GIGAヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << GIGAヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【6537】 スレッド:シェリー早川に発情ヘッドギア
匿名 2023-09-02 04:41:09

薄暗い懲罰部屋の拷問椅子に四肢を固定された囚われのシェリー早川。

上半身のコスチュームははだけさせられ、フロントフックの外されたブラから魅惑の乳房がこぼれ出る。
その両先端にツンと突き出す恥じらいの乳頭は、乙女の心理を隠せず、早くもコリコリと固く勃起する。

下半身のホットパンツは脱がされ、可愛いリボン付きの純白のパンティ姿に。
最後の砦となるいたいけな布切れ一枚だけが、シェリーの秘部を守っている。

ピンヒールのロングブーツは、左脚、右脚と脱がされ、露出した素足の指先は萎縮して丸まり、シェリーの心の内を物語っている。

イヤイヤと首を振り嫌がり暴れるその頭からもぎ取られる通信マイク付きピンクのレンジャー隊員ヘルメット。

パサッと広がり落ちる黒髪のつやつやストレートヘア。

いたいけな無垢の頭に強引に被せ装着される謎のヘッドギア。

いくつものコードで繋がった電源装置のスイッチが押されると、ヘッドギア周囲に散りばめられたランプが怪しく光り出す。

電圧ボリュームを徐々に上げるにつれ、明らかに異
変が見て取れるシェリー早川の症状、声、そして女体。

色白から桜色、桃色へと火照る女の顔、はだけた乳房、魅惑の太モモ、そして素足。

ハァ、ハァと徐々に荒くなる息づかいは、やがて女の吐息、そしてメスの喘ぎ声へ…
全身で抑え込んでいた女の叫びが、耐えられなくなり堰を切ったように放出されてしまう。
「ンぁっ。ンあぁっ。あぁぁぁ~~~っ‼️」

下半身に目をやると、清楚なパンティに染み渡る女のヌメり。
うそ女の

Re:シェリー早川に発情ヘッドギア 匿名 2024-05-02 14:21:20 No.71208

初期の禅やgigaにはあった、マシン洗脳やマシン調教がほぼ無くなったよね
監督さんが入れ替わってしまったからかなぁ……
ここもコスチュームやセリフ回しの好みについての細かい議論ばかりなった

Re:シェリー早川に発情ヘッドギア 匿名 2024-05-02 08:10:50 No.71198

今さらですが、最後の文が途中までで途切れていたのに気付いたため、以下補足させてください。

「人一倍悪を憎み、愛と正義と平和を愛する清らかな心。

だが、おぞましい強制発情装置によって、理性と本能のバランスが崩壊させられてしまう。

理性というベールをもぎ取られ、剥き出しになった恥ずかしい生殖本能は彼女の秘めた本心を垂れ流しにする。

だが、これこそが女として生まれながらに持つ丸裸のシェリー早川の真の姿。
(オスとの営みを願い、白濁の種汁を子宮に求めて肉壁で締め付けるメスの本性。)

余りの気持ちよさに嘘をつけない『女の身体』。

美しく可憐で強く凛々しいシェリー早川の変わり果てた醜態。

愛と正義の戦隊紅一点も、今や快楽刺激になすがままとなる『発情メス』。」

Re:シェリー早川に発情ヘッドギア 匿名 2023-09-11 17:00:06 No.63658

ぜひ作品となって私を興奮させてほしい
素晴らしいアイデアではないかね

Re:シェリー早川に発情ヘッドギア 匿名 2023-09-04 10:46:19 No.63457

いい感じのシチュですね〜
そのまま脚本に採り込んで欲しいな〜

( 4 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:

このページのTOPに戻る

<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.