「投稿」「いいね」「コメント」を行うにはログインが必要です!
ログインする


ごー
TGN2G
タイムアスモデウス
ごー
Katherine
メール下手4号
■タイトル 

魔法美少女戦士フォンテーヌ NTR▪悪夢のロストバージンウェディング [No.10767]

■プロット
概要▪処女のまま結婚式をむかえたフォンテーヌは、新郎の前で復活した怪人達に犯される。それは、まさかの新郎の策略だったのだ。

フォンテーヌ(沢村優香)▪▪神に任命され、学生の頃からフォンテーヌとして戦い、今は母校で教鞭を取る。しかし、破廉恥な怪人達のレイプ未遂から、男性全般の性的欲求に嫌悪感を持ち身持ちが固い。そして、同僚の奥手でガツガツしない奥村と婚約した。

奥村達也(魔人ネトラレン)▪▪優香の同僚の教師で、その正体は怪人である。ただし、変わった怪人で目立った悪さはしないが、別の怪人を復活させる能力を持つ。そして、男性恐怖症の優香を本当に愛しているが、通常のセックスには興味がなくNTR願望が異様に高い。

復活怪人達▪▪魔人ディアブロ、パンティキラー、変態マスク、絶倫仮面の4人で、復活させてくれたネトラレンに忠誠を誓いフォンテーヌを犯す。過去作品とはパラレルであり、フォンテーヌに倒された過去を持つ。

(1)デイアブロに操られ正気を無くした同級生達の下半身には悪の瘴気が今にも爆発しかねない状態で、彼等を救う為に口に聖なるエネルギーを溜め、不本意ながらもフェラチオをするフォンテーヌ。勿論、初めての行為でたどたどしいながらも一生懸命に口奉仕をするも、爆発寸前でディアブロに降伏して何とか同級生達を守って、ディアブロからの挿入寸前に逆転した過去を持つ優香は、同級生達にフェラチオをする悪夢に度々うなされ目を覚ますことが何回いや何十回もある。(嫌だわ!明日は結婚式なのに、まだこんな夢を見るなんて、本当に達也さんと初夜をむかえられるのかしら?)一抹の不安を抱え、生徒達にからかわれたり祝福されたりして変わらず教鞭を取る中、新郎の達也は着々と陰謀を張り巡らせ過去の怪人達を蘇生させていたのであった。
(2)結婚式当日にも、今度はパンティキラーとの悪夢で目を覚ます優香は、気を取り直し式場では予定より早く控え室で着替え式を待っていた。しかし、そんな最良の日に水を差す様に、人々の雄叫びがこだまする。復活したディアブロ、パンティキラー、変態マスク、絶倫仮面が式場で暴れていたのだ。避難するように式場のスタッフが優香の控え室も来て誘導してくれたのだが、スタッフを撒きフォンテーヌに変身する優香。「聖なる泉に力沸く!魔法美少女戦士フォンテーヌ!こんなおめでたい席での暴虐布陣、例え式場オーナーが許してもフォンテーヌがゆるしません!」
(3)一度は倒した怪人達なので、彼等の攻撃はフォンテーヌには通用しない。パンティキラーのパンティを繋いだ鞭攻撃や絶倫仮面の男根を回した淫靡光線も成長して聖なる魔力に包まれたフォンテーヌには通用しない。変態マスクの等価交換の術で聖なるおパンティを変態マスクの卑猥なパンティと交換されてしまうが、本来の目的である淫紋は聖なる魔力でフォンテーヌ自体には影響しないのだ。しかも、変態マスクがフォンテーヌの聖なるおパンティを履いていることで、パンティキラーと仲間割れをしだしたのだ。こうなると個別撃破のチャンスなのだが、ディアブロは新郎の達也を人質にしていたのだった。
(4)真実を知らない優香は、達也はディアブロに洗脳状態にあると思い手出しが出来ない。何とか、達也を救出する反撃のチャンスを持つしかないのだ。手出し出来ないことを良いことに、群がる様にフォンテーヌを凌辱する怪人達。愛する人の目の前で絶倫仮面に唇を奪われ、達也に初めて裸体を晒すのだった。(お願い、見ないで!覚えていないで!)フォンテーヌは達也に見られたくない、洗脳されて覚えていないことを望むのだった。しかも、聖なる魔力維持も気持ちを乱されことで弱まり、淫紋の一部がフォンテーヌに定着する。素早く察したフォンテーヌは残りの淫紋消滅に魔力を犠牲にするが、定着した淫紋一部は変態マスクとの主従は誓わないものの、淫靡な効果を彼女にもたらすのだった。
(5)淫紋効果もあり、達也の目の前で一心不乱にフェラチオをするフォンテーヌは、絶倫仮面の男根から出される淫靡光線の効果も加味して、正気を失っているのだ。だが恥辱に耐えて犯されるフォンテーヌが見たい達也いやネトラレンは敢えて正気に戻させ、口一杯にスペルマを注ぎこまれたフォンテーヌはおのれの行為に後悔と屈辱を感じ涙を一筋流すのだった。そんな、健気な愛するフォンテーヌの姿に達也は久々に勃起するのだった。そして、遂にディアブロのデカマラがフォンテーヌの処女マ○コに納まる消失の時、「お願い!見ないで!」愛する人の前て処女を奪われる屈辱に泣き叫ぶフォンテーヌは、正気なのかわからない達也の前で、マスクまで剥がされ正体を暴かれるのであった。
(6)あまりにも絶望的な初体験が終わっても、怪人達の欲望は納まらず代わる代わる犯されいくフォンテーヌ、絶倫仮面の駅弁ファックで達也の目と鼻の先で犯されたり、パンティキラーや変態マスクの変態プレイまで達也の目の前で行われ「わたくしの負け、降参ですわ!せめて達也さんの前でこれ以上犯さないで!」降伏宣言ともいえるフォンテーヌの白旗に最高にネトラレ願望が成就した達也は正体である魔人ネトラレンにし変身して、たぎる肉棒でフォンテーヌを犯すのだった。「私が君を愛しているのは嘘ではない。犯される君は最高に美しかった。」

いいね!  |  コメントする
1人 がいいねと言ってます
コメントをするにはログインをしてください。
※「コメント」は承認制です。反映までにお時間がかかる場合がございます。ご了承ください。
▲ページの先頭へ戻る