アニメヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << アニメヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【956】 スレッド:サ○スピのナコ○ルで新作を
魔法少女スキー 2012-01-06 07:43:47

ちょっとアニメヒロインとはジャンルが異なるかも知れませんが
最近、美少女剣士アテナがリリ-スされたのでこのキャラの新作も
また見たいです。
(以前出たのは妹と足して割ったようなデザインでしたが)

以前の作品は今見ても十分良作ですが
天○やミヅ○に捕らえられ暗黒神の巫女にするため洗脳調教されるとか
10年経って技術も向上したGIGAなら設定を生かした良作品を作れると思います。
結構、需要あると思うのですが皆さん如何でしょう?

Re:サ○スピのナコ○ルで新作を 神社 2012-02-28 07:37:36 No.1669

確かに巫女系は全部セーラーシリーズのセーラーマー○に独占されてきた節があるのでサムスピにこだわらず変身ヒロインにリメイクしてもいいかも。
普段は普通の少女だが大自然を脅かす悪と戦う家系の子孫とか、かって戦った巫女の生まれ変わりだとか言う設定にして!
後、ナコ○ルのコスは脱がされるより刃物か何かで切り刻まれていった方がそそる気がします。

Re:サ○スピのナコ○ルで新作を ふん好き 2012-02-26 13:33:11 No.1659

ナコ○ルなら下着は是非ふんどしでお願いします。
清純なアイヌ少女のズボンを引きはがすとふんどしが・・・!というギャップに萌えます。
パンツはありえないし、ノーパンじゃつまらない!

Re:サ○スピのナコ○ルで新作を 鉄腕ツトム 2012-01-12 16:53:51 No.1352

ナコ○ルの作品見たいですね、私も賛成です
個人的には戦闘時の討伐を見てみたいですが
あの衣装が少しずつはだけていく様なども良いと思います
ゲームヒロインで作成も可能だと思うので期待したいキャラです

( 3 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:

このページのTOPに戻る

<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.