「投稿」「いいね」「コメント」を行うにはログインが必要です!
ログインする


ごー
タイムアスモデウス
タイムアスモデウス
Katherine
ごー
cycぉん
■タイトル 

美聖女戦士セーラーセレーネ ダークセーラー戦士の目覚め [No.9639]

■プロット
セーラーセレーネとして戦ってきた月美は最後の決戦に相棒のセーラーアクアと共に向かう。
なんとか妖魔の城を進む2人だが、最高幹部である鏡妖魔に苦戦する。
鏡妖魔は2人が倒してきた妖魔の技を使い2人を苦しめる。
触手妖魔の触手に絡めとられ動きを封じ、掃除機妖魔の腕でエナジーを吸われる。
その後分身の技を使い、2体に分かれて2人を犯しつつエナジーを吸い取っていく
抵抗できないセレーネ達は限界までエナジーを吸い取られ、さらに掃除機の腕によってスーツを吸い取られてしまう。
丸裸になった2人は、エナジーもなくなり戦う力を無くしてしまう。
嘲笑う妖魔にアクアは命をかけた自爆技を使うから後は任せたわよと言って、セレーネの静止を聞かず妖魔に抱きつき生命エネルギーを自爆のエネルギーに変え妖魔と共に爆発に巻き込まれ倒れてしまう。
妖魔が倒れたことでエナジーとスーツが戻ってきたセレーネは倒れたアクアにありがとうと言って先に進む。
そしてついに妖魔の王の部屋にやってくる。
妖魔の王との最後の戦いになるかと思われたが、妖魔の王はこの者を倒してみろと言って呼ばれて出てきたのはアクアであった。
実はセレーネが先に進んだ後、妖魔の王はアクアの亡骸の前に現れ、アクアを闇の秘術で妖魔の魂をアクアの身体に入れ蘇らせたのであった。
アクアではないと分かりつつも本気で攻撃できないセレーネはアクアによって倒されてしまう。
捕まったセレーネの前で妖魔の王はアクアと激しくキスをし、さらには絡み合い、そして行為をしていく。
アクアの身体がそのようなことに使われるのが悔しく、やめてと言うセレーネにアクアがそう言うわりにここはこんなに濡れてるわよと言ってあそこを触るとにちゃっという音と共に糸を引く液体がついていた。
違うと否定するも、あのような行為を見せられて興奮しない者はいないとアクアによってあそこを激しくいじられるとプシャアとあそこから激しく潮を噴くセレーネ
それを見て妖魔の王はお前にも味合わせてやろうと言ってセレーネを後ろからつきまくる。
その激しい責めとアクアによる乳首責めを同時に味わい、何度もイッテしまうセレーネはビクンビクンと痙攣し、あそこからいやらしい液体を垂れ流す。
そして妖魔の王によって犯されながら聖なるエナジーを吸い取られて、変身が徐々に解除していく。
ブーツから順番に元の服に戻っていくセレーネは最後に盛大にイッタ後、スーツが消え元の服に戻ってしまう。
舌を出し、白目で痙攣する情けない月美にお前にも闇のエナジーをくれてやろうと言って再び犯す妖魔の王は月美の中に闇のエナジーをぶちまける。
すると月美は苦しみ、ブローチの色が黒に変わり、そのまま黒のセーラースーツを纏ったダークシャドウになる。
その禍々しい姿に妖魔の王ですら恐れを抱くほどになる。
するとダークシャドウはニヤッと笑い、妖魔の王のモノを掴み、無理やり入れてその引き締まったあそこを使い、妖魔の王から闇のエナジーを奪い取っていく。
すっかり弱ってしまった妖魔の王はダークシャドウに始末されてしまう。
次にアクアの方に向かってくるダークシャドウは技を放って攻撃するアクアの技を避けたり弾いたりして、何もなかったかのように近づいて目の前までくる。
怖じ気づいたアクアが震えていると、優しくキスをしてアクアを押し倒し、そのまま激しく責めるのであった。
ダークシャドウの激しくも優しい責めに何度もイッテしまうアクアに闇のエナジーを注ぎ込みアクアは更なる闇に落ちると姿が変わりダークアクアへと変貌する。
そしてダークシャドウに跪いて手にキスをして忠誠を誓う。
ダークシャドウはダークアクアを抱き寄せキスをして、そのまま激しく交わる2人
は徐々にスーツを脱いでいき、最後は全裸で絡み合い激しく求め合っていた。
その後、2人は残った妖魔達を従えて世界に戦いを挑んでいく。
その前に現れたのは白いマントに赤いマスクをつけた少女であった。
終わりです。

いいね!  |  コメントする
6人 がいいねと言ってます
コメントをするにはログインをしてください。
※「コメント」は承認制です。反映までにお時間がかかる場合がございます。ご了承ください。
▲ページの先頭へ戻る