「投稿」「いいね」「コメント」を行うにはログインが必要です!
ログインする


ごー
タイムアスモデウス
タイムアスモデウス
Katherine
ごー
トミー
■タイトル 

小鳥戦隊トリバーズ [No.9631]

■プロット
突如飛来した宇宙猛禽類の前に、地球人類の兵器は通用しなかった。男は捕食され、捕食されなかった女は犯され産卵させられた。生き残った人類を救う為、オペレーション・トリモチが発動!作戦遂行の為、3人の少女たちによって小鳥戦隊Tri-Birds(トリバーズ)が結成された。
●ブルーロビン(コマドリ)=マドカ 17歳。貧弱な武装ながら小回りの効いた動きとスピードで、猛禽を苦しめる。しかし現れたもう1羽が急襲!上下の口とも凌辱された。裂けて出血する程の長大性器をぶち込まれ射精を許すと、コマドリは絶命するのだった。
●レモンカナリヤ(カナリヤ)=ウタ 17歳。超音波攻撃で猛禽2羽を分断に成功、片方は檻に閉じ込めた。だが怒りに燃えた片割れの鋭い爪と嘴に、スーツはズタズタにされ後ろから貫かれる!激しいピストンは裏門にまで及び、大量に出血したカナリヤは息絶えてしまうのだった。
●レッドフィンチ(ベニスズメ)=コトリ 17歳。トリバーズ最後の一人になったベニスズメ。あらかじめ用意していた戦闘空間、バードケージに猛禽を誘い込んだ。飛び回って攻撃を加えるが最後には猛禽に捕らえられてしまった。何故か不敵な笑みを浮かべるベニスズメ。オペレーション・トリモチは成功!多数の生存者集団を、猛禽類も近付けない南極まで逃す時間稼ぎがトリバーズたちの使命だったのだ。さあ殺して!と覚悟を見せるベニスズメを犯し始める猛禽。だがその責めは技巧を尽くしたもので、コトリは望まない快感を覚え始めていた。何度もイカされた挙げ句、中出しを許してしまう。飛び去ってしまった猛禽を茫然と見送ったコトリの躰に急激な変化が!下腹部が異様に膨らんで、子宮内に硬質なものの感覚。奴等の卵を孕まされた!!何故か無事に産卵しなくては・・という想いに囚われたコトリは、大きなおなかを抱えて安全な産卵場所を探すのだった。

いいね!  |  コメントする
3人 がいいねと言ってます
コメントをするにはログインをしてください。
※「コメント」は承認制です。反映までにお時間がかかる場合がございます。ご了承ください。
▲ページの先頭へ戻る