「投稿」「いいね」「コメント」を行うにはログインが必要です!
ログインする


ごー
TGN2G
タイムアスモデウス
ごー
Katherine
トミー
■タイトル 

王女戦隊プルプリプン [No.10710]

■プロット
惑星テーラ、そこは魔王を討伐した三英雄たちによって建国された三つの国で形成されていた。剣の王アサーの国ソーディア、盾の王オキナの国タケトリ、弓の女王プリンヒュルトのパイニア。だが三王国の後継者はいずれも王女しか居らず、また長く続いた平和は国の防護を緩くしていた。突如、侵攻して来た強国テクニカの科学兵器の前に次々と陥落する三王国。アサー、タケトリ王は討たれ、プリンヒュルト女王は敵王バイブスに犯された・・脱出した三人の王女たちは、親たちの武器を持って合流し王女戦隊を結成、反撃の機会を練るのだった。
登場人物●
弓の国パイニアの王女タプンチェル=プルプリンセス。 白い肌、プルンプルンの爆乳、おっとり。だが臣下を取っ替え引っ替えする性欲の持主。
剣の国ソーディアの王女ツンデレラ=プリプリンセス。美貌、プリプリ高飛車な性格だが、幼馴染の親衛隊長にはメロメロで何でも要求に応じてしまう。
盾の国オキナの王女カグヤ=プンプリンセス。物静かな物腰、長い黒髪が印象的。だが男の体臭フェチでありプンプン臭いを放つ放浪の騎士に目がない。
●テクニカの追手の兵士たちの銃器をなんとか撃退した王女戦隊。だが生きていた親衛隊長チゾムに誘われて、ふらふらと付いていってしまうツンデレラ。久しぶりのSEXに夢中になって、ソフトSMも受け入れてしまう。だが二人が戯れている間にタプンチェルとカグヤは猛攻に晒されていた。チゾムはテクニカに洗脳されて送り込まれていたのだ。全裸で手首、足首を縛られ歯噛みするツンデレラ。だが怒りが頂点に達した時、プリプリンセスに変身!敵を蹴散らした!チゾムの洗脳を折檻して解くプリプリンセス、満身創痍の幼馴染と更に抱き合うのだった。
●旅の途中、一人はぐれてしまったカグヤ。盗賊に襲われるが驚く程の腕前に敗れてしまう。盗賊ミカドの実力ときつい体臭にメロメロになるカグヤ、彼の夜のテクニックも抜群だった。使命を忘れそうになるカグヤだったが、仲間たちが襲われているのを見過ごす事は出来なかった。プンプリンセスとなって駆け付けるとミカドも助太刀に。敵を撃退すると再会を約して一旦別れるのだった。
●王女戦隊の活躍が世間に広まると、テクニカへの抵抗も勢いを増してきた。勢いに乗じてテクニカの王城へ潜入する三人、しかしそこでタプンチェルが見たものは!仇敵バイブスの与える薬物と性具の虜となった母、女王プリンヒュルトの痴態であった。戦意を喪って捕らえられるタプンチェル、他の二人は脱出したもののバイブスに凌辱される。母の目の前で・・でも気持ちいい♥こんなの初めてよ!もう声を抑えられずよがりまくるタプンチェル。だが狂気の母の刃が向けられ、バイブスは負傷。彼の脳波を繋いだ基幹コンピューターが乱れ、王城のシステムが自壊し始めた。プルプリンセスに変身しバイブスに迫ったが、母は彼を庇って覆い被さった。王女戦隊は彼等にテーラを去る様に命じ、バイブスとプリンヒュルトを見逃した。これから国の再建が始まる・・ツンデレラとカグヤの元にチゾムとミカドも戻ってきた。わたしだけ・・仕方なくバイブスの置いていったローターやヴァイブレーターを試すタプンチェルであった。


いいね!  |  コメントする
コメントをするにはログインをしてください。
※「コメント」は承認制です。反映までにお時間がかかる場合がございます。ご了承ください。
▲ページの先頭へ戻る