アニメヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << アニメヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【5720】 スレッド:コミックやアニメの初期のキ◎肉マン
山陰のおじ 2020-12-14 17:56:53

確か、初期のころのコミックやアニメのキ◎肉マンって、等身大で敵と戦っていましたが、巨大化して怪獣や敵と戦っていましたね。
 こういった作品できないでしょうか?

主役のキ◎肉マンはキャラが3枚目で滑稽ですが、奥さんのビビン◎はかわいかったです。レスラーのカッコはきわどい赤い水着や白い手袋で、個人的に興奮してました。(キン消しのビビ◎バをとっておけばよかったと今後悔してます)

妄想もしましたね、この◎ビンバが水着で悪魔超人と戦う章があったらいいのにと。(個人的にはスプリ◎グマンとアトランティ◎と戦わせたい)

そこでどうでしょう。実写版ビビン◎って。
 主役は、難しいかもしれませんが、筋肉女子。ボディービルダーでもいいし、才木○○という女子プロレスラー兼アイドルみたいな方でもいい。筋肉質なAVさんとかいないかなあ。
 格闘技経験者やSMや首絞め等のやられに理解ある人とか、いいですね。

変態、悪徳レスラー相手に等身大で戦ったり、巨大化して、触手、植物系巨大超人と戦ったりしてほしい。

個人的には、セックス落ちよりは討伐系で痛めつけて、辱めるってのがいいです。新マ◎みたいな官能的なやられの美をみたいです。

レスラー筋肉超人らしく競泳水着やビキニスタイルで密着系の技で戦ってほしいです。

だらしない旦那や彼氏(同じレスラーだが、ポンコツで弱く人質になったりする。キン◎マンっぽいマスクマン)がいてもいいですね。(キン肉◎ン、関係なくなりましたねw)

いかがでしょ。よろしかったらご参考に。(公開がはばかられるなら、非公開でいいです)

Re:コミックやアニメの初期のキ◎肉マン みかん 2021-05-18 00:48:32 No.49245

キ○肉マンレディって漫画ありましたね~。
超人全員女体化されてるパロディコミックですが。

Re:コミックやアニメの初期のキ◎肉マン 匿名 2021-04-17 05:01:03 No.48836

「超戦士格闘技列伝 マックスウーマン(ATHB-31)」
こういう作品があったのを見つけました。
11年も前の作品ですし、いろいろな点を見直した形でリメイクされたら面白そうです。
ただ、ユーザーレビューに書かれてる「技をかける時は全裸ブーツ姿にしてから」というのは賛否分かれますね。全裸でキ○肉バスターをかけられるところが見たい人の気持ちもわかるのですが、どうせモザイクかかるじゃん?とも思いますし。

レスリング要素のある作品は近年でもリリースされてるんですけど、プロレスのリングを使っている作品となると「ギャロップ」「アキバトル」等のレーベルがなくなって以降、かなり珍しくなってます。
キン肉◎ンもリングが重要な作品なので、気になってしまいますね。

Re:コミックやアニメの初期のキ◎肉マン 匿名 2021-04-12 14:49:17 No.48748

正義派がヒールの卑怯な攻撃に悶えるだけでも価値有りますね

ジャンKマンにビキニ鎧をクラッシュされて
阿修Rマンに阿修羅バスターされて開脚全開して欲しいのと
テリーレディには、リングサイドの人質気にして
自らエンブレム剥がさせられるシーン見たいです。

Re:コミックやアニメの初期のキ◎肉マン 匿名 2020-12-19 02:48:53 No.46816

テリーマ○の女性版「テリーレディー」なんてのもいいかも。

ブロンドの外国人もしくはハーフ(純日本人でもいいですね)のマッチョなタイプで、合衆国国旗模様のビキニないしは競泳水着。膝にサポーターとか付けてほしい。

ナックルパート、スピニングトーホールド、クローバーホールドなんか繰りだしたらカッコいいですね。
 相手は無人の着ぐるみの超人や怪獣だったら、いろいろダイナミックの技掛けができます。ジャイアントスイングやら急角度のバックドロップとか。

普段は英会話教室の先生、ボディービルダーをしてるブロンド美人で、ビルの壁によりかかってハンバーガーとかサンドイッチを食べてほしいw

相手超人もいろいろ個性的なのがいますんで楽しそうです。
 個人的にはスプリングマ○なんか、面白いと思います。
 野外で、彼女の体に巻き付いて、その強靭なバネで窒息寸前まで追い込んでほしいですね。
 アトランティ◎みたいな不気味な魚介系超人もいいですね。彼女をネックハンギングで苦しめ、超人エネルギーを放出させてほしい。(キン○マンでは大出血でしたが)

( 4 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:

このページのTOPに戻る

<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.