「投稿」「いいね」「コメント」を行うにはログインが必要です!
ログインする


ごー
タイムアスモデウス
タイムアスモデウス
Katherine
ごー
cycぉん
■タイトル 

ワイルドレンジャー サキ人形の罠 [No.9630]

■プロット
ワイルドレンジャーのワイルドホワイトこと虎城サキは毎日現れる怪人や戦闘員との戦いに疲れていた。
ゆっくりとベッドで寝ることも叶わず、今日も警告音が鳴り響き、サキは憂鬱になりつつも出撃していくのであった。
レッドと合流し、一緒に戦うサキは変身しホワイトとなり怪人と戦闘になる。
あまりにもしつこい怪人達に怒りをぶつけるホワイトの負の感情を感じた怪人は、ホワイトと交錯した時に、ホワイトの胸を掴み、何かを抜き取ると逃げていく。
不覚にも怪人に胸を掴まれたことに更なる苛立ちを見せ、戦闘員を荒々しく倒し帰っていくのであった。
一方逃げた怪人は、泥の人形にサキから抜き取った負の感情と髪の毛を泥の人形に刺すと呪文を唱える。
すると泥の人形はみるみるサキと同じ姿になり、目を開け起き上がる。
全裸のサキの人形に怪人はおれのモノをしゃぶれと言うとサキの人形ははいと言って怪人のモノをしゃぶりイカせて口に出させる。
それを美味しそうに飲み込むサキ人形。
そして怪人はこれを着ろと言って、サキと同じ戦隊服を渡すと、それに着るサキ人形に怪人はあることを命令する。
サキ人形は分かりましたと言って出ていくのをニヤッと笑って送り出す怪人。
サキは怪人の出現が無いためゆっくり眠れると思い、眠っていた。
そこにサキ人形が基地にやってくる。
そしてレッドの部屋に行き、レッドを誘惑すると何をするんだと言うレッドに私今日あなたとしたいのと言って、レッドのモノを出し、口に入れる。
あまりの気持ちよさとサキを密かに思っていたレッドは我慢できず、そのままサキ人形を押し倒し、戦隊服をはだけさせると胸を舐める。
そして、パンツを脱がせてモノを入れると激しく突いていきサキ人形をイカせる。
その後もサキ人形と激しく交わるレッドは、サキ人形によって洗脳されてしまい、サキ人形の言うことを聞くようになってしまう。
そこに鳴り響く警告音にサキ人形は出番よ行ってきなさいと言って、レッドを戦闘に向かわせる。
サキは先にきており、レッドに遅いわよと言うとレッドは怪しく笑いすまないと言って怪人達と戦うが、レッドの視線はサキのブレスレットにあった。
変身しようと腕を掲げた瞬間にレッドはサキに飛びつきブレスレットを奪う。
何するの返してと言うサキに怪しく笑うと逃げていく。
追おうとするが戦闘員が邪魔をして行く手を遮る。
サキはなんとか戦闘員を倒して、基地に帰るとレッドの部屋に行く。
どういうつもりと部屋に入るとそこには自分とそっくりの人物がいてサキは驚く。
あなたは誰?とサキ人形に言うとサキ人形は私はあなたの負の感情から生まれた存在よと言う。
あなたの思っていること全部言ってあげましょうか?とサキ人形は話すとサキが日頃思っていて出来ないことを話す。
やめてそんなこと言わないでとサキは恥ずかしくなるとサキ人形に向かっていく。
それを遮るようにレッドが立ちふさがる。
どいてレッドそいつは…と言うがレッドはサキのブレスレットをサキ人形に渡す。
それは…まさか…とサキは嫌な予感がする。
サキ人形はレッドからブレスレットを受け取り、腕にはめると変身する。
そしてレッドを下がらせてサキと戦う。
変身できないサキは一方的にやられ、倒れるとサキ人形に押さえ込まれる。
そしてレッドにさあ、私を犯しなさいとレッドにサキを投げつける。
レッドはサキを受け止め、サキをベッドに押し倒して嫌がるサキを犯し始める。
今まで溜まっていた性欲が一気に弾けたかのように、サキはレッドと狂ったように交わる。
そこにホワイトの姿のままサキ人形も加わり、レッドは交互に犯していく。
並んでいるサキとサキ人形は気持ちよさそうに喘いでいる。
するとサキ人形が犯されている間、サキは急にブレスレットに手を掛けブレスレットをサキ人形から奪い取るとそれを腕につけると変身した。
変身の解けたサキ人形が動揺していると、サキはレッドを気絶させ、サキ人形に攻撃していく。
今までのサキは演技をしておかしくなった振りをしていたのであった。
そのままサキ人形を追い詰めサキ人形を倒すのであった。
サキ人形は元のどろの塊になり、はあはあと息を切らすサキはメットを取り座り込む。
そこにあの怪人がやってくるとサキを羽交い締めにすると、よくもおれのかわいい泥人形を倒してくれたなと言い、今度はお前がその代わりをするんだと言うとサキの口に無理やりモノをくわえさせる。
そして、口に出すとサキは目を寄せてばたりと倒れると、ビクンビクンと痙攣してそのまま苦しむと身体を上下に浮かせ、まるでイッテしまったかのように動いておとなしくなる。
そしてゆっくり起き上がり、怪人に跪き私を好きにしてくださいと言うと足を開いてあそこの部分をいじると、スーツにシミが出きる。
怪人はそのままあそこの部分のスーツを破り、そのままモノを入れると怪人と激しく交わるのであった。
するとレッドが目を覚まし、サキに何をしているんだと言うがサキは嬉しそうにこれが欲しかったのと言って腰を上下させる。
やめろとレッドが向かってくるが怪人はふんっと手をかざしレッドの動きを止めるとあいつにもいいことをしてやれと言ってサキから抜くと、サキははいと言ってレッドのところに向かう。
やめろサキと言うレッドにどうして?気持ちいいのよとレッドのモノを口に入れしゃぶる。
そのあまりの気持ちよさにレッドも我慢できなくなり、サキを押し倒すとホワイトのスーツの上半身を脱がして、胸を舐めそのままバックで入れるのであった。
激しくサキを突いて何度もイカせるレッドはサキのスーツを全部脱がして全裸にしてサキを突く。
レッドももはや洗脳状態になり、2人は果てること無く行為を続けるのであった。
そのまま基地は壊滅し、2人は怪人に捕まって見せ物のような部屋で全裸で行為をしているのを戦闘員や怪人に見られていた。
その部屋の前に2人のスーツと戦隊服が飾られ、かつて我らに仇なしたワイルドレンジャーのホワイトとレッドの交尾見放題と書かれていた。
その中で激しく交わるサキとレッドは何度も中に出すがそれをやめることはなかった。
終わりです。

いいね!  |  コメントする
5人 がいいねと言ってます
みかん
サキのエロい泥人形を作り出すシチュエーションが興奮しますね!
cycぉん
ありがとうございます
コメントをするにはログインをしてください。
※「コメント」は承認制です。反映までにお時間がかかる場合がございます。ご了承ください。
▲ページの先頭へ戻る