「投稿」「いいね」「コメント」を行うにはログインが必要です!
ログインする


ごー
TGN2G
タイムアスモデウス
ごー
Katherine
いくら
■タイトル 

巨大ヒロイン 男女合体変身の罠! [No.10683]

■プロット
○コンセプト
男女で合体変身していた某巨大ヒーローを参考に、もし男女で合体変身したらどうなるのか、
内部で二人が息を合わせて戦わないといけないとしたら果たしてうまく行くのか、
という妄想から作成しました。


○登場人物
星野夕子・・・南田光二と共に、アルティAceに合体変身する。
 怪獣がいつ現れるかわからないので、防衛隊での勤務時はもちろん、
 プライベートでも極力一緒に過ごしているが、互いに恋愛感情はない。

南田光二・・・星野夕子のパートナー。
 順調に敵を倒している間は恋愛感情がなかったが、
 超獣からの猛攻に喘ぐ夕子を見て、感情が揺らぎ始める。

ファタール星人・・・地球征服を企む女宇宙人。
 姿形は地球人と同じくらいで、美しい顔立ちをしている。

防衛隊隊長・・・夕子と光二の上司。
 ファタール星人に操られてしまう。


○ストーリー
星野夕子と南田光二は、アルティ星から不思議な力を授けられ、アルティAceに合体変身。
ファタール星人が差し向ける怪獣を、日々退治していた。

ある日、ファタール星人は、これまでの怪獣よりもパワーアップした超獣を送り込む。

アルティAceの体内で横並びに立ち、インナースーツ姿で戦う夕子と光二だが、超獣の強さに防戦一方となる。
喘ぎ苦しむ夕子に対し、不思議な感情と股間の膨らみを感じる光二。
するとその時、アルティAceを攻撃していた超獣が突如姿を消し、命拾いする。


それからというもの、光二は夕子のことが気になって仕方がない。

ある日、ボーッとしている光二を、隊長が叱責し、単独でのパトロールを命じる。

夕子は光二について行こうとするが、隊長からは同行を禁じられ、光二も夕子への雑念を振り切れる良い機会と、隊長命令に従い、一人でパトロールに出てしまう。

しかし、超獣が消えたことも、隊長命令も、すべてファタール星人の罠だった。


光二はパトロール中、ファタール星人に出くわす。
変身できない光二は生身で懸命に戦うものの、星人に勝てず、拉致される。

星人に呼び出され、一人で指定された廃ビルに向かう夕子。

そこでは、光二が磔になっていた。
光二を人質にされ、手も足も出ず星人にいたぶられる夕子。

隙を突いて、光二の指に向け手を伸ばし、お互いのリングをタッチする「アルティタッチ」で変身を試みるが、リングが接する寸前のところで、洗脳された隊長が現れ、夕子を羽交締めにする。

星人から胸を揉まれ、股間を触られる夕子。
そんな夕子の姿に、光二は不謹慎にも勃起してしまう。

膨らんだ股間を見るや、それを撫でて、ヒーローとしてあるまじきことなどと言葉責めにするファタール星人。

夕子は隊長のバイブ責めで潮を吹き、光二はファタール星人の手によって大量の精液をぶちまけてしまう。

さらに、隊長が夕子を犯す。
その姿を見て再び勃起した光二の肉棒を、ファタール星人がハメて、犯す。


無様に果てる隊長・夕子・光二。

気を失った三人を放置したファタール星人は、その場を去り、超獣を出現させる。

街を破壊していた超獣が、三人のいる廃ビルに迫る。
やっと起き上がった三人だが、ビルの一部が崩壊し始める。
そこで、正気を取り戻した隊長が、身を挺して二人を逃がし、瓦礫の下敷きになってしまう。

犯されたショックや、隊長を失ったショック、さらには光二が自分のピンチに興奮していたことなどを思い、夕子は変身を躊躇する。

だが、目の前で超獣が街を蹂躙する光景を見て、変身を決意。

光二と目で合図を交わし、アルティタッチで変身し、超獣に立ち向かう。

しかし、気持ちに乱れが生じた二人は、うまく力を発揮できない。

合体変身するアルティAceが敵に大ダメージを与えるためには、シンクロした動きが必要なのだが、これまでと違い、全く息が合わない。

痛みに耐え、パンチやキックを繰り出す夕子だが、光二はそれをボーッと見つめてしまい、超獣にパンチやキックが当たっても、超獣は平然としている。

もう我慢できなくなった光二は、アルティAceの体内で、夕子に抱きついてしまう。
押し倒され、前戯の後、挿入されてしまう夕子。

自滅して一人地面に倒れてもがくアルティAceに対し、超獣は余裕で高見の見物をしている。


光二に中出しされた夕子。

その時、アルティAceの身体が光りだし、アルティAceが二人に分離してしまう。

一人は、光二が母体となった黒いヒーローアルティブラック。
もう一人は、夕子が単独で変身したアルティAce。

だが、単独で変身しているので、どちらも表皮が薄く、ボディペイント状態。
ブラックに至っては、男性器がモロ出しになっている。

戸惑う二人だが、Aceは力を振り絞って超獣に立ち向かう。

懸命に超獣と戦うAceの後ろで、頭を抱え混乱するブラック。

そこに、地上からファタール星人が追い討ちで念力を放つと、ブラックは迷いを吹っ切ったように裏切り、Aceを羽交締めにする。

超獣の打撃でAceが弱ると、攻撃を交替。
今度は超獣がAceを羽交締めにし、ブラックがAceを性的に責める。

ブラックに挿入され、悶え苦しむAce。

そのまま中出しされてしまい、さらにはマスクがオフとなり、世間に正体を晒してしまう。


このままでは地球が滅びると思ったAceは、最後の力を振り絞り、体内エネルギーを高めて爆発させる大技「アルティダイナマイト」を仕掛ける。

大爆発が起き、超獣とアルティブラックは消滅。

Aceは夕子の姿に戻って地面に倒れ、動かない。

爆発炎上する街で、ファタール星人の高らかな笑い声が響き、物語は幕を下ろす。

いいね!  |  コメントする
4人 がいいねと言ってます
コメントをするにはログインをしてください。
※「コメント」は承認制です。反映までにお時間がかかる場合がございます。ご了承ください。
▲ページの先頭へ戻る