「投稿」「いいね」「コメント」を行うにはログインが必要です!
ログインする


ごー
タイムアスモデウス
タイムアスモデウス
Katherine
ごー
cycぉん
■タイトル 

トレジャーハンターナオ セーラーアクアへの目覚め [No.9626]

■プロット
トレジャーハンターとして世界を巡るナオは次に狙う秘宝として、かつて存在した王国に伝わる伝説の秘宝アクアの秘宝を狙う。
黒のショートパンツにショートブーツ、黒のタンクトップ姿にナイフや探検用のグッズが入ったショルダーバッグを持ち、日本のある島に向かう。
その島は人の出入りを禁じられた島で、踏みいれば命の保証は無いと言われるほど危険な島であった。
島につくと確かに異様な気配の漂う感じをかもし出し、数々の遺跡を巡ったナオでさえも寒気を感じるほどであった。
しかしナオはなぜかいかなければならないと感じるのであった。
まるで何かに呼ばれるように…。
森を進むナオは何かの気配を感じ、木の裏に隠れる。
すると奥から見たこともない化物がやってくる。
何あれと驚くナオは思わず木の枝を踏んでしまい音を聞きつけた化物が近づいてくる。
ナオは逃げ出すが化物は素早くナオに追い付いてくる。
振りきれず捕まるナオは、そのまま化物に犯されてしまう。
化物のモノはナオのショートパンツとパンツを突き破りあそこに侵入し、ナオのあそこの中をかき回す。
絶頂し気絶するナオを連れていく化物。
木に縛られているナオが目を覚ますと、そこには化物はおらず今のうちに逃げ出そうと縄を外し、逃げるナオは遺跡を見つける。
そここそナオが探していた遺跡であった。
中に入り、奥へと進むと足音が聞こえ隠れるとナオを襲った化物とは違う化物が何かを探している様子であった。
ナオは見つからないようにし、化物をやり過ごすとさらに先に進む。
奥に進むにつれ、罠が多くなりあの化物らしき白骨などが落ちていた。
ナオはなんとか罠を抜けていくがまだ化物達が見到達の罠のところがあり、ナオは足を踏み入れると床がベトベトしてくっつき思わずこけてしまうと身体にベトベトの液がつきまるでトリモチのような罠にかかってしまう。
なんとか抜け出そうともがくとショートパンツが脱げてきてしまう。
しかしそれを気にしている場合じゃないと無理やり進みやっと抜け出すがショートパンツとブーツが脱げてしまい、取りにも行けず仕方なくパンツのまま進むことにした。
次の罠は足元に穴の開いたおかしな空間で恐る恐る進むと足元からあそこに向かってモノに似た棒が伸びてくる。
なんとか避けるナオだが次々伸びてくる棒を避けきれず、遂にあそこに突き刺さってしまう。
ぬるぬるの棒はグチョグチョと音を立てナオのあそこに入っていく。
アウッと目を見開き、耐えるナオはなんとかしないとこのまま身体に入ってきたらとゾッとする。
少しづつ進む棒をなんとか手で押さえながら辺りを見回すとスイッチらしき窪みがあった。
アレを押せばもしかしたら…とナイフを取り出しその窪みに向かって投げる。
ナイフは命中しナオに食い込んでいた棒は引っ込んでいく。
グシュウと抜ける棒にウッと顔を歪めるナオはあそこを押さえさする。
一息ついてからさらに進むと、水の溜まった池の真ん中に光る箱があった。
あれだとナオは水に入ると足元から何かが伸びてきてナオを絡めとってナオを池の中に引きずり込む。
中にはイカの化物が潜んでいてナオを触手で襲う。
ナイフを取り出し触手を切って、なんとか脱出し箱のところに行くとイカの化物が追いかけてくる。
急いで箱を持って、逃げるナオ。
来た道を戻るナオの前にあの化物達が立ちはだかる。
後ろからはイカの化物が追い付いてくる。
ナオはもうここまでかと諦めかけると箱が光って中からブローチが出てくる。
そのブローチがナオに話しかける。
あなたを待っていましたと言うブローチはあなたにこの力を授けますと言って、ナオの手に乗る。
するとブローチがこれを掲げて叫ぶのです、チェンジアクアと言う。
ナオは何か分からないが言う通りにしようと思い、ブローチを掲げて叫んだ。
するとブローチが光を放って、ナオを不思議な空間に誘い服が消える。
身体を隠すナオにブローチからリボンが現れ、ナオの身体に巻き付くとそれはレオタードの形になる。
さらに手に巻きつきグローブになり、足に巻かれるとブーツになった。
さらに光るとそれはセーラー服のような形になり、変身が完了する。
これはと自身を見るとその姿は遺跡の壁に掘ってあったセーラー戦士と呼ばれる戦士の姿になっていた。
この姿はセーラー戦士の1人セーラーアクアと呼ばれる姿だとブローチが言う。
そして戦うのですと言われるが、どうすれば言いか分からないナオはぎこちない動きで戦うが、化物はそんなアクアを嘲るように遊ぶ。
そしてあっさり捕まり、化物達によってまたも犯されるのであった。
そして化物によって代わる代わる犯されるアクアはぐったりすると化物はブローチを掴み、引きちぎろうとする。
手で押さえ、なんとか取らせないようにするアクア。
必死に耐えるアクアだがとうとうブローチを引きちぎられブローチを取られてしまう。
身体が光って、リボンがほどけた姿になるナオはガクッと気絶する。
すると急に何かを思い出すナオ。
ナオはかつてはセーラーアクアとしてこの世界のため戦っていたが、妖魔と呼ばれる化物の王を封印するためその命を犠牲に妖魔の王を封印したアクアの生まれ変わりであったのだ。
その事を思い出したナオは目を覚まし、妖魔からブローチを素早く奪い取りリボンの姿の状態から再変身をする。
変身が完了し、戦うアクアは先程とはうってかわって動きがよくなり妖魔を圧倒していく。
そして妖魔を追い詰め、とどめをさすのであった。
過去を思い出したアクアは、妖魔が再び動き出したことで戦いの日々が始まったと遺跡の外に出ていくのであった。
終わりです。

いいね!  |  コメントする
3人 がいいねと言ってます
コメントをするにはログインをしてください。
※「コメント」は承認制です。反映までにお時間がかかる場合がございます。ご了承ください。
▲ページの先頭へ戻る