「投稿」「いいね」「コメント」を行うにはログインが必要です!
ログインする


ごー
タイムアスモデウス
タイムアスモデウス
Katherine
ごー
トミー
■タイトル 

フォンテーヌは痴女先生 [No.9605]

■プロット
美聖女仮面フォンテーヌ=沢村優香 39歳は男子高の英語教師。妖魔滅殺の使命から、学校では地味なハイミスを装っている。そんな彼女が恋をした相手が、教え子でひ弱な優等生慎司 17歳。何故かよく妖魔に襲われる彼を救う事を繰り返す内に、生徒を好きになってしまっていた。学校で慎司に迫る事が出来ない優香は・・
●慎司が妖魔に襲われる度、フォンテーヌは魔法で作った際どいコスチュームで彼を挑発するのだった。ある時は胸元がぱっくり開いて爆乳がこぼれ落ちそうな、又ある時はシースルーで乳首丸見え、極めつけは下穿きがTバック、臀どころか陰毛迄見えるようなもの。恐怖に怯えながらもチラチラ見てくる慎司に興奮が募る。妖魔を駆逐した後は濃厚な程近寄って、無事を確認するのだった。
●今晩も襲われる慎司を守って闘うフォンテーヌ。だが今日の敵の力は彼女を凌駕するものだった。撃ち倒されて妖魔にのしかかられる!際どいコスチュームが裏目に出て、凌辱を許してしまうのだった。
●「見ないで!」と悲痛に訴えるフォンテーヌだったが、妖魔の悪魔的な技巧で望まない快感を与えられた。涙を流しながらも腰を振り立てて快感の声を上げる。その時!!頭を抱えて苦しむ慎司から強烈な邪悪な気が溢れ出した!妖魔でもなければ無論、神でもない。実は慎司の体には名も知れぬ古代の邪神が封印されていた、妖魔たちが頻繁に慎司を襲うのは邪神の復活を恐れた無意識の行動だった。獣のような唸り声を上げる慎司は、妖魔をフォンテーヌから引き剥がすと一撃で消滅させてしまった。そして犯されていたフォンテーヌに挑みかかっていくのだった。
●恋する教え子と遂に結ばれた!悦びの声をあげるフォンテーヌ。極太の激しいピストンによがり声も高まっていくが、慎司の男根は突く毎に巨大化して、フォンテーヌの女陰は裂け始め鮮血と激痛が彼女を襲った。もう止めて!!と悲鳴をあげるが許されず更に激しく抜き差しされ、とうとうフォンテーヌは目を剥いて失神してしまう。邪神・慎司にも限界が迫り、夥しい精液が瀕死のフォンテーヌの胎内に放たれた!射精の勢いの余り、口・鼻・耳・目からも精液が溢れ出す。完全に絶命してぼろの様に打ち捨てられたフォンテーヌを残し、慎司は闇の中へ去っていった。

いいね!  |  コメントする
6人 がいいねと言ってます
コメントをするにはログインをしてください。
※「コメント」は承認制です。反映までにお時間がかかる場合がございます。ご了承ください。
▲ページの先頭へ戻る