アニメヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << アニメヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【5518】 スレッド:K〇F 麻〇アテナ
key 2020-03-14 09:24:29

過去に大槻ひびきさん等によって作成されていましたが
K〇Fの麻〇アテナをモチーフにした作品をまた見たいです。

原作のキャラクターの性格や立場は
ヒロインとして凌辱しがいのあるキャラクターだと思います。
作品のレビューを見ても、まだ需要はあるかと思います。

Re:K〇F 麻〇アテナ 匿名 2024-04-30 00:14:18 No.71134

格闘ヒロイン作品が最近少なくなってきたのでぜひ!

Re:K〇F 麻〇アテナ 匿名 2023-12-27 09:39:22 No.66807

ア◯ナが最後に作品として取り扱われて10年くらいですかね??
そろそろ取り扱ってもらいたいですよね…!

Re:K〇F 麻〇アテナ 匿名 2023-10-27 06:36:47 No.65136

不知火舞とレズものも見たいですね

Re:K〇F 麻〇アテナ 匿名 2023-10-01 00:02:31 No.64188

戦隊、セーラーヒロイン以外の格闘ヒロインの作品見たいです

Re:K〇F 麻〇アテナ 匿名 2023-07-13 22:42:09 No.62178

アテナにそっくりなキャラクター(◯しの子)が流行ってる今がチャンス!

Re:K〇F 麻〇アテナ 匿名 2023-05-10 06:56:40 No.60910

麻宮アテナとしてシリーズ化しても面白いと思うんですけどね…

Re:K〇F 麻〇アテナ 匿名 2023-02-25 15:05:52 No.59690

最近、格闘家の女優さんの起用が多いので
学園内の地下格闘試合に出場して
敗北して、凌辱を受けるセーラー服の戦士みたいなの
見たいですね。

Re:K〇F 麻〇アテナ 匿名 2023-02-20 23:24:39 No.59592

サイコソルジャー、という名前も
ヒロインっぽくて良いですよね。

アイドル、格闘家、女子校生
この三つが揃ってるキャラクター
他にいそうでいないですよね


Re:K〇F 麻〇アテナ 匿名 2023-02-04 07:20:19 No.59129

過去に大槻ひびきさんが演じてくれた作品がありましたが
それを超えるのは中々難しそうですよね…
とにかくまた取り扱いしてもらいたいです

Re:K〇F 麻〇アテナ 匿名 2022-11-16 00:55:23 No.57443

女子校生アイドル格闘家として、試合とかで汗臭くなった体臭をかぎまくってほしいです

Re:K〇F 麻〇アテナ 匿名 2022-10-28 23:40:36 No.57219

個人的に、アテナはK○Fの格闘衣装とビキニは別物だと思うんですよね。
私としては格闘の方を見たいです。98衣装最高。

Re:K〇F 麻〇アテナ 匿名 2022-10-14 09:50:22 No.57037

セーラー戦士として、コレを作って欲しい。
変身して鎧を破壊されだら、赤いビキニ

Re:K〇F 麻〇アテナ 匿名 2022-10-14 09:50:21 No.57036

セーラー戦士として、コレを作って欲しい。
変身して鎧を破壊されだら、赤いビキニ

Re:K〇F 麻〇アテナ 匿名 2022-10-04 22:31:47 No.56740

大槻ひびきさんの作品,定期的に見てしまいます。
また新しい作品,できないかなあー!

