アニメヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << アニメヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【5340】 スレッド:ウ●ングマン
おれおれ 2019-05-26 05:26:52

新しいレーベルH3は、凌辱系があまり好きでない私にとって非常に楽しみな作品が揃いそうです。個人的には、このH3で懐かしいジャンプ作品「ウ●ングマン」のヒロインが見てみたいですね~。このBBS内でも時折名前が挙がる作品なので、それなりに需要は有りそうなんですけどね。

Re:ウ●ングマン 匿名希望 2020-06-14 20:42:21 No.43672

原作の第一部(?)の終盤、敵の本拠地へ主人公と共に突入したヒロインが、十字架型の怪人に不意打ち気味に拘束されて連れ去られるシーンがあった。
(※トラウマというか、目覚めになった読者の子供も結構いたのでは?)
もしギガ版でやるなら、是非、羮灼監督にお願いしたい。
書いていて思ったが、最近の作品に登場する十字架型の悪役や触手十字架は、もしかしたらこの怪人が元ネタ?
また、通野美帆・主演「ウインダー」はネーミングやデザインからして、この「ウイングマン」が元ネタ?

Re:ウ●ングマン ハイパー変態特攻野郎 2020-06-09 03:26:02 No.43597

ウ●ングマンでしたら ガールズ皆出したい
ですね、怪人に能力を封じ込まれ牢屋に閉じ込められた主人公を救うべくガールズ皆で打ち倒すも壊された空間の歪みによって能力が反転し悪堕ちした主人公に…というのがいいかとおもってます。

Re:ウ●ングマン 山陰のおじ 2019-10-10 14:17:11 No.40176

自分もウ○ングマンは面白いと思います。

やっぱり見てみたいのは、アオ○。
 あの身体測定のような上下白の下着姿みたいなコスで不気味な悪と戦ってほしい。

アニメのあの異次元空間や動き、キャラクターとかは実写では難しいと思いますが、いつも撮影でご使用のあの地下のスタジオや屋上で学園に現れた触手系、ツタ系のバケモノと戦ってほしいです。

ショートヘア、高身長、男っぽい時もあれば色っぽい大人の女性で、強そうではかないとこなんか見てみたいですね。ジンジ監督のウイングフォースの赤の人(名前失念)とか阿部乃みくさんとか素敵です。

普段は学生でセーラー服、ブルマ。部活では新体操でレオタードなんか着てるってのも、非変身時のピンチも見ごたえありますね。

体育館でレオタードで練習中、不意にツタや触手で首絞められ、異次元空間(地下のスタジオ)に連れていかれて誰も気づかれない空間でピンチに陥るも変身して(レオタードより露出の多いあのカッコ)闘い、ツタ怪人を撃退。
 異次元空間が消え、元の体育館でレオタード姿で首を押さえながらえづくアオ○。「大丈夫? いきなり消えちゃって心配したよ」と気遣う新体操のレオタード仲間。(実はこの仲間が悪の手先だったりする)
 ブルマ姿で屋上でツタや太めのタコ触手、蛇、等の太い物で首絞められるのもいい。
 何度も襲われ、決着をつけに挑むアオ○
 (コマネチヒロインのけ反り窒息地獄ってのが個人的な理想。まあ、ここはアニメの部屋ですが・・・)

個人的には凌辱よりも窒息討伐系で見てみたいです。ハッピーエンドも面白そうですね。
 男もいらないです。 

いかがでしょ。(マニアックな案ですが、あのいつも怒ってる女教師もいいですね。彼女が主役で不慣れな水着姿で不気味な悪と不本意に戦うってのもいい。生徒やアオ○が人質に取られて。話が違ってきますね・・・)

( 3 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:

このページのTOPに戻る

<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.