アニメヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << アニメヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【5727】 スレッド:赤〇リ〇コ博士が、シ〇ジ(女優)をパンスト下僕化
ナイロン脚フェチ 2020-12-16 21:52:49

アニメのパンストキャラ、赤〇リ〇コ博士!

リ〇コは年下の美少年シ〇ジ(女優、ショートパンツ着用)に憧れ、
小型リモコン警備カメラで、シ〇ジのモッコリ股間を除き見しながら、
スカートを脱いで(常にノーパン&パンスト直穿)オナニーに耽った。

しかし、シ〇ジは生足好きでパンスト嫌いで、
リ〇コのことを「パンストおばさん!」と言って嫌悪し、
ア〇カの生足を好んでいた。

そこで、リ〇コはシ〇ジを眠らせてパンストを穿かせ、
パンストフェチに催眠洗脳した。

更にリ〇コは恋敵のア〇カを、シ〇ジにパンストで絞殺させて復讐した。

Re:赤〇リ〇コ博士が、シ〇ジ(女優)をパンスト下僕化 匿名 2021-07-18 17:44:30 No.50241

赤〇リ〇コ博士はパンスト&パンプス美熟女キャラ

ヒロインの靴はブーツが多いが、

美熟女のパンスト&パンプスも良いと思う。

(ライバルのア〇カを生足ブーツにすれば良い。)

Re:赤〇リ〇コ博士が、シ〇ジ(女優)をパンスト下僕化 操り人形 2021-07-17 13:44:59 No.50209

リ〇コのイメージ女優:伊藤沙蘭さん

Re:赤〇リ〇コ博士が、シ〇ジ(女優)をパンスト下僕化 操り人形 2021-07-17 13:40:02 No.50208

リ〇コはアニメのパンスト美熟女キャラで、感情をあまり出さないので、

感情の起伏が激しいミ〇トより演じ易いと思われる。

また、女科学者なので、下僕化Ⅱの要素も取り入られる。

来年は下僕化シリーズ十周年。

リ〇コがシ〇ジをパンストフェチに洗脳してア〇カから奪い、

更にシ〇ジがア〇カをパンストで絞殺する様な

下僕化Ⅰ~Ⅳを集大成にした作品を作っていただきたいです。

Re:赤〇リ〇コ博士が、シ〇ジ(女優)をパンスト下僕化 ナイロン脚フェチ 2021-06-05 13:25:53 No.49508

パンスト美熟女の赤〇リ〇コの恋のライバルは、

なまあし美熟女の葛〇ミ〇ト(しじみさんが演じる)がいいな!

Re:赤〇リ〇コ博士が、シ〇ジ(女優)をパンスト下僕化 操り人形 2021-06-05 11:25:34 No.49504

予算の面で制作に問題が有る場合は、
同人ヒロイン「パンスト美魔女 赤〇リ〇コ博士」を作っていただきたいです。

内容:
・リ〇コは白衣を脱ぎ、赤いブラウス、黒ベルト、黒パンストだけ着用してオナニーに耽る。

・リ〇コは男子更衣室に忍び込み、シ〇ジのブリーフの匂いを嗅ぎ、
シ〇ジの青い長袖ピッチリシャツ、ブリーフ、ソックスを着用してオナニーに耽る。

・ふたなりリ〇コはブリーフを穿いていて、
 女子更衣室に忍び込み、ミ〇トの黒パンストの匂いを嗅ぎ、
ミ〇トの赤いブラスス、黒ベルト、黒パンストを着用してオナニーに耽る。

