アニメヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << アニメヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【5875】 スレッド:エ〇ァのミ〇トがシ〇ジを下僕化
操り人形 2021-06-10 21:50:40

【新戦隊フクインジャー】
パンスト美魔女隊長兼科学者レッド:天城リサト
美少年ブルー:碇矢チンジ(ショートヘアで微乳の女優さんが演じる。)
生足ピンク:飛龍アヤカ(AV演技無し。)


①魅惑のモッコリ
悪の使者との戦いで、リサトはチンジのモッコリ股間に見とれ、
ミスを犯してピンチに陥ったが、チンジに助けられ、アヤカが敵を撃退した。

リサトは間近で見るチンジのモッコリ股間にウットリした。


②盗撮オナニー
リサトは基地の警備カメラを操作し、
男子更衣室に居るショートパンツ姿のチンジをモニターに映し、股間をドアップにした。

「うあ、す、すご~い! オチンチンの形がクッキリ!
 いけない! 隊長の私がこんなことをしては駄目だわ!」

しかし、言葉とは裏腹に、リサトの変態ストーカー行為は続いた。

チンジはショートパンツを脱ぎ、ブリーフの社会の窓からペ二スを出してコスり始めた。

「キャ~! チンジがオ、オチンチンを出したわ! 刺激が、強いわ!」
リサトは手で目を覆ったが、すぐに手をズラし、ペニスに見入った。

「が、我慢出来ないわ!」
リサトは戦隊スーツ上+黒ベルト+黒パンスト直穿姿になり、
ペニスの画像を見ながらオナニーに耽った。

「チンジをデートに誘えば、アソコを間近で見られるし、触れるかもしれないわ!」
リサトはオナニーをしながら計画を立てた。


③パンスト失恋
リサトは意を決して、チンジの席に行った。
「ね、ねえ、チンジ、こ、今度一緒に、え、映画に行かない・・・。」

チンジはモジモジ話すリサトの方を見向きもせずに立ち上がり、
アヤカの所に行ってしまった。

「アヤカの脚、綺麗だね!」チンジはアヤカの生足を褒めた。

「ありがとう! 私、パンスト穿かないの!」アヤカは喜んだ。

「パンストはオバサン臭いから、穿かない方がいいよ!
 僕達は生足派! リサトだけパンスト派、リサトはパンストオバサンだよ!」
チンジの言葉を耳にし、リサトはショックを受けた。

高貴な生まれのリサトは、幼い頃からパンストを穿き、
生足を出すことはハシタナイと躾けられてきたし、
実際もう生足を出す年齢でもなかった。


④ブリーフオナニー
失意に暮れるリサトは、歪んだ欲望から男子更衣室に忍び込んだ。

「こ、これはチンジのオチンチンを包んでいたブリーフ!」
リサトはチンジのロッカーからブリーフを取り出して匂いを嗅ぎ、
脱衣してチンジのブリーフ、ソックス、戦隊スーツ上を着用した。

「チンジのブリーフを穿くと、堪らないわ!」リサトはオナニーに耽った。

「チンジに嫌われたから、こんな淋しいことしか出来ないわ!」
リサトはオナニーをしながら悲しんだ

「そうだわ! チンジを今の私の様なフェチに洗脳すれば、
 パンストフェチに洗脳すれば、アヤカから奪い取れるわ!」
リサトはオナニーをしながら打開策を見出した。


⑤パンスト洗脳
リサトはチンジに催眠スプレーを浴びせ、捕虜尋問用洗脳装置のヘッドギアを被せた。

「チンジ、戦隊では誰が好き?」リサトは催眠状態のチンジに質問した。

「生足のアヤカさんが大好きです。 パンストおばさんのリサトは嫌いです。」
チンジは答えた。

「そ、そんなコト言うなら、パンツを脱がすわよ!」
リサトはチンジのショートパンツとブリーフを脱がした。

「チンジのオチンチン、小さくなってて元気無いな~。」
リサトはチンジのソックスも脱がし、自分のパンティとベージュパンストを穿かせた。

「ほ~ら、パンスト穿くと気持ちイイでしょ~!
 オチンチンが大きく硬くなってきたわ!」
リサトはチンジの股間を愛撫した。

「ああ、で、出る~!」チンジの股間から白い液が滲み出した。

「気持ち良さそうね! これでチンジはパンスト無しでは生きられないわ!」
リサトはほくそ笑んだ。


⑥パンストプレイ
「眠っていたのか?」チンジが目覚めると誰もおらず、服装も元に戻っていた。

「生足って、汚らしいな~!」
チンジはアヤカの生足に興味が無くなり、
リサトのパンスト脚に興奮する様になったチンジは、
女子更衣室に忍び込み、リサトのパンティとベージュパンストの匂いを嗅ぎ、
下半身脱衣して穿き、股間を両手で弄って射精した。

