アニメヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << アニメヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【5881】 スレッド:需要あると思うんですけど・・・
匿名 2021-06-15 11:20:32

アニメヒロインをもっと触手や尻尾で、首もですけど胴に巻き付けるシーンって需要あると思うんですけど、最近全然無くて、なんかなーって思ってます。実際、触手や尻尾に捕まって苦しむシーンって、ヒロピンの代名詞とも言えるシーンだと思いますし、色々なアニメでもよく見るオイシイシーンだと思うんですけど、あまり取り上げられないんで、他の方々からするとそんなに需要無いのかな?って思ってしまったんですけど、実際どうなんでしょうか。僕はめちゃめちゃ需要アリアリです。

Re:需要あると思うんですけど・・・ 匿名 2021-06-30 18:51:24 No.49929

かたい、おっきい、チン〇のような触手ならズブリとインしてくれそうだが、
やわらかい、ほそい、ロープのような触手ならズブリとインしてくれないね。

Re:需要あると思うんですけど・・・ 匿名 2021-06-25 03:52:02 No.49828

>触手をチン〇の代わりに
確かに先端部で上手い具合に責めてると良いですよね。
特撮的にも電マより風情がありますし。

Re:需要あると思うんですけど・・・ 匿名 2021-06-23 19:27:28 No.49809

触手を縄の代わりにするのではなく、触手をチン〇の代わりにしてほしいんですけど…

Re:需要あると思うんですけど・・・ 匿名 2021-06-18 07:42:09 No.49713

ズブリと挿れられて喘ぐ美少女ヒロインなら見てみたいですが、
ギチッと絞められて苦しむ美聖女仮面なら見たくはないですよ。

Re:需要あると思うんですけど・・・ 匿名 2021-06-16 22:16:59 No.49683

触手とか尻尾のシーンってアニメとか特撮とかで沢山あって、その触手や尻尾そのものの種類や、巻きつき方、ヒロインの苦しみ方が沢山あって、同じ触手や尻尾好きであっても好きなシーンやいやこれじゃないっていうシーンが、その動画の度に批判コメントもあれば、凄く良い!と思う人もいるっていう所の要因なんだと僕は思います。ただ、最近はその触手のシーンが毎回同じ感じという所がちょっとな・・・と思うところですね。触手を首に巻いて、ちょっと苦しんだら直ぐに解放してしまうか、ヒロインに脱出されてしまったりとか。最近結構同じなものばっかなのも良くないかなとは思いますね。もっと色んな種類の触手や、尻尾で巻つけたりとか、首ばかりじゃなくて腕を巻き込んで身体を締めたりとか、昔のように色んな種類のシーンがまた見たいですよね。

Re:需要あると思うんですけど・・・ 匿名 2021-06-16 03:27:56 No.49664

やってみたらやってみたで「こうじゃない」と言われやすいネタなのが
触手描写の難しいところなのだと思います。
そうなるのを見越して、諦めてる人も多いでしょうし。

妄プロでも触手描写のある投稿には好反応のコメントがついてるのを
よく見かけますから、触手そのものには根強い人気があると思います。
けれど触手描写は、ハリウッドの本格的な映像作品であっても
「あーこれはダメだ」と思うようなのが珍しくないですし、
アニメでも何か違うような気がしてくると
もしかしたら触手はコミックや静止画で楽しむのが正解か?と
思いはじめることもあります。
一方で、昭和期の特撮でもやっていたぐらいの
逆にチープな触手描写がツボにハマる感覚もありますので
そのへんにも意見の分かれどころがありますね。


( 6 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.