「投稿」「いいね」「コメント」を行うにはログインが必要です!
ログインする


ごー
タイムアスモデウス
タイムアスモデウス
Katherine
ごー
Richard
■タイトル 

魔法美少女フォンテーヌのオーガズム地獄 [No.9600]

■プロット

I’m a big fan of giga from abroad and I’ve loved Fontaine for many years now. It took me a week to complete this submission, the original is in English and I translated the submission as accurately as possible. I hope you can forgive me if there are any minor problems.
understand that honorifics exist in Japanese culture, so please forgive me if they are not used due to translation issues.

私は海外のギガの大ファンで、もう何年もフォンテーヌを愛している。 この投稿を完成させるのに1週間かかりました。原文は英語で書き、できるだけ正確に翻訳しました。 些細な問題はご容赦願いたい。
日本の文化に敬語があることは理解しているので、翻訳の問題で敬語が使われていない場合はご容赦いただきたい。
_______________________________________________________________________________________________

登場人物:

女優:沢村優香、35歳の美人妻、高校教師、地球を守る魔法美少女フォンテーヌ、ロングヘア、黒のプロフェッショナル・ドレス、短いスカートと黒のハイヒール、肉色のパンストを履いている。(フォンテーヌの衣装は『GIRO-43』のヒロインの衣装がベースになっており、ウィングジャケット、スカート、ベルト、ブーツ、パンスト、ボトムス、レースアップショーツ、帽子、マスクが含まれている)


男性キャラクター①: Sスターズ、異星から来た高度な知能を持つ存在で、戦闘は苦手だが、セックスは得意。人類を滅ぼし、地球を支配するために地球にやってきた。しかし、戦闘能力は高くないため、フォンテーヌのエネルギーを得て、自らを強化しようとしている。

男性キャラクター②: エイリアン・フリーク、Sスターズによって作られた怪物。ある程度の戦闘能力はあるが、特殊能力は触れた相手に変身できること。(変身できるのは外見だけで、声を真似ることはできない。)


男性キャラクター③: 沢村優香の夫で、毎日遅くまで働いている昔ながらのOL。



具体的なプロット
A
シーン1:草原で、一般市民がエイリアンの化け物やその他多くの小さな怪物に襲われているところに、沢村優香が現れる。(教師の制服を着て)。

沢村優香: やめて。

エイリアン・フリーク: なんて美人なんだ、余計なお世話だ。

沢村優香:今日は私が来たんだから、彼らを傷つけないでよ。

沢村優香、エイリアン・フリークら小型怪獣と戦う

エイリアン・モンスター 強いね、君が魔法の美少女フォンテーヌだね、ついに現れたね。ずっと待っていたよ。

沢村優香: あなたは誰ですか?地球に来た目的は?

エイリアン・フリーク: あなたを倒して基地に連れ帰ればわかるわ。

沢村優香がフォンテーヌに変身したのは、彼自身が強いファイターだったからではない。

エイリアン・フリークは彼女を倒すことができず、逃げ出した。
-----------------------------------------------------------------------------

B
シーン2(Sスターベース。)

S星人が沢村優香の戦闘映像を見ている。

S星人: フォンテーヌは変身もしなかったし、お前らは戦いに負けた、役立たずめ。

エイリアン・フリーク 彼女は強すぎて、俺たちの力じゃ倒せないよ。

エイリアンS:(心の中でつぶやき)地球を支配したい......フォンテインの力を手に入れる必要がある。どうすれば強力なフォンテーヌに勝てるんだ?フォンテーヌも女だろ?女なら弱点があるはずだ。フォンテーヌがオーガズムに達したときの体液には強力なエネルギーが含まれている。(バトル映像の沢村優香の股間にカメラがズームイン)。

エイリアン・フリーク: どうしたいんだ?

