「投稿」「いいね」「コメント」を行うにはログインが必要です!
ログインする


ごー
タイムアスモデウス
タイムアスモデウス
Katherine
ごー
cycぉん
■タイトル 

美聖女仮面フォンテーヌ 2人の秘密 [No.9628]

■プロット
学生時代よりフォンテーヌとして宿敵デアビルと戦い続ける沢村優香。
普段は教師として勤務し、学校でも男子生徒の憧れの的であった。
今日も襲われている生徒を見つけ変身し、颯爽と現れ魔人を倒し去っていく。
しかしそんな優香もやはり1人の人間であり、性欲には勝てない。
こっそり学校のトイレでオナニーをするのが日課になっており、優香の一時の安らぎの場でもあった。
学校の誰にも知られたくない秘密であるが、これが一番興奮しかつ気持ちよかった
しかもその行為は日に日にエスカレートしていき、大胆にも服を全部脱いでオナニーをするまでになる。
清楚かつ可憐な優香が密かにトイレで行う行為は実は1人の男子生徒に見られていた。
その男子生徒は優香に憧れを持つ生徒で優香のトイレの様子を見ようとこっそり女子トイレに入って上から見ていたら、オナニーを始めたため興奮しモノを膨らませる。
今では優香の知らないところで男子生徒も隣のトイレでオナニーをしていたのであった。
しかし、それをネタに揺するということはせず、ただ同じ空間でオナニーをすることが喜びであった。
当然優香がフォンテーヌであることも知っており、優香をこっそりつけていった時優香が変身するところも見ていたのであった。
そんな男子生徒を利用しようとデアビルが男子生徒に近づき、男子生徒を誘惑し魔人としてしまう。
優香を襲うことが目的の魔人となった男子生徒は優香を襲う。
フォンテーヌに変身し、戦うがデアビルが現れ魔人の正体を話すとフォンテーヌは手が出せなくなる。
ここぞとばかりにフォンテーヌを攻め、動けなくしてフォンテーヌを犯そうと責める男子生徒魔人。
デアビルはその光景を見て笑い、たっぷりかわいがってもらえと言って帰っていく
フォンテーヌは必死に男子生徒に呼び掛けるが魔人となった男子生徒はビンビンのモノをフォンテーヌに入れる。
フォンテーヌもいつも1人で慰めていたため中に入れるのは久しぶりであまりの気持ちよさに何度もイッテしまう。
すると男子生徒に少し変化が現れる。
どうやらフォンテーヌの魔法のこもった精液を浴びたことで魔人化の力が弱まったようだ。
それを知ったフォンテーヌは逆に魔人を責め、何度もイキ精液をモノにかける。
そしてモノに溜まったデアビルの邪気を出させることで元に戻すことに成功する。
フォンテーヌもそれに力を使いきり変身が解ける。
息を切らし起き上がる優香は男子生徒を自宅につれていき、寝かせる。
しばらくすると目を覚ます男子生徒は優香を見て謝る。
優香は気にしないでと言ってフォンテーヌが自分だと言うことは言わないでと言ってキスをする。
男子生徒は優香の学校での行為を見ていたと話すが実は優香も知っており、それが余計興奮したと笑う。
男子生徒はそんな優香をかわいいと思い押し倒す。
優香も抵抗せず受け入れると激しく交わる2人は服を脱いでいき、全裸で何度も行為を重ねる。
そのうち男子生徒はフォンテーヌに変身してと頼み、優香もそれに応じて変身すると男子生徒は後ろからフォンテーヌに入れると激しくついた。
何度も絶頂するフォンテーヌのスーツをはだけさせながら男子生徒は何度もフォンテーヌの中に出した。
朝になりベッドの下には精液のついたフォンテーヌのスーツが落ちており、2人は全裸で抱き合って寝ていた。
男子生徒に今日のことは秘密よと言ってニコッと笑いキスをすると、またも男子生徒は優香に入れると優香の喘ぎ声とともに落ちていたマスクが映る。
その日から2人は放課後になるとトイレで激しく行為をする仲になり、全裸の時もあれば、フォンテーヌに変身してする時もあり、優香の性生活は充実していくのであった。
終わりです。

いいね!  |  コメントする
3人 がいいねと言ってます
コメントをするにはログインをしてください。
※「コメント」は承認制です。反映までにお時間がかかる場合がございます。ご了承ください。
▲ページの先頭へ戻る