「投稿」「いいね」「コメント」を行うにはログインが必要です!
ログインする


ごー
タイムアスモデウス
タイムアスモデウス
Katherine
ごー
■タイトル  作品化済み

熟フォンテーヌ/パンティキラーの逆襲 [No.595]

■プロット
かつてフォンテーヌに最大の屈辱を与え追い詰めるが敗北し刑務所送りにされたパンティキラーこと田淵先生。あれから10年、彼は出所しフォンテーヌがまだ美少女ヒロインとして戦っている事を知る。美熟女となった優奈は母校では国語教師兼生徒指導担当となっていた。パンティキラーによる最大の屈辱をトラウマとして持ちながら未だ美少女戦士フォンテーヌとなり悪と戦っている。
田淵は美熟女となったフォンテーヌのミニスカート姿に興奮し卑劣な罠を仕掛ける。優奈を尾行し変身の隙にスティールフラッシュを放ち聖なるオパンティを奪う。その事に気づかずに生徒達の前で戦闘員と戦うフォンテーヌ。生徒の一人がノーパンであることに気づく。戸惑いながら戦うフォンテーヌは戦闘員に敗北する。そして生徒達の前で陵辱にあい熟れた身体は失態を晒す。仮面を剥ぎ取られそうになるが危機一髪で逃れその場を去った。
帰宅した優奈はテレビニュースをみて驚愕する。パンティ紛失事件が多発しているとの事。パンティキラーの事が頭をよぎる。フォンテーヌに変身するとやはりパンティはない。フォンテーヌはトラウマとなっているかつての陵辱を思い出しオナニーをしてしまう。気持ちを切り替え別のパンティを履き聖なるオパンティ奪取にむかうフォンテーヌ。そこに待ち受ける田淵先生。そこで待ち受けていたのは前にも増して恥ずかしい仕打ちだった。ここに最強に屈辱的な陵辱タイムが始まる。(バットエンド) 但しコスチュームは極力綺麗なままで精神的・肉体的にもてあそばれ辱められます。


13人 がいいねと言ってます
作品化されたプロットのコメントは掲載終了となります。
▲ページの先頭へ戻る