エイリアンS:彼女には勝てないから、彼女の周りの人間から始めよう。

エイリアン・フリーク わかった。

-----------------------------------------------------------------------------

C
シーン3(沢村優香の自宅):

夫:優香、僕は仕事に行くよ。

沢村優香:(エプロン姿の家着に肉色のパンストを穿いて)ちょっと待って、ご主人。私が作った愛情弁当を持ってきて。

夫:ありがとう: ありがとう、あなたとの結婚は人生で最高の決断だったわ。

夫はドアから出て行く(内的活動): 妻は私にとてもよくしてくれるから、私も頑張らなきゃ。

夫は通勤途中にエイリアンの怪物に襲われ、Sスター基地で捕まえる。


-----------------------------------------------------------------------------


D
シーン4(Sスターベース。)

十字架で縛られる夫

エイリアン・モンスター:君はフォンテーヌの夫だね?

夫:誰だ?魔法美少女フォンテーヌ、何の用だ?

宇宙人S:あなたの愛する奥さんは、あなたに秘密を抱えているようですね。

夫:妻?奥さん?ユカが魔法の美少女フォンテーヌ?

宇宙人怪人:君は奥さんをとても愛しているんだね、今夜、彼女は僕のものになるんだ、ハハハハハ。

夫: まさか、彼女に何をするんだ?

エイリアン・モンスターは夫の顔に触れ、それから夫の姿になる。

夫:この野郎、やめろ。

--------------------------------------------------------------

E
シーン5(沢村優香の自宅):


沢村優香は先生の仕事着を脱ぎ、バスルームでシャワーを浴びている。夫の姿をしたエイリアン・フリークは、浴槽に忍び寄り、いきなり後ろから沢村優花に抱きつき、体中の匂いを嗅ぎ始める。

沢村優香は驚き、振り返ってそれが夫であるのを見て言う:

沢村優香:主人、何してるの。どうして今日はこんなに早く仕事から帰ってきたの?

夫(エイリアン・フリーク)は何も言わず、沢村優香の体を手で前後させた後、ズボンを脱ぎ、ペニスを沢村優香の口に押し込んだ。
沢村優香は夫を突き飛ばす(エイリアン・モンスター)何してるの?夫?今日は変だよ、どうしてそんなに急ぐの?

夫(エイリアン・モンスター)は何も言わずに、沢村優香の脇の下に手を差し込み、引き寄せる(この時点で沢村優香は客席に背を向けて立っている)。夫(エイリアン・フリーク)は彼女の尻の両脇を両手で持ち、そこにペニスを挿入しようとする。

沢村優香はお尻を左右にくねらせ、ホールドから抜け出そうとする。

夫(エイリアン・フリーク)は挿入に失敗し続け、「早く挿入させてくれ」と怒鳴る。

沢村優香はそれが夫の声でないことをすぐに聞き取り、振り返って夫(エイリアン・フリーク)を地面に殴りつける。

夫(エイリアン・フリーク)は顔を覆ったまま地面に倒れこむ。

沢村優香は素早く振り返り、白いバスタオルを裸体に巻いて、「あなたはいったい誰ですか?
エイリアン・フリークが真の姿を見せる

沢村優香(バスタオルを巻いたまま)と戦い、エイリアン・フリークは沢村優香を倒すことができず、逃走する。

-----------------------------------------------------------------------------


F
シーン6(エイリアンS基地)

エイリアン・フリークは倒され、基地に逃げ帰る。

エイリアンS:また失敗したな!

エイリアン・フリーク すみません、うっかり声を出してしまって、フォンテーヌにバレてしまいました。

スターマンS:この野郎、失せろ。

エイリアンS、夫に歩み寄る

夫のお腹は空腹で鳴っている。

スターマンS:どうだ、奥さんの作った弁当が食べたいのか?だったら奥さんと電話しなよ。

そして、夫のポケットから携帯電話を取り出し、沢村優香の番号にダイヤルする。

スターマンS:あなたの愛する夫が私に誘拐されました、 彼を救いたければ、私のところに来なさい。

プラネットSは夫に言った:ほら、奥さんと話してごらん。

夫:優香、助けてくれ! 助けてくれ!