「チンジが私のパンスト穿いてオナニーしてくれて嬉しいわ!」
突然、戦隊スーツ上+黒ベルト+黒パンスト直穿姿のリサトが現れた。

リサトはチンジにパンスト足コキして射精させ、上に乗って腰を動かした。


⑦性器交換プレイ
「チンジに嫌われた時、悲しかったわ! お仕置きよ!」
失恋の痛手を思い出したリサトはチンジを四つん這いにし、
パンストのお尻を平手打ちした。

「もっと面白いことをするわ! コスチェ~ンジ!」
リサトが変身ブレスレットを操作すると、
リサトとチンジの戦隊スーツ上とパンストが入れ替わった。

「性器チェ~ンジ!」
更にリサトがブレスレットを操作すると、チンジのパンティとペニスがリサトに移った。

「あっ! 僕のオチンチンが無い! 返して!」
股間がパンスト直穿の女性器になり、チンジは嘆いた。

「オチンチンて、凄く気持ちイイ物なのね! もう返さないわ!
 さあ、チンジ、脚を広げて!」
リサトは自分の股間をイジりながら、チンジの股間を見て楽しんだ。

「チ、チンジ、オナニーします。」
洗脳の効果でチンジの体はリサトの思う通り動いてしまい、
リサトは自分の股間を両手で弄り、射精した。

リサトはチンジにパンスト足コキをさせて射精し、チンジの股間に挿入した。


⑧パンスト処刑
「な、何してるんですか!?」突然、アヤカが現れた。

「アヤカ、僕は女の子になったんだ!」驚くアヤカにチンジは答えた。

「アヤカ、あなたは悪の使者ね! 
 戦隊に潜入して人間関係を壊し、内部から崩壊させるのが目的ね!
 さあ、チンジ、やっておしまい!」
リサトはチンジに命令した。

「な、何を言うんです! 私は使者ではありません! チンジさん、止めて!」
弁解は聞き入れられず、アヤカはチンジにパンストで絞殺された。

「パンスト穿かないハシタナイ女は死刑よ!」リサトはほくそ笑んだ。


【生足ヒロイン死亡 BAD END】

Re:エ〇ァのミ〇トがシ〇ジを下僕化 操り人形 2021-07-17 13:27:16 No.50207

>ミ〇トさんよりサ〇ラの方がいいかも…


パンスト美魔女隊長のミ〇トが、

シ〇ジをパンストフェチに洗脳して生足隊員のサクラから奪い、

更にシ〇ジにサ〇ラをパンストで絞殺させるのが見たいです。

Re:エ〇ァのミ〇トがシ〇ジを下僕化 匿名 2021-07-02 16:02:00 No.49968

ミ〇トさんよりサ〇ラの方がいいかも…

Re:エ〇ァのミ〇トがシ〇ジを下僕化 ブラッシュアップ 2021-06-13 06:10:23 No.49615

戦隊名変更
【新戦隊エヴァンジャー】

Re:エ〇ァのミ〇トがシ〇ジを下僕化 ブラッシュアップ 2021-06-12 16:19:37 No.49609

(1)隊員名及び名称の変更
0号(赤)パンスト美魔女隊長兼科学者:天城リサト
1号(青)美少年:光チンジ(ショートヘアで微乳の女優さんが演じる。)
2号(桃)生足女子:飛龍アヤカ(AV演技無し。)

(2)⑦の台詞の一部を変更
「オチンチンて、何て気持ちイイ物なの! もう返さないわ!
 さあ、チンジ、脚を広げてオマ〇コを見せなさい!」

Re:エ〇ァのミ〇トがシ〇ジを下僕化 操り人形 2021-06-11 21:27:24 No.49600

巨大物でもあるエ〇ァをそのまま実写化すると、

撮影に費用や労力が掛かりそうなので、

等身大の戦隊にしました。


( 5 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.