌てて隠そうとするアクアスの腕を掴みキャメランはアクアスを犯し始める。
「いやっ。お願いやめてええっ」
と絶叫するアクアスを呆然と見つめていた牢屋のアクアスに異変が起こる。
「あっ・・まさかっ・・あっちの私の感覚がこっちに・・?やめてっ2倍の快感なんて耐えきれないっ!」
と言い残し失神してしまう。
モニターのアクアスは
「お願いっ!もうあなたの奴隷でも何でもなるから中継を止めて!」
と屈服した瞬間にモニターは消えるのであった。

・その後
薄暗いアジトで髪はボサボサで、体中ホコリまみれの女が戦闘員のモノをしゃぶっていた。偽物の自分が屈服宣言したために地上にも戻れず、戦闘員の性処理として生かされ続けることになってしまったセーラーアクアスであった。アクアスは涙を流しながら戦闘員の相手をしていくことになってしまう。
一方、キャメランはアジト内を首輪を付けた女を連れて歩いていた。
その女は倒されるためだけに作られたアクアスのコピーだったが、今後は奴隷としてキャメランに飼われ続けることになるのだった。








いいね!  |  コメントする
4人 がいいねと言ってます
コメントをするにはログインをしてください。
※「コメント」は承認制です。反映までにお時間がかかる場合がございます。ご了承ください。
▲ページの先頭へ戻る