惑星Sは電話を切る。

電話を受けた沢村優香はとても不安になり、急いで教師の制服を着て怪獣基地に走った。
-----------------------------------------------------------------------------

G
シーン7(エイリアンS基地)

エイリアン・フリークは多くの小型モンスターを率いて沢村優佳の前に現れたが、沢村優佳はその数の多さに少々戦いすぎて汗をかいた。そして、彼女は魔法の美の女王フォンテーヌに変身し、それらすべてを撃退した。エイリアンの怪物たちはフォンテーヌを倒すことができず、逃走した。フォンテーヌはエイリアン・フリークを追い詰め、レーザーで殺そうとした時、Sスターズが現れた。

フォンテーヌは夫が十字架に縛られ、Sスターズが夫の首にナイフを突き立てているのを見る。

夫:優香、優香、助けてくれ!
Sスター男:やめろ、フォンテーヌ、エイリアン・フリークを解放しろ、さもないとお前の夫を殺すぞ。

フォンテーヌはエイリアンの怪物を逃がすしかなかった。

Sスター男:フォンテーヌ、ケンカはやめよう、勝ち負けを決めるゲームをするのはどうだい?

フォンテーヌ: フォンテーヌ:なぜ私があなたとゲームをしなければならないのですか?

Sスター男:あなたはご主人をとても愛しているんでしょう?私と勝負しないなら、彼を殺すわよ。

フォンテーヌ:(顔をしかめて)よし、ゲームのルールを教えてくれ。

Sスター男:簡単だよ、ジャンケンをするんだ。最終的にあなたが勝てば、私はあなたの夫を解放し、この星を去ります。ただし、負けるごとに服を一枚脱がなければならない。1回勝つごとに1ポイントもらって、先に5ポイント取った方が勝ち。

フォンテーヌ:(少し照れながら)準備はできている、さあ!

エイリアンエイリアンがスコアを記録するスコアボードを準備する。

-----------------------------------------------------------------------------


Hゲームスタート
じゃんけん(ジャン、ケン、ポン)


第1ラウンド

フォンテーヌ: stone
S-Star Man: paper

S星人の勝利

スコア 0:1

S-Star Man:マントを脱げ

フォンテーヌはS-Star Manを睨みつけ、しぶしぶマントを脱ぐ。

---------- --------


第2ラウンド

フォンテーヌ:scissors
S-Star Man: stone

S星人の勝ち

スコア 0:2

S-Star Man:コートを脱げ!

フォンテーヌはスターマンを睨みつけ、しぶしぶ上着を脱ぐ。
---------- ---------


第3ラウンド

フォンテーヌ:stone
S-Star Man: scissors

フォンテーヌの勝ち

スコア 1:2

安堵のため息をつくフォンテーヌ。
---------- --------


第4ラウンド

フォンテーヌ:paper
S-Star Man: stone
フォンテーヌの勝利

スコア 2:2

スコアは2-2の同点。

S-Star Man:くそっ、同点だ!
---------- --------


第5ラウンド

フォンテーヌ: stone
S-Star Man: scissors

フォンテーヌの勝ち。
スコアは3:2。
フォンテーヌ :そう、それだ。
---------- --------


6
その後、フォンテーヌはもう1試合勝った。

スコアは4-2。

フォンテーヌ: 頑張れ、勝利まであと1点だ。
---------- ---------------------------------------------------------------


フォンテーヌは勝利を目前にしていた。Sスターは怒りを爆発させ、夫の首にナイフを突きつけた。

S-Star Man:後戻りするわよ!次に言うことを聞かないと、ご主人を殺すわよ。

夫は恐怖のあまり泣き叫ぶ。

フォンテーヌ:ゲームのルールに同意したんだから、意地悪ね。
S-Star Man: ご主人は私の手の中にある、ゲームのルールは私の言うとおりだ。

スターマンSはフォンテーヌの細長い脚を見つめる。

スターマンS:そんなに脚力があるなら、その美しい脚を見せてみろ、右のブーツを脱げ。

フォンテーヌは恥ずかしそうにブーツを片方脱ぐ。

スターマン:どうぞ、スカートを脱いでください

フォンテーヌは歯を食いしばり、羊のようにスカートを脱ぎ、下着とパンティーを漏らし、手で胸と尻を隠す。

スターマンS:パンストだけ残して脱ぎ続けて!