Re:赤〇リ〇コ博士が、シ〇ジ(女優)をパンスト下僕化 同人ヒロイン 2021-05-30 09:21:33 No.49421

同人ヒロインシリーズで
「パンスト美熟女・赤〇リ〇コ博士 美少年シ〇ジ(女優)を下僕化」が
見たい。

Re:赤〇リ〇コ博士が、シ〇ジ(女優)をパンスト下僕化 下僕化Ⅱの男女入れ替えバージョン 2021-05-22 12:02:46 No.49320

評判が芳しくなかった下僕化Ⅱは、男の科学者がヒロインを下僕化する内容だった。
「赤〇リ〇コ博士が、シ〇ジ(女優)を下僕化」なら、Ⅱの男女入れ替えバージョンになる。
来年は下僕10周年なので、「赤〇リ〇コ博士が、シ〇ジ(女優)を下僕化」作って、
Ⅱのリメイク&リベンジしていただきたいです。
前倒しで今年中に作っていただけると、尚良いです。

パンスト美熟女の赤〇リ〇コ博士は黒いサンダル履きで、
椅子に座って頻繁に脚を組み直し、パンスト直穿股間が丸見え。
そして、シ〇ジにア〇カをパンスト絞殺させてしまう。

Re:赤〇リ〇コ博士が、シ〇ジ(女優)をパンスト下僕化 下僕化シリーズ10周年記念! 2021-05-11 22:06:43 No.49175

⓪汎用戦隊イヴレンジャー
・リカコ(レッド):パンスト美熟女で隊長兼科学者、美少年好き

・チンジ(ブルー):美少年で生足好き、女優さんが演じる

・アヤカ(ピンク):生足少女、AV演技無し

①憧れのモッコリ美少年
悪魔の使者との戦で、リカコはチンジのモッコリ股間に見とれてミスを犯し、
ピンチに陥ったが、チンジに助けられた。

使者はアヤカが撃退した。

介抱されるリカコは、間近で見るチンジの股間にウットリした。

②美熟女の美少年盗撮オナニー
リカコは基地の警備用リモコンカメラを悪用し、
男子更衣室で着替えるチンジの姿を盗撮した。

モニターに映るドアップのチンジのモッコリブリーフを見ながら、
戦隊スーツ上+ベルト+ノーパン&黒パンスト直穿姿で椅子に座るリカコは、
脚を広げ、オナニーに耽った。

③パンストおばさんの失恋
リカコはチンジをデートに誘おうとしたが、
チンジはパンストおばさんのリカコが嫌いで、生足アヤカが好きな事を知り、
失意に暮れた。

リカコはもう生足を出す年齢ではなかった。

④美熟女の悲しいオナニー
リカコはもっと屈折した行為に走った。

男子更衣室に忍び込み、チンジのブリーフの匂いを嗅いで穿き、
ベージュパンストとチンジの戦隊スーツ上を着用してオナニーに耽った。

更に別のブリーフを頭に被り、恥ずかしくて寂しいオナニーを続け、悲しんた。

オナニーするリカコに、チンジをパンストフェチに洗脳し、
アヤカから奪い取る策略が浮かんだ。

⑤美少年パンスト洗脳
リカコはチンジに催眠スプレーを浴びせ、催眠尋問装置のヘッドギアを被せ、
自分のパンティとベージュパンストを穿かせ、
「ほ~ら、パンスト穿くと気持ちイイでしょ~!」と何度も語り掛けながら、
股間を愛撫して射精させ、パンストフェチに催眠洗脳した。

⑥パンストに取り憑かれた美少年
目覚めたチンジはアヤカの生足に興味が無くなり、
椅子に座るリカコの組まれたベージュパンスト脚と、
脚を組み直す度に開かれるパンスト股間から透けて丸見えになるパンティに
興奮する様になった。

