「投稿」「いいね」「コメント」を行うにはログインが必要です!
ログインする


ごー
タイムアスモデウス
タイムアスモデウス
Katherine
ごー
メール下手4号
■タイトル 

ヒロイン緊縛調教 フォンテーヌ秘められたM性 [No.9596]

■プロット
概要▪男を知らないフォンテーヌだが、戦いによって研ぎ澄まされた五感は性感にも敏感で、人の為に尽くしたいという献身的なヒロインとしての資質は、男性へ奉仕する喜びに繋がるM性となり得るというコンセプトから、ベタですが人質を取られマゾへと覚醒する作品

(①縄怪人、登場!)
神に選ばれフォンテーヌとなった沢村優香は、学園では生徒会長をも務め人の為にその身を投げ出す覚悟のある献身的な少女でした。「ご町内の為に尽くします!この命燃え尽きるまで」そして、フォンテーヌとしての能力も高め、五感も研ぎ澄まされた最強の魔法美少女戦士として、ご町内に仇をなす魔王ディアビルとその配下の怪人達と戦っていた。今日も、SM好きの体育教師の邪心から生まれ縄怪人がご町内の人々を襲っている場面に遭遇する。なんとかご町内の人々を逃がしながら、隠れて変身する優香は、フォンテーヌとして縄怪人と戦うのであった。

(②最強フォンテーヌの弱点)
縄怪人の猛攻をマントをなびかせ華麗に避け、魔力を込めた専用武器フォンテーヌブレッドで、縄怪人に強烈なカウンターを加えるフォンテーヌは、縄怪人に対して圧倒的な力の差を見せていた。しかし、フォンテーヌ登場に安堵し、逃げずにフォンテーヌ達の戦いを野次馬根性で見ている男達に気付いた縄怪人は、避けられと知りつつフォンテーヌに自らの縄を飛ばすのであった。まともに喰らえばたちまち亀甲縛りにされてしまう捕獲技ではあったが、縄の持つ禍々しい負のオーラから咄嗟に避けるフォンテーヌの背後には、野次馬の男達がいたのであった。本来、女性なら縄怪人の好みに縛られるのだが、男性相手と認識した縄は彼等の首に巻き付き首を締める。「苦しい!助けて!」男達の叫び声がコダマするのであった。

(③縛られたフォンテーヌ)
「フォンテーヌ、マジカルアウト」直ぐに反応したフォンテーヌは、彼等に解除魔法をかけるが、縄怪人の一部である縄は簡単には解除出来ないのだ。魔法戦士として成長したフォンテーヌなら解除への道筋を見付けられるかもしれないが、その前に人質達が絶命する危険性がある。フォンテーヌは縄怪人に「男達の命が守りたいのなら降伏しろ!縄攻撃を今度は避けるなよ!」と再び縄攻撃をフォンテーヌに放つのであった。唇を噛み締め縄怪人を睨みながらも、応じるしかないフォンテーヌは縄攻撃を受け、亀甲縛りで縛られ豊満な胸を強調され股間にはコブ縄の刺激が彼女を襲うのであった。

(④初めての感じる性感)
オナニーすらしたことのないフォンテーヌは、縄の締め付けで戦士として研ぎ澄まされた五感の触感を刺激され、自身が知り得なかった性感帯を開発されていく。(何ですのこの感覚は?切ないような、もどかしいような)薄っすらと首筋に汗を流し戸惑うフォンテーヌの姿は人質の男達をも興奮する妖艶な縄姿なのだ。

(⑤裏切りの欲情)
「お前達、死にたくないだろ?ならば、俺にしたがえ!」縄怪人は人質の男達に言い、フォンテーヌへの凌辱を手伝わせるのであった。「ご免、フォンテーヌ死にたくはないんだ」縄怪人に言われるままに股間を持ち上げる様に両側から縄を張り、綱引きのように引き合うことで股間のコブ縄を刺激する。「お願いお止めください」敏感な部分を刺激され懇願するフォンテーヌだが、その媚びる様な眼差しが男達の欲情を掻き立てる。寧、激しく縄を引き合い股間を刺激するのだ。何とか耐えようとするフォンテーヌだが、「もうダメですわ!」と初めての潮吹きをしてしまうのであった。