フォンテーヌ この野郎!

夫は叫ぶ:やめろ、優香。

しかし、フォンテーヌは仕方なく下着とボトムスを脱ぐ。

スターマン:フォンテーヌ......なぜパンティを脱がない?神聖なパンティがないと元気が出ないでしょ?でも脱がないとご主人が死んじゃうよ、あはははは。

フォンテーヌは心の中で非常に葛藤し、行動を躊躇する。

(フォンテーヌの内なる活動): 聖なるパンティはフォンテーヌのエネルギーの源だ。魔法のパンティがなければ、フォンテーヌは普通の人になってしまう。それでは勝機はない。

フォンテーヌが行動を躊躇しているのを見て、エイリアン・フリークはフォンテーヌに歩み寄り、パンストの内側に手を伸ばし、フォンテーヌの魔法のパンティの紐を強引に外し、パンティを奪い、肉色のパンストだけを残す。

フォンテーヌの最後の神聖な下着がなくなった。
残されたのは、パンスト、ベルト、マスク、帽子だけだ。

______________________________________________________________________________________________


魔法のパンティーを失ったフォンテーヌは元気がなく、普通の女性と同じだ。 やがて彼女は、小さなモンスターやエイリアンのフリークたちに包囲され、ベッドの上で動けなくなってしまう。
彼女の夫は裸にされ、彼の口にはフォンテーヌの下着とパンティで猿ぐつわがはめられた。
夫はベッドの頭にひざまずき、フォンテーヌの頭上に固定される(フォンテーヌは目を開けると夫のペニスが見える)。

小さな怪物とエイリアンの化け物は、フォンテーヌのもう片方のブーツを脱がせ、彼女の体中、特に足を舐める。 (赤いマニキュアで、できればパンストを汚さないように)。


エイリアン・フリークは、フォンテーヌのパンストに小さな裂け目を入れ(パンストの完全性が保たれ、大きく裂けないことを祈る)、そこにペニスを挿入した。

S惑星の男は彼女の隣に立ち、「早くオーガズムを感じなさい、フォンテーヌ。君の体液のエネルギーが必要なんだ。

フォンテーヌは怒ってエイリアンの怪物を見つめ、こう言った。私は専門的な訓練を受けているので、夫の前で見知らぬ男とオーガズムに達するようなセックスはしません。そして、あなたの企みは絶対に成功させません」。

エイリアン・フリークが激しく突く

エイリアン・フリーク:どうだ、フォンテーヌ、感じるか?

