「投稿」「いいね」「コメント」を行うにはログインが必要です!
ログインする


ごー
タイムアスモデウス
タイムアスモデウス
Katherine
ごー
トミー
■タイトル 

フォンテーヌきせかえ地獄 [No.9636]

■プロット
登場人物●美聖女フォンテーヌ=沢村優香 29歳
●(はっ!?)フォンテーヌが気づくと、そこは何の変哲も無いキッチン。彼女は誰かの為に夕食の準備をしているようだった。そして・・純白の聖なる神のコスチュームは飾り気の無いニットワンピースに変わっていた、手袋やブーツも無い。ただ帽子と赤い仮面だけはそのままで少し間抜けな印象だった。熟れきった躰のラインがくっきりするワンピース、なんでこんな格好に? フォンテーヌは闘いの記憶をたどった。妖魔に加勢する怪しげな男の魔力を浴び、気が遠くなって・・不覚!!あの魔法使いの仕業ね!歯噛みしたフォンテーヌの元に夫が帰宅して来た。(誰よ?!こいつ!)心でそう思っても笑顔で迎えてしまう。(なんで?なんで思い通りに・・駄目! やめてぇ)調理中の妻にキスしてきて体をまさぐってくる夫、大して抗いもせず受け入れていく妻。火が点いてしまった二人はリビングに移動、ソファーで濃厚に絡み合った。ニットワンピの上からローションまで使われ、狂わされた挙げ句激しく抱かれるのだった。(嫌!嫌!なんでこんな?!もう抜いてぇ!!)
●次に目覚めた時、フォンテーヌは半袖シャツとブルマの体操着姿。やはり帽子と仮面はそのままだった。後ろから、屈強な体育教師が柔軟運動の手助けをしてくる。わざと胸や臀に触ってくるが、ブルマのフォンテーヌはちょっと身をくねらせるだけ。(何、身を任せちゃってんですの? こんないやらしい・・)だが女の汗に興奮した男は背後から乱暴に抱きつくと、香りを思いきり吸い込んだ。そしてフォンテーヌの背中には火の様に熱い硬いモノが。(何?!いやぁぁぁ)ブルマを半分下げられ、女陰から肛門にかけて舌を遣われ悶絶! 背後から貫かれ激しくピストンされると、フォンテーヌの腰も艶かしく突き上げられるのだった。
●フォンテーヌは純白のウェディングドレスに身を包んで祭壇の前に立っていた、隣には夫となる男性が。指輪の交換、誓いのキスを交わすと夫は乱暴にのしかかってきた。びりびりとドレスを引き裂き、花嫁を犯そうとする。その時!!一瞬で元の姿に戻ったフォンテーヌ、聖なるスティックを男の首筋に突きつけた。「最後はご本人がお相手すると思ってましたわ。貴男は何者?」さすがはフォンテーヌと感心する男、シンと名乗る魔法使いは魔王ディアビルの依頼でフォンテーヌを魔法空間に誘い込んだのだった。平静を取り戻したフォンテーヌが必殺の一撃を加えるべく構えると。彼女めがけて大量の白い粘液が浴びせかけられた。熱い・・糸引くねばねば、それに何より栗の花のような臭い。「そう、これは名も知れぬ男の精液。貴女は今、その男のズリネタである本の中に居るのです」事実を知らされ驚愕する精液は更にフォンテーヌに降り注いだ。「貴女の事だ、最後はフォンテーヌの姿に戻るだろうと予測してました。それだけザーメンで汚されれば・・」白いモノまみれになったフォンテーヌからみるみる聖なる力が抜けていく。「嫌!!来ないで!」スティックを振り回すも空しく、捕まったフォンテーヌはコスチュームを剥ぎ取られ、魔法使いに犯されてしまうのだった。

いいね!  |  コメントする
8人 がいいねと言ってます
みかん
本の中の不思議なH体験というのが面白い。 新婚夫シチュエーションが被ってるのが、少し気になったかも。
コメントをするにはログインをしてください。
※「コメント」は承認制です。反映までにお時間がかかる場合がございます。ご了承ください。
▲ページの先頭へ戻る