「投稿」「いいね」「コメント」を行うにはログインが必要です!
ログインする


ごー
タイムアスモデウス
タイムアスモデウス
Katherine
ごー
ttt
■タイトル  作品化済み

クールセーラーヒロイン絶体絶命 [No.2079]

■プロット
普段は体育教師、しかしその正体は最強のセーラー戦士、セーラーブラックであった。(体育教師の時の服装はタンクトップシャツに黒のスパッツ。変身すると黒のセーラー戦士になる。)
妖魔の噂を聞いて学校の体育教師として潜入したセーラーブラックであったが、1ヵ月の間、何の手がかりもつかめずにいた。噂はデマだったのかと潜入調査を終わろうとしたその日、放課後の教室で妖魔の気配を感じる。
すぐに教室に向かうが、教室には生徒が数名いるだけだった。気のせいかと思い生徒に挨拶をして帰ろうかとした瞬間、生徒たちが突然後ろから襲いかかる。華麗に攻撃をかわし、何人かは気を失わせる。しかし、徐々に体が重くなっていく。普段なら軽く一蹴できるような攻撃だが、体がうまく動かず徐々にぼこぼこにされ、スパッツ越しに失禁してしまう。生徒たちは妖魔にあやつられており、体の自由がきかないセーラーブラック(変身前)を犯し始める。何とか隙をつきセーラー戦士に変身し、操られた生徒たちを気絶させるが、体は更に重くなっていった。
一旦学校から離れようと教室を出るが、そこには複数の妖魔がいた。妖魔たちが言うには、この学校は最強の戦士であるセーラーブラックを仕留めるために作られたもので、この学校の飲み水がセーラー戦士の力を奪う効果をもっているとのことであった。複数の妖魔たちにいたぶられるセーラーブラック。反撃はするも、体の自由がきかず、ついには失禁失神してしまう。
セーラーブラックが目を覚ますとそこは妖魔の闘技場であった。セーラーブラックは妖魔の戦士を鍛えるために、ひたすら妖魔と闘わされるはめになる。陰部にローターを埋め込まれ、妖魔の戦士を倒せそうなところまで追い込むと、ローターを作動させられ、動きが止まり、妖魔にぼこぼこにされる。次第に疲労とダメージが蓄積し、最強戦士であるセーラーブラックもついには気を失ってしまう。目を覚ますたびに何度も闘わされ、変身がとけても闘わされる。ローターと痛みで何度も気を失ってしまうのであった。
何度目か倒れた後に、セーラーブラックは妖魔の檻に連れて行かれていった。妖魔の戦士を産むため、延々とおかされるセーラーブラック。強気な発言で抵抗するもローターで感じ続けていた体は抗うことができず、何度も絶頂に達する。そして最後は妖魔の戦士を孕まされるのであった。


19人 がいいねと言ってます
作品化されたプロットのコメントは掲載終了となります。
▲ページの先頭へ戻る