フォンテーヌは歯を食いしばり、オーガズムを我慢している。
フォンテーヌの目が怒りに燃えてエイリアン・モンスターを見つめる。

フォンテーヌ 何も感じない

エイリアン・フリーク: くそっ

エイリアン・モンスターはフォンテーヌの足の匂いを嗅ぎながら突き、フォンテーヌがオーガズムを我慢している間に、ストッキングで覆われたフォンテーヌの足に射精する。

しかし、こんなフォンテーヌを見て、夫のペニスは硬くなった。

S星人: ほら、ご主人もこんな美しいあなたを見ていると、どうしようもないでしょう。

フォンテーヌは夫のパンティを口から抜く。

旦那さん: ごめん、優香。君がセクシーだから、つい勃起しちゃったんだ。

フォンテーヌ: 恥ずかしそうに目を閉じる。

エイリアンSは、エイリアン・フリークがフォンテーヌをイかせられないのを見て、エイリアン・マンを突き飛ばす

S星人:魔法美少女フォンテーヌにふさわしい、そんな強い意志の力。じゃあ、これを試してみて、私が発明した超強力バイブを。

S星人はバイブを使って、ストッキング越しにクリトリスを刺激した。バイブレーターがフォンテーヌのアソコに触れた瞬間、フォンテーヌの表情が苦しくなった。

彼女は歯を食いしばり、体をくねらせて言った。「何も感じない。

フォンテーヌの内的活動:(無理、アソコの刺激が強すぎてイキそう、我慢できない)。

そしてフォンテーヌの口は、繰り返しながら大きなうめき声を上げる: 感じない、まったく感じない。

その後、フォンテーヌの体が上方に痙攣し、フォンテーヌはオーガズムを迎える。エイリアン・フリークはフォンテーヌの体液を容器で受け止める。

フォンテーヌは顔を紅潮させ、呼吸を荒くし、ベッドの上に広がっている。

エイリアンS:どうだい、フォンテーヌ。オーガズムを感じたんだろ?

フォンテーヌ:(慌てて)いや、汗だよ。

まだ強気なことを言ってるのか、じゃあ俺がイかせてやるよ。

S・スターマンはフォンテーヌのベッドに歩み寄り、ズボンを下ろして巨根を漏らす。(小道具ではなく、本物の人間のペニスであることを祈る。)

そしてS男は、比較のために自分の巨大なペニスを夫のペニスの横に近づけた。
S星人のペニスは夫よりも太く長い。

フォンテーヌの内的活動:なんて太くて大きなペニスなんだ。

S星人:どうだい、フォンテーヌ。ご主人のペニスよりずっと大きいだろう?
ご主人はあなたをオーガズムに誘ったことがないのでしょう?今日はあなたを気持ちよくさせてあげましょう。

夫は頭を下げる。

フォンテーヌ: この野郎、何をやっても来ないぞ。

そして彼はフォンテーヌをひっくり返し、フォンテーヌの口が夫のペニスの上にくるようにした。後ろからペニスを挿入した。

挿入された瞬間、フォンテーヌは絶叫した。

フォンテーヌ(内部活動): ああ、だめだ。彼のペニスは本当に大きくて、子宮を押している。

スターマンSのペニスは太くて大きく、数回突くとフォンテーヌの体が震え、そしてオーガズムに達する。

そしてスターマンSはフォンテーヌをベッドから抱き起こし、激しく突くと、フォンテーヌの体が震え、絶頂に達する。

フォンテーヌは何度もオーガズムを感じ、もう力がなくなり、床に倒れこむ。

S星人はフォンテーヌを引き上げて夫の前に移動し、フォンテーヌの両腕を立てると、立ったまま後ろから突き入れた。
フォンテーヌはふくらはぎを曲げてバランスを崩すまで犯された。
バランスを崩し
そして夫の隣に倒れこんだ。

夫は叫んだ、 いやだ、もう彼女を犯さないでくれ。

そして、フォンテーヌはS・スターズによって再び引き上げられ、両腕をつかまれ、後ろから激しく犯されるように立たされた、
体が激しく揺れた、
そしてオーガズムに達した。


エイリアンは体液の噴出を受け止め、S-Starはフォンテーヌを犯し続け、ついに精液をすべてフォンテーヌのアソコに発射した。
フォンテーヌは床に倒れ、ベッドの上に膝をついた夫の勃起したペニスを見上げた、
涙を流しながら、
そして夫に言った、
「ごめんなさい、夫。
あなたを救えなかった。

シーン全文終わり




特典:この脚本のプロットは複雑で、ヒロインには豊かな感情の変化が必要です。もしこの作品が幸運にも選ばれたなら、監督にはこのプロットにふさわしい俳優を選んでほしいと思います。お疲れ様でした。



いいね!  |  コメントする
26人 がいいねと言ってます
火鷹舞
気に入ったよ。
ササキ
それは素晴らしいことだ。
コメントをするにはログインをしてください。
※「コメント」は承認制です。反映までにお時間がかかる場合がございます。ご了承ください。
▲ページの先頭へ戻る