「投稿」「いいね」「コメント」を行うにはログインが必要です!
ログインする


ごー
タイムアスモデウス
タイムアスモデウス
Katherine
まりもっこす
流浪の民
■タイトル 

禁断学園〜交わってしまった2人のヒロイン〜 [No.9632]

■プロット
~あらすじ~
別々で妖魔退治を続けてきた2人のヒロイン。
ある事件をきっかけに共闘することになったのだが…。交わることがなかった2人が相対する時、禁断の扉が開かれようとするのであった。

~ヒロイン設定~
・セーラーアクアス/水野アリス/女子高生
(想定モデル: 美澄玲衣さん)
クラスのマドンナでもあり、学級委員長的なポジションでもある才色兼備の生徒。
セーラーアクアスとして平和のために戦う一面も持っている。
その美貌にも関わらず恋愛沙汰に関する噂は一切ない。
実は担任教師に密かに思いを馳せていたが、叶わぬ恋だと思い込み心にしまい込んでいた。

・フォンテーヌ/沢村優香/(担任)教師
(想定モデル:及川うみさん)
theクールビューティーで、ハッキリとした性格。
一見冷たそうに見えてしまうが、生徒思いで生徒からの信頼も厚い。
フォンテーヌとして戦う一面も持つが、セーラーアクアスの台頭により出番は少なくなっていた。

~ストーリー~
妖魔からの侵攻は日々絶えず、ヒロインたちは戦いを続けていた。
ある日、アリスは友達との下校途中で妖魔の強襲にあってしまう。
抵抗するも友達の前では変身できず、ピンチに陥ってしまう。
そこにフォンテーヌが登場して、妖魔を退治してしまう。
「怪我はないでしょうか」クールに窮地を脱したフォンテーヌにアリスは心奪われてしまう。「なんて美しく、かっこいいの!優香先生にも似ていたし…いつか一緒に戦ってみたいわ」

敗れた妖魔はフォンテーヌにリベンジをしようと、ヒロインの残香をたどり、2人がいる学校に攻め込んだ。
攻め入ったのはアリスがいるクラスの教室。
ちょうど休み時間で教室にはアリスを含めた生徒数人。アリスは他の生徒へ避難を促し、教室に1人残り、妖魔と対峙する。「学校の変身はリスクが高いわ」制服のまま応戦するが敵わず、教室での変身を決意する。
その時、妖魔襲撃を聞きつけた優香先生が教室へたどり着く。
「まさか水野さんがセーラーアクアスだったなんて…」
アクアスに変身して妖魔との戦闘を開始する。
「ここは彼女に任せて、他の子たちを避難させなきゃ」優香先生は一度その場を離れる。

戦闘を続けるアクアスだったが、逃げ遅れた男子生徒が戦闘員に捕まり教室に運び込まれる。同級生を人質にとられ形勢逆転される。手も足も出ずに痛めつけられる。そして戦闘員にエロ攻撃を指示。「大勢の前で辱めを受けるが良い」好き放題にされてしまうアクアス。体も感じ始めだして「さぁではそろそろ…」

そこに教室に戻ってきた優香。その状況を見るや「何とかしないと!」生徒思いが先行して即座に変身して飛び込むも状況は変わらず。「私としたことがこんな時に冷静な判断が…」「飛んで火に入る夏の虫とはこのことだ」フォンテーヌも何もできずにやられてしまう。

「さあ続きといこうか」「彼女の代わりに私をやって」フォンテーヌがアクアスを庇おうとするが、「お前はそこで見ていろ」とアクアスを犯しはじめる。

〈アクアス絶頂〉

そしてアクアスの変身が解除されてしまう。「水野さんがアクアスだったなんて…」周りの生徒が驚く。

「さぁ次はお前だ」

〈フォンテーヌ絶頂〉

「さぁこいらに素顔を見せてやれ」マスクを外し正体が明かされる。「フォンテーヌは沢村先生だったのかよ」

正体を知ったアリスは、これまでの想いが溢れてしまいフォンテーヌにかけ寄り、全身を愛撫する。「先生をずっと独り占めしたかった」アリスは壊れた心がおもむくまま、動けないフォンテーヌに愛情をぶつけるのであった。

◉補足
展開としては、テーマは学園もので
生徒を人質に取られて何もできず犯される
アクアス→フォンテーヌ Wヒロイン犯されパート
そしてお互いの正体を知ったことで、アクアスの感情が爆発して
アクアスの攻めから始めるレズパート
2部構成のようなイメージです。

いいね!  |  コメントする
2人 がいいねと言ってます
みかん
JKアリスに責められるクールな沢村優香先生、これはいいですね!
流浪の民
みかんさん、コメントありがとうございます! そのシーンが見たくてプロット書いてみました。
コメントをするにはログインをしてください。
※「コメント」は承認制です。反映までにお時間がかかる場合がございます。ご了承ください。
▲ページの先頭へ戻る