Re:K〇F 麻〇アテナ 匿名 2022-08-28 07:45:17 No.56107

また何らかの作品が見てみたいですよねー
色々苦しめてあげてほしいです

Re:K〇F 麻〇アテナ 匿名 2022-08-24 23:23:05 No.56043

これだけ時間かかってでも伸びているので
作品化してもいいと思うのですけどねぇ…

Re:K〇F 麻〇アテナ 匿名 2022-08-02 16:28:27 No.55460

アテナちゃんにはエロ可愛いコスチュームがいい♡

Re:K〇F 麻〇アテナ 匿名 2022-07-19 00:20:11 No.55168

ゲーム自体も新作出たり、コスプレしてる人もちらほらいるので
需要はありそうですけどどうなんでしょうかね

Re:K〇F 麻〇アテナ 匿名 2022-07-14 02:05:54 No.55076

魔〇村とかもまぜて、赤い翼が有るモンスターに襲われて
鎧を剥ぎ取られて、赤い下着姿になるのとか見たいです。

Re:K〇F 麻〇アテナ 匿名 2022-07-04 00:48:38 No.54901

アテナと舞が性的な絡みをするのも
良さそうですね。
アテナの臭そうな足を舞が舐めたり
嗅いだりしてほしいです

Re:K〇F 麻〇アテナ 匿名 2022-06-29 15:50:31 No.54796

アテナVS舞

Re:K〇F 麻〇アテナ 匿名 2022-06-21 21:30:17 No.54634

アテナちゃんの作品シリーズ化希望

Re:K〇F 麻〇アテナ 匿名 2022-06-08 07:34:17 No.54245

変身前はちょっとセクシーなアイドル衣装、変身後はエロい赤ビキニ姿で恥じらいながら戦うアテナちゃん

Re:K〇F 麻〇アテナ 匿名 2022-06-07 23:53:53 No.54234

正義のサイキックヒロイン、ていうカテゴリは
ありそうでないと思うので
新規開拓にもなりそうだし
脚フェチ向きなキャラクターでもあるので
いろんな層にハマりそう。

Re:K〇F 麻〇アテナ 匿名 2022-06-02 23:08:25 No.54120

いずれにせよ正義感の強いキャラクターなので
無様に敗北してやられてしまうのが
見てみたいですねえ

Re:K〇F 麻〇アテナ 匿名 2022-05-30 20:54:00 No.54040

自分の赤ビキニコスを棚に上げて舞のコスチュームを「舞さん、破廉恥です!」と叫ぶアテナちゃんを希望

Re:K〇F 麻〇アテナ 匿名 2022-05-28 06:47:14 No.54007

金の鎧剥がしたら、赤いビキニっていうのが見たいです。

Re:K〇F 麻〇アテナ 匿名 2022-05-23 22:37:08 No.53912

舞がアリならアテナちゃんもアリだと思います。

Re:K〇F 麻〇アテナ 匿名 2022-02-12 22:49:52 No.52791

不○火舞と同じチームになったので
舞に虐められる作品とか見てみたいですね。
アテナと舞、ありそうであまりないと思うんですよねー

Re:K〇F 麻〇アテナ kmmmk 2021-09-24 20:51:38 No.51063

妄想プロジェクトに麻宮ア◯ナをモチーフにした作品を
執筆しました。
よろしければ読んでいただけると幸いです。

Re:K〇F 麻〇アテナ 匿名 2021-04-18 01:07:05 No.48847

正義のサイキックヒロインが
敗北して最後まで抵抗してるものが
観たいです

Re:K〇F 麻〇アテナ 匿名 2020-10-22 23:26:25 No.45641

セーラー服から変身して戦った挙句、弱体化させられて
赤い水着に、スパンデクサー・ネオ ゼロで履いてたサンダルで
ヌルヌルに責められて欲しいです

Re:K〇F 麻〇アテナ 匿名 2020-08-29 08:26:30 No.44719

ヒロイン討伐とかでボコボコにされるのもいいですね

Re:K〇F 麻〇アテナ 匿名 2020-07-09 19:38:40 No.44023

この前の投票企画でも宛名の作品がランクインしてましたね。
また新作作って欲しいです。

Re:K〇F 麻〇アテナ 匿名 2020-06-30 22:09:58 No.43909

なにかしらの作品としてまたなったら
嬉しいですよねー

Re:K〇F 麻〇アテナ kuromi 2020-06-23 11:08:07 No.43791

また懲りずに妄想プロジェクトZに投稿しました。
よかったら見てください。
よろしくお願いします

Re:K〇F 麻〇アテナ 匿名 2020-06-21 06:45:49 No.43767

正義感が強いキャラクターなため
ヒロインとしては魅力的なキャラクターだと思いますので
自分もまたアテナの作品見たいです!


Re:K〇F 麻〇アテナ 匿名 2020-06-07 11:35:50 No.43583

「個人的に衣装は「98」のままで、格闘中のセクハラや拘束シーンを観たいです。


激しく同意します。
僕的にはコンテニューカウント→復活orゲームオーバーがまた観たいですね。

Re:K〇F 麻〇アテナ 匿名 2020-06-03 20:55:54 No.43532

私も、キャラに思い入れがある分、大槻ひびきさんのア○ナ作品は
永久保存版くらいのお気に入りです。
リリースしてからずいぶん経つので、また同キャラの作品を観たいです。
個人的に衣装は「98」のままで、格闘中のセクハラや拘束シーンを観たいです。

Re:K〇F 麻〇アテナ 匿名 2020-05-11 21:54:49 No.43251

こんばんは。

僕も麻〇アテナのモチーフした作品見たいです!
正統派なヒロインキャラなので色々出来そうなのですが…

大槻ひびきさんのアテナが良すぎてハードルが高いのでしょうか…

Re:K〇F 麻〇アテナ 匿名 2020-03-19 20:15:10 No.42466

昔のアテナですね
KOF97とかKOF98とかの衣装が可愛いですよねー
体のあらゆるところを嬲って苦しめたいですね!

Re:K〇F 麻〇アテナ 匿名 2020-03-18 02:15:45 No.42446

鎧を剥がされて、赤い水着になるのとか見たいです。


( 42 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.