(⑥歯止めの効かない凌辱)
男達は人質であることも忘れ、自分達を助ける為に捕らわれの身となったフォンテーヌの潮吹きを境に、フォンテーヌの身体にむらがう。欲情した男達によってフォーストキスは奪われ、大きめな胸を激しく揉まれ、お漏らしした股間を舌で舐められのであった。フォンテーヌスーツも乱され、嫌々するフォンテーヌを無視するように男達によって愛撫を受け、嫌なのに嫌な筈なのに男達の行為によって性感を高められていくフォンテーヌは「お止め下さい!正気に戻って下さい!」と懇願するも、ヒートアップする男達には届かない。そして、男の一人がイチモツを出しフォンテーヌに挿入しようとしたのであった。

(⑦魔王登場、処女喪失)
しかし、縄怪人の首の縄が絞まり挿入しようとした男がのたうち回る。「フォンテーヌの処女は魔王様に献上するのだ!」縄怪人が男達に言うと、いつの間にかフードの男が彼等の背後に立っていた。散々、性感帯を刺激され女の顔になっていたフォンテーヌだが、宿敵ディアビルの登場に戦士の顔に戻り、強い意思でディアビルを睨む。「凄いな!あれだけド助平な姿を晒して、尚もその顔が出来るのか?いいだろう、俺がお前の初めての男になって女の悦びを教えてもその顔が出来るのか?」メリメリ、男達によって準備判然の女性器は簡単にディアビルのデカマラが収まっていく。「痛い!あなただけは絶対に許さない!」こうしてフォンテーヌの処女は奪われたのだ。

(⑧魔王への屈服)
処女を奪われ、マスクも剥がされ美少女沢村優香という正体も知られたフォンテーヌは、人質達を救い脱出することを望みとして、ディアビルからの調教を堪え忍んでいた。蝋燭責めや鞭打ち、極太バイブでの股間責めと初なフォンテーヌが知りもしなかった卑猥な行為は、絶望と強烈な性感帯の刺激をフォンテーヌの心に重くのしかかる。その都度、魔王はフォンテーヌを褒めるのであった。「いいぞ、フォンテーヌお前は最高の女体だ」「辛かったか?フォンテーヌ、お前が魅力的だから苛めたくなるんだ」「フォンテーヌ、お前は俺だけのモノだ」許せない筈のディアビルの求愛に乙女心をくすぐられていくのであった。そして、人質を解放してご町内への迷惑を最小限にするという口車によって完全にディアビルに陥落したフォンテーヌであった。

追記▪毎回、投稿して思うのですが我ながら凌辱描写が弱いと感じています。個人的な好みとしては、正義の心を忘れないものの感じる身体にされるもどかしい描写が足りないんですよね。何か、いいアイディアがあれば教えて下さい。







いいね!  |  コメントする
4人 がいいねと言ってます
一反木綿
凌辱描写に関して、気持ちは堕ちずとも体が感じてしまうといったシチュエーションであれば、例えば感じたり絶頂したりした事が視覚的に判ってしまう(コスチューム等に変化が現れたり何かの装置で計測さていたり)様にしてイかないように我慢しても何度もイってしまう、とかであれば気持ちとは裏腹に身体は反応してしまって…みたいな描写にしやすいんじゃないでしょうか。その際に(何で…)みたいな心の声描写が入ればよりそれっぽい感じがします。 後は段階ふんでいくとか。処女設定なら特に最初前戯で散々イカされて何とか耐えてたのにここからが本番だ~みたいな。アイディアというか完全に自分の趣味ですが。
メール下手4号
一反木綿さん、コメント有り難うございます。一反木綿さんとは趣向が通じる部分が多いと勝手に思っているので、参考になる部分が多いです。今後の投稿に反映させて頂きます。
コメントをするにはログインをしてください。
※「コメント」は承認制です。反映までにお時間がかかる場合がございます。ご了承ください。
▲ページの先頭へ戻る