「投稿」「いいね」「コメント」を行うにはログインが必要です!
ログインする


ごー
タイムアスモデウス
タイムアスモデウス
Katherine
ごー
cycぉん
■タイトル 

バードソルジャー レッドとホワイトの潜入捜査 [No.9661]

■プロット
バードホワイトとバードレッドの女性による戦隊バードソルジャーは敵の戦闘員養成所の存在を知る。
なんとか潜り込もうとするがそこは男しか入れない場所であった。
なんとか男装しようとするも豊満な身体である2人は、胸とお尻がどうしても目立ち、女性の部分を隠せなかった。
そこで博士に頼み、男になる薬を開発してもらう。
それを受け取り、試しに飲んでみるとしばらくしてみるみる胸は小さくなっていきお尻も小さくなり、あそこからは今までなかったモノが生えてくる。
そして髪も短くなり、完全に男になる。
その変化に戸惑いつつもこれで養成所に潜入出きると2人は思う。
薬の効き目は24時間で、予備も1錠しかないためそれまでに任務を終え帰らないと正体がバレどうなるかわからないと言われる。
2人はさっそく養成所向かい、身体検査も問題なく通るとすぐに部屋に向かう。
運良く2人以外は同じ部屋に誰もいなかった。
カメラや盗聴の類いも無さそうで安心する2人は、夜にこっそり抜け出し捜索を始める。
時間が無いため、手早く進めるため別れて行動することにする。
しかし肝心なところがよくわからず2人は一旦あきらめて部屋に戻ることにする。
そこに見回りの戦闘員がやってくると、2人に早く寝ろと言う。
2人ははいと言うもその声は女性のようになってしまっており、よく見ると身体も元に戻りつつあった。
2人は慌てて薬を飲み、事なきを得る。
しかしこれで後24時間しか時間はなく、昼の訓練中もこっそり抜け出し調べることにする。
しかしその事が教官の目に止まり、たるんでいると部屋で説教をされる。
その話しは長く、あっと言う間に時間が迫ってきた。
焦る2人に教官は何をそわそわしていると胸を押すとフニャと柔らかい感触を感じる。
見ると2人は髪は伸び胸もはち切れんばかりになり、お尻も突き出ていた。
そしてその顔を見た教官はお前達はと戦闘員を呼ぶ。
もはやこれまでと正体を現して、変身して戦う2人。
次々戦闘員を倒していくが、後から後からわいてくる戦闘員についにホワイトが捕まってしまう。
それに気をとられたレッドも戦闘員達に群がられ押し倒されてしまう。
そして長い寮生活で溜まっていた戦闘員達は久しぶりの女を味わおうと、2人を襲うとそのままなす統べなく犯される2人。
戦闘員達の終わることのない獣の責めに何度もイカされ、そして中にだされる2人は徐々にスーツも脱がされ全裸にされ、女をさらに感じられる姿にされより興奮した戦闘員達に次々犯される。
通信機からは2人を呼ぶ声が聞こえるが2人は返事を返すことはできなかった。
それから数日、2人は果てしなく続く戦闘員の列の相手をさせられ、その列は終わらず順番を待つ戦闘員に激しく突かれ、または口や手でしごいて出させるなどをする2人はもはや脱出もあきらめ、ここでの性奴隷として生きていくことを決めるのであった。
終わりです。
レッド、ホワイトともに女優さんが男装しているイメージです。

いいね!  |  コメントする
3人 がいいねと言ってます
みかん
性転換ネタは好物なので見たいです!
cycぉん
ありがとうございます
コメントをするにはログインをしてください。
※「コメント」は承認制です。反映までにお時間がかかる場合がございます。ご了承ください。
▲ページの先頭へ戻る