「投稿」「いいね」「コメント」を行うにはログインが必要です!
ログインする


ごー
タイムアスモデウス
タイムアスモデウス
Katherine
ごー
美熟女ファン
■タイトル  作品化済み

美熟女フォンテーヌ/絶倫仮面の呪縛 [No.2383]

■プロット
優奈は悪夢を見ていた。絶倫仮面に陵辱され、いままさにイッてしまいそうである。

リリリン、リリリン。

旦那からの着信音で目が覚める。優奈はハアハアいいながら電話にでた。

優香:「もしもし、あなた、どうしたの?」
絶倫仮面:「沢村優香、ワシじゃ。わかるな?旦那を助けたければフォンテーヌとなり助けに来い!」
優香:「その声は、絶倫仮面?」

電話が切れる。


(プロローグ)
あれは高校3年生。フォンテーヌとしての輝かしい青春の日々は、絶倫仮面により奈落の底に落とされた。フォンテーヌは絶倫仮面に何度も陵辱され、エネルギーを奪われ、処女も奪われた。それでもなんとか勝機を見出し、絶倫仮面に勝利した。それがフォンテーヌとなった最後の日。

あれから20年。
優奈は38歳。年下の優しい旦那と結婚し幸せに暮らしている。

あれから20年。
釈放されたドクロ博士は再び絶倫仮面となるがまだまだエネルギーが足りずフォンテーヌを探している。すると、たまたま、買い物帰りの沢村優香を発見。熟女となっても変わらず美しい。尾行し自宅を突き止める。
絶倫仮面は優香の旦那を捕らえ、アジトに監禁し、優香に電話する。
リリリン、リリリン。
(プロローグ終)


優香は愛する旦那を助けるため20年振りに変身コンパクトを取り出し、フォンテーヌに変身する。少しムチムチなコスチューム。鏡に映る自分の姿を見て悪夢が蘇る。アソコがうずく。先程の夢もあり、立ったままアソコを押さえイッてしまう。気を取り直し、旦那を助けに向かう。フォンテーヌは絶倫仮面のアジトを突き止め、絶倫仮面と愛する旦那の前に、華麗に登場する。


絶倫仮面、貴方の悪事許しませんわ。愛ある限り戦います。魔法美少女戦士フォンテーヌ!


フォンテーヌは昔の癖で38歳にして美少女戦士と名乗ってしまう。絶倫仮面はまだエネルギー不足で不完全体である。戦闘員たちが熟女となったフォンテーヌに襲いかかる。フォンテーヌは久々の戦いに苦戦するも戦闘を倒した。少し油断したフォンテーヌに、絶倫仮面はエナジー吸収ガンを発射し、フォンテーヌのエネルギーを吸い取る。
フォンテーヌは倒れ込み、エナジーを飲んだ絶倫仮面はパワーアップした。

天井より両手を拘束されたフォンテーヌは、旦那が見てるなか、聖なるおパンティを剝ぎとられると、ミニスカを巡り上げアソコをクンニでバキューム吸引される。フォンテーヌの性なる愛液を吸い取る絶倫仮面。フォンテーヌは必死にイキそうなのを我慢する。益々勢いずく絶倫仮面はフォンテーヌを手マンで潮吹きさせ、その聖水を口にした。そして拘束を解き、旦那の目の前でバックから挿入しフォンテーヌを激しく犯す。体位を変え、フォンテーヌは何度もイカされる。絶倫仮面の手が仮面に触れる。フォンテーヌは必死に抵抗するが、聖なる仮面を剝ぎとられ、旦那に素顔を晒してしまう。そして、なお犯され続けるフォンテーヌ。だがフォンテーヌには秘策があった。チャンスは絶倫仮面が射精する時。その時が来た。

中出ししようとする絶倫仮面。

フォンテーヌは身を返し絶倫仮面の一物を口いっぱいに含む。フェラで性液を飲み干すと、さらに魔法を唱える。


フォンテーヌ・マジカルフェラチーオ!


絶倫仮面のエネルギーがどんどん吸い取られていく。遂に絶倫仮面の一物は萎れていく。エネルギーを取り返したフォンテーヌはマジカルフラッシュで絶倫仮面を倒した。危機一髪の秘策は見事に成功し絶倫仮面は消滅、フォンテーヌは勝利した。フォンテーヌは旦那に謝り、拘束を解く。
旦那は優しく、床に落ちていた大切な聖なる仮面を取り、フォンテーヌに手渡した。理解しあえた二人は家に帰る。


(自宅にて)
旦那の前、優香はフォンテーヌに変身する。
絶倫仮面の呪縛を解き放つべく、優香はフォンテーヌ姿となり旦那と愛あるSEXをしたかった。優香のフォンテーヌ姿に興奮する旦那。

フォンテーヌはフェラをして、旦那に騎乗する。
愛を感じるフォンテーヌ。

フォンテーヌから絶倫仮面の呪縛が消えていく。旦那は今度は自分の番と、フォンテーヌの股を開きアソコを愛撫する。恥ずかしがるフォンテーヌをクンニでイカせた後、再び挿入する。フォンテーヌは快楽に浸る。愛のあるSEXを堪能する二人。一緒にフィニッシュを迎える。
あたたかい愛液がフォンテーヌの中に入っていく。愛を感じうっとりするフォンテーヌ。旦那がフォンテーヌの仮面を優しく取り優香の素顔を見つめる。


愛ある限りフォンテーヌは不滅です。(ハッピーエンド)


9人 がいいねと言ってます
作品化されたプロットのコメントは掲載終了となります。
▲ページの先頭へ戻る