更に、ノーパン&黒パンスト直穿姿でおっぴろげアタックをするリカコの姿が
頭に浮かび、離れなくなった。

⑦美少年パンストオナニー
チンジは女子更衣室に忍び込み、
リカコのパンティとベージュパンストの匂いを嗅いで穿き、
床に座って脚を広げ、オナニーに耽った。

⑧美熟女が美少年をパンスト陥落
女子更衣室に、イヴスーツ上+ベルト+ノーパン&黒パンスト直穿姿のリカコが現れ、
自分のパンストでオナニーするチンジに喜んだ。

リカコはチンジを四つん這いにさせ、此れ迄生足好きだった事のお仕置きとして、
パンストのお尻を平手打ちした。

そして、パンスト足コキで射精させ、
後ろ向きでチンジの上に乗って豊満なパンストのお尻を上下に動かした。

⑨恋敵への復讐
リカコはアヤカに使者の嫌疑を掛け、チンジにパンストで絞殺させ、ほくそ笑んだ。

Re:赤〇リ〇コ博士が、シ〇ジ(女優)をパンスト下僕化 ナイロン脚フェチ 2021-05-10 21:19:31 No.49158

下僕化シリーズ10周年の来年初頭に

「赤〇リ〇コ博士が、シ〇ジ(女優)をパンスト下僕化」の制作を

是非ともお願いします!

Re:赤〇リ〇コ博士が、シ〇ジ(女優)をパンスト下僕化 操り人形 2021-05-08 13:12:38 No.49115

※エ〇ァンゲリオンそのままでは使えないので、等身大のイヴレンジャーにする。

⓪イヴレンジャー
・パンスト美熟女レッド:ミ〇トとリ〇コのミックス、隊長で科学者、美少年好き

・美少年ブルー:シ〇ジの様なタイプ、生足好き、女優さんが演じる

・生足ピンク:ア〇カとマ〇のミックス

①憧れのモッコリ美少年
悪の使者との戦で、レッドはブルーのモッコリ股間に見とれてミスを犯し、
ピンチに陥ったが、ブルーに助けられた。

敵はピンクが撃退した。

介抱されるレッドは、間近で見るブルーの股間にウットリした。

②美熟女の美少年盗撮オナニー
レッドは基地の警備用リモコンカメラを悪用し、
男子更衣室で着替えるブルーの姿を盗撮した。

モニターに映るドアップのブルーのモッコリブリーフを見ながら、
イヴスーツ上+ベルト+ノーパン&黒パンスト直穿姿で椅子に座るレッドは、
脚を広げ、オナニーに耽った。

③パンストおばさんの失恋
レッドはブルーをデートに誘おうとしたが、
ブルーはパンストおばさんのレッドが嫌いで、生足ピンクが好きな事を知り、
失意に暮れた。

レッドはもう生足を出す年齢ではなかった。

④美熟女の悲しいオナニー
レッドはもっと屈折した行為に走った。

男子更衣室に忍び込み、ブルーのブリーフの匂いを嗅いで穿き、
ベージュパンストとブルーのイヴスーツ上を着用してオナニーに耽った。

更に別のブリーフを頭に被り、恥ずかしくて寂しいオナニーを続け、悲しんた。

オナニーするレッドに、ブルーをパンストフェチに洗脳し、
ピンクから奪い取る策略が浮かんだ。

⑤美少年パンスト洗脳
レッドはブルーに催眠スプレーを浴びせ、催眠尋問装置のヘッドギアを被せ、
自分のパンティとベージュパンストを穿かせ、
「ほ~ら、パンスト穿くと気持ちイイでしょ~!」と何度も語り掛けながら、
股間を愛撫して射精させ、パンストフェチに催眠洗脳した。

⑥パンストに取り憑かれた美少年
目覚めたブルーはピンクの生足に興味が無くなり、
椅子に座るレッドの組まれたベージュパンスト脚と、
脚を組み直す度に開かれるパンスト股間から透けて丸見えになるパンティに
興奮する様になった。

