「投稿」「いいね」「コメント」を行うにはログインが必要です!
ログインする


ごー
タイムアスモデウス
タイムアスモデウス
Katherine
ごー
とうま
■タイトル  作品化済み

ブラックハニー連続ピンチ [No.2309]

■プロット
主人公 クロエ
 悪の組織を取りしまる潜入探偵。衣装は黒でタイトなものを好んで着る。    ピンチになるとブラックハニーに変身する。(マイティーハニーの全身黒衣装版、光沢のある素材が希望)

 
 悪の組織を取り締まる潜入探偵クロエは、悪の組織が経営しているカジノやバーに潜入し、情報を集めていた。そして、その黒幕を探り出し、秘密裏に暗殺をしていた。
 今日もクロエの元へ、悪の組織の情報が入る。今回は、とある都市の地下にあるバーのマスターが情報を知っているとのことで、クロエハ黒のタイトなドレスに身をつつみ潜入する。
 バーに潜入したクロエは早速マスターに接触する。お酒を注文し他愛無い話を続ける中、所々で組織についての話を振っていく。しかしマスターは話をそらし情報がつかめない。力づくでも情報を聞こうと切り出そうとしたクロエにマスターが一つの提案をする。自分との飲み比べに勝ったなら好きな情報をいくらでも話すというものだ。酒の強さに自信のあるクロエは条件を飲む。
 勝負ははじまり、クロエとマスターはひたすらウイスキーを開けていく。お互いに一歩も引かないが、最後はマスターがギブアップしクロエが勝利する。マスターはクロエに、探している組織の本部はこのバーであると打ち明ける。それと同時に入口のドアから複数の手下が入ってきてクロエを襲う。華麗に攻撃をかわすクロエだが、徐々にふらつき始める。クロエが飲んだウイスキーは味ではわからない強力なアルコールが入っていたのだ。クロエはふらついたところを殴られ始める。変身しようとするも、多方面からの攻撃で邪魔をされ変身できない。ふらふらになったクロエに敵はさらに強力アルコールウイスキーを飲ませる。ウイスキーはクロエの口からこぼれ、タイトなドレスはずぶぬれになる。アルコールの過剰摂取と殴打によりクロエは失禁してしまう。そんなクロエを、敵は集団で犯しはじめる。
 アルコールとダメージによりもうろうとしていたクロエだったが、犯されはじめたことにより意識がはっきりとし、敵を振り払いブラックハニーに変身する。アルコールとダメージで普段の力が発揮できないブラックハニーであったが、何とか敵をすべて倒すことに成功する。マスターを追い詰めたブラックハニーは、マスターにとどめを刺そうとするが、マスターに真の黒幕がいることを告げられる。黒幕の居場所を案内すると言われ、半信半疑ながらマスターにとどめを刺さずに、縛り上げてつれて帰る。
 自宅に戻ったクロエはマスターを縛ったまま眠りにつく。クロエはアルコールが入っているため深い眠りにつく。そこでマスターは関節を外して縄を抜け、クロエの陰部に小さな機械を入れる。そして、また縄を自分で縛りつかまったふりをする。
 翌日、クロエは黒のショーパンと革ジャンに身をつつみ、マスターが案内する黒幕のアジトへと向かう。工場のようなアジトは屈強な戦士たちが待ち構えていた。腕に自信のあるクロエは変身せずに数人を吹っ飛ばす。しかし、突然陰部を刺激が襲う。マスターが昨日入れた機械のスイッチをONにしたのだ。股間を抑えて動きが止まるクロエに戦士たちは攻撃を加える。クロエはぼろぼろにされるが、何とか踏みとどまりブラックハニーに変身する。
 しかし、陰部の刺激に気を取られ、攻撃をくらい続けてしまう。そして強烈な股間への攻撃を喰らい、失神してしまう。
 失神したブラックハニーを戦士はローションの入ったプールへと投げ入れる。気を取り戻したブラックハニーは脱出しようとするがローションですべるのと陰部の刺激で思うように動けず脱出できない。そこに戦士たちが入りブラックハニーに様々な寝技をかける。ブラックハニーはローションまみれになり、ダメージと陰部への刺激でまた失神してしまう。失神したブラックハニーを確認したマスターは、部下に縄をとかせ、ブラックハニーを犯すのであった。
 完全に敗北したブラックハニーはその後戦士たちのサンドバックと性のはけ口にされることとなる。


19人 がいいねと言ってます
作品化されたプロットのコメントは掲載終了となります。
▲ページの先頭へ戻る