「投稿」「いいね」「コメント」を行うにはログインが必要です!
ログインする


ごー
タイムアスモデウス
タイムアスモデウス
Katherine
ごー
ロリヒロイン好き
■タイトル 

正義の味方は助けに来ない。〜変身ヒロインがいない世界で怪人に狙われた少女たち〜 [No.9608]

■プロット

 まず、この世界線では怪人を倒すヒロインがまだ存在せず、怪人が人々を襲いまくる感じです。基本的に襲われるのは未熟な少女達(JKまで)である。怪人達は可愛い未熟な少女を見つけたら誘拐し、自分達のアジトで少女達を犯しまくる。また、学校に通っている少女たちを狙って、学校の教師に化けている者もいる。そのやり方は怪人達の欲望のままで、制服や体操着、水着、私服など様々な格好をしている状態で手コキ、足コキ、太ももコキ、エロ拷問、着衣セックスなどを無理やりやっている。
 そんな時、1人の勇気ある少女(変身ヒロインになる前の少女)がその怪人たちと戦うが、変身することができないため、あっという間に犯されてしまう。
 この世界の怪人は戦闘員はもちろん、幹部クラスの怪人もいる。中には触手を使う者もいる。
ストーリーの最後には変身アイテムが勇気ある少女の手元に宿り、終わる。

いいね!  |  コメントする
5人 がいいねと言ってます
コメントをするにはログインをしてください。
※「コメント」は承認制です。反映までにお時間がかかる場合がございます。ご了承ください。
▲ページの先頭へ戻る