更に、ノーパン&黒パンスト直穿姿でおっぴろげアタックをするレッドの姿が
頭に浮かび、離れなくなった。

⑦美少年パンストオナニー
ブルーは女子更衣室に忍び込み、
レッドのパンティとベージュパンストの匂いを嗅いで穿き、
床に座って脚を広げ、オナニーに耽った。

⑧美熟女が美少年をパンスト陥落
女子更衣室に、イヴスーツ上+ベルト+ノーパン&黒パンスト直穿姿のレッドが現れ、
自分のパンストでオナニーするブルーに喜んだ。

レッドはブルーを四つん這いにさせ、此れ迄生足好きだった事のお仕置きとして、
パンストのお尻を平手打ちした。

そして、パンスト足コキで射精させ、
後ろ向きでブルーの上に乗って豊満なパンストのお尻を上下に動かした。

⑨ライバルへの復讐
レッドはピンクに悪魔の使者の嫌疑を掛け、ブルーにパンストで絞殺させ、ほくそ笑んだ。

Re:赤〇リ〇コ博士が、シ〇ジ(女優)をパンスト下僕化 ナイロン脚フェチ 2021-05-02 16:03:38 No.49042

「シン下僕化シリーズ:ll 憧れ美少年(女優)を下僕化」

シ〇ジは生足好きのパンスト嫌いで、
リ〇コのことを「パンストおばさん!」と言って嫌悪した。
失意に佇むリ〇コは、シ〇ジに対して屈折した行為に走る。
シ〇ジの部屋に忍び込み、洗濯籠を見付けて中からブリーフを取り出し、
匂いを嗅いで穿き、その上からパンストを穿きオナニーに耽った。
更に別のブリーフを頭に被り、恥ずかしくて寂しいオナニーを続けた。

「シ〇ジ君に嫌われたから、こんな寂しいことしか出来ないわ!」
リ〇コはオナニーしながら嘆いた。
「シ〇ジ君が私のパンストを穿いてくれたら…、
 シ〇ジ君を今の私の様なフェチに洗脳したら、
 パンストフェチに洗脳したら、
 ア〇カから奪い取れるわ!」
リ〇コはオナニーしながら打開策を見出した。

One Last Pantyhose
初めてのパンストは、ベージュ色だった、わ~♪

リ〇コは、リ〇コとミ〇トと混ぜた様なキャラで、
ア〇カは、外見ア〇カで性格マ〇のキャラ。

Re:赤〇リ〇コ博士が、シ〇ジ(女優)をパンスト下僕化 みかん 2021-01-15 01:15:18 No.47410

○ヴァネタ作品採用は応援したいですね~。

Re:赤〇リ〇コ博士が、シ〇ジ(女優)をパンスト下僕化 黒と光沢ベージュパンストを場面場面で穿き替え 2020-12-19 20:31:18 No.46827

赤木リ〇コ博士(葵百合香さんが適している)は、
・通常は黒パンスト、
・パンスト直穿オナニーでは光沢ベージュ
の様に場面場面で穿き替えるのが良い。

Re:赤〇リ〇コ博士が、シ〇ジ(女優)をパンスト下僕化 パンスト全裸ベルト姿 2020-12-18 23:20:05 No.46807

リ〇コはシ〇ジのペニスを診察。
ヘッドギアを被せて催眠状態にし、
パンティとパンストを穿かせて手コキで射精させ、
パンストフェチに洗脳した。

リ〇コが白衣を脱ぐと、パンスト全裸ベルト姿。
おっぴろげアタックをしてシ〇ジを陥落した。

Re:赤〇リ〇コ博士が、シ〇ジ(女優)をパンスト下僕化 アニメのパンスト美熟女キャラ、赤〇リ〇コ博士! 2020-12-17 22:15:25 No.46782

アニメのパンスト美熟女キャラ、赤〇リ〇コ博士!

配役
リ〇コ:葵百合香さん(上衣の色を赤)

シ〇ジ:黒崎さくさん(ショートパンツ着用)

ア〇カ:しじみさん(マ〇の様な性格)

「美魔女幹部ヴェルマリア 美少年戦闘員悦楽」で
葵百合香さんがリ〇コの様な女科学者を演じていたが、これは残念な作品だった。
葵百合香さんは責め役だけでなく、パンスト直穿オナニー等もして欲しかった。

( 15 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:

このページのTOPに戻る

<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.