「投稿」「いいね」「コメント」を行うにはログインが必要です!
ログインする
ごー
ヒロインハメ撮り 聖炎戦隊バーンレンジャー バーンピンク編…
ごー
ヒロインスーツ堪能 怪獣戦隊ジュウカイザー ジュウバイオレット編…
タイムアスモデウス
人妻ヒロイン敗北→無様陥落!ミス・インフィニティー~過去から襲ってきた…
Katherine
美少女仮面フォンテーヌ、ロード・オブ・ザ・リングの帰還(悪魔が来た)…
まりもっこす
天翔戦隊ウィングレンジャー 復讐の女王 ホワイトウィング精神処刑…
デリ山
■タイトル
グラマー仮面~羞恥の排泄命令~ [No.11240]
■プロット
あの人気全裸ヒロインが尊厳の危機に!
【あらすじ】
ある日の悪党どもを倒した帰りである。
グラマー仮面は長時間に及ぶ戦いに催し、近くにあった公衆トイレで用を足した。
戦いが終わってほっと一息ついたグラマー仮面は、トイレの個室の中でマスクを脱いでゆっくりと排泄をする。
…が、しかし、実はこの公衆トイレは変態怪人トーサツの縄張りであり、グラマー仮面が入った個室には〇〇カメラが仕掛けられていたのだ。
後日、グラマー仮面の家にビデオが届く。
そのビデオには、自分が無警戒にマスクを脱いで大股を開いて和式トイレに糞尿を排泄する姿が映っていたのだ。
その後、グラマー仮面はビデオと同封されていた手紙に書いてある場所へと向かった。
そこには変態怪人トーサツの姿が。
何のマネだと震えながらグラマー仮面はトーサツを問い詰めると、彼はそのビデオを全世界に流出させるとのこと。
自分の正体だけでなく、無修正のアソコから排泄物をひり出す姿を公開されることを想像し顔が青ざめるグラマー仮面。
これはどうにか彼を倒さないといけないと思い立つと、トーサツからある提案を持ちかけられる。
「俺の満足のいく排泄シーンが撮れたらあのビデオは破棄してやる」
なんと、トーサツは自身の変態欲望をグラマー仮面に叶えてほしいと言ってきたのだ。
当然、吞むわけにはいかないグラマー仮面。
しかし、トーサツに手を出せば彼はボタン一つで排泄ビデオを流出させられると言ったことを思い出すと、その提案に乗らざるを得なかった。
そして、グラマー仮面の羞恥排泄地獄が始まる…
【以下主なシチュエーション】
排泄その①「野外排泄」
まだ人が歩いている時間帯の公園で、グラマー仮面は電柱に放尿しろと言われる。
ほぼすっぽんぽんであるグラマー仮面の姿を人に見られるだけでもまずいのに、放尿まで…
グラマー仮面は、「お願い…!誰も見ないで…!」と願いながら町の電柱に勢いよく放尿をするのだった。
排泄その②「スイミングスクール」
さすがにグラマー仮面の姿のままやるのにも限界があると思ったトーサツは、グラマー仮面に一般人として扮するように命じた。
トーサツにすでに正体はバレているので、仕方なく命令を受けるグラマー仮面。
しかし条件として、「限りなくグラマー仮面の姿に近い恰好をしろ」とのこと。
結果として、グラマー仮面は衣装を全て脱ぎ水泳帽だけを身に着けた素顔丸出し且つすっぽんぽんでスイミングスクールに行くことに。
周囲から裸体をジロジロと見られるなか、水泳帽を付けているので正体はバレないと願うグラマー仮面。
プールの監視員はトーサツに買収されているため注意する人間はいない。
そしてグラマー仮面は、準備運動をしながら人々の前で激しく放尿をした…。
周りが水なのでごまかせるとトーサツは言ったが、体操しながらおしっこをまき散らす彼女に人々はドン引きする。
放尿を終えるとそのままグラマー仮面はスイミングスクールから逃げた…
排泄その③「〇〇〇たちの前で脱糞」
今度はグラマー仮面の恰好のままの命令。
しかしその内容は非情極まるもので、〇〇〇たちの前に姿を見せろとのこと。
命令通りグラマー仮面は公園で遊んでいる〇〇〇に声をかけた。
まだ精通もしてないであろう〇〇〇たちに裸体を見せることに羞恥と罪悪感でおかしくなりそうになるグラマー仮面。
それはそうと〇〇〇たちはおかしな恰好をした彼女に興味津々。
また、女体も珍しいのでグラマー仮面に様々なポーズを要求した。
グラマー仮面が羞恥に染まりながら大股を開いて〇〇〇たちに自信の女性器を広げて見せたその時、グラマー仮面は叫び声をあげながら勢いよく脱糞をした。
まるで大蛇のような極太の大便がグラマー仮面の丸出しの肛門からニュルニュルと出てくる。
さきほどまで楽しそうだった〇〇〇たちは初めてみる大人の女の脱糞の迫力に恐怖を感じ、公園から逃げるように去って行った…
排泄その④「グラマー仮面陥落。自ら排泄ビデオ撮影へ」
グラマー仮面は、〇〇〇たちに泣かれたショックで完全に自我が崩壊した。
もはや〇〇ビデオの〇〇などどうでもいい。
あるのはトラウマを性的興奮に変えることで自身を守る精神状態のみ。
その結果、グラマー仮面は自らトーサツに撮影を申し込む。
「撮ってえええええええええええええ♡
私のうんち撮ってええええええええええええええええ♡♡♡
みんなに見てもらいたいのおおおおおおおおおおおおお♡♡♡♡
正義のヒーローの私が、イきながらおしっことうんちをまき散らすところを皆にみてほしいのおおおおおおおおおおおおおお」
トーサツはそんなグラマー仮面に侮蔑の目を向ける。
羞恥心の無くなったヒロインの排泄姿に何も興味もない。
トーサツはビデオをグラマー仮面に渡して虚無の顔で去っていく。
だが、グラマー仮面は壊れたままだ。
そのビデオをあろうことか自分から世界に拡散し、そして衣装を、マスクを脱いで正真正銘の素っ裸になって家を飛び出す。
「皆みてええええええええええええええええ
私のすっぽんぽんみてえええええええええええええええええ
うんちみてえええええええええええええええ」
全裸で町中を走り回る彼女。
走りながら彼女はジョボボボボ、ブリブリブリと排泄をする。
ヒーローとしての能力は失っていないので、警察の手をするりと躱す。
そして…誕生した。
いきなり人々の前で素っ裸で現れては排泄を見せつける変態怪人、
「スカトロレディー」がこの町を恐怖のどん底へ突き落したのだ…
いいね!
|
コメントする
コメントをするには
ログイン
をしてください。
※「コメント」は承認制です。反映までにお時間がかかる場合がございます。ご了承ください。
▲ページの先頭へ戻る