アニメヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << アニメヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【4731】 スレッド:Ak〇ba'strip
koH 2017-04-26 18:41:34

脱衣して倒されていく女戦闘員みたいな感じでどうでしょうか?

Re:Ak〇ba'strip 匿名 2022-03-26 17:22:13 No.53179

これモチーフで女戦闘員やってほしい

Re:Ak〇ba'strip 匿名 2021-07-17 15:15:21 No.50217

ザコ女の第2弾でぜひ!!

Re:Ak〇ba'strip 匿名 2021-07-11 03:26:13 No.50133

メイド戦闘員達をストリップアクションで退治して欲しい

Re:Ak〇ba'strip 匿名 2021-06-02 23:33:39 No.49470

Akibastripが発売から10年で初代のリマスターだそうです
是非この機会に。

Re:Ak〇ba'strip 匿名 2020-12-24 18:33:55 No.46960

女戦闘員シリーズのモチーフで!

Re:Ak〇ba'strip 匿名 2020-08-07 09:03:06 No.44475

敵を組織的にして制服を着せて、脱がせていくのもちょっと雰囲気的にどうだろう
普通の私服的な服を脱がせていって欲しい。
たくさん服を用意して少人数で撮ったとしてもそうは感じないようにすると嬉しい。

Re:Ak〇ba'strip 匿名 2020-07-11 17:06:07 No.44062

AI〇aに続くザコ作品のモチーフとしてぴったりだと思います

Re:Ak〇ba'strip 匿名 2020-05-24 15:45:00 No.43411

女戦闘員でやってほしい!!

Re:Ak〇ba'strip 匿名 2019-12-21 20:13:27 No.41217

これこそGIGA向きな設定かと思うのですが・・・

Re:Ak〇ba'strip 匿名 2019-11-11 16:13:03 No.40597

人間をストリップアクションしても全裸の女性になってしまうので
やっぱり「カゲヤシ」にして欲しい。

Re:Ak〇ba'strip 匿名 2019-08-11 11:39:55 No.38969

倒した後にはちゃんと手元に脱がせた衣服が(「脱がせの極意持ち」かっ)
ぱんつもちゃんと残っていること。

Re:Ak〇ba'strip 匿名 2019-08-08 18:08:54 No.38921

女戦闘員シリーズでやってほしいです

Re:Ak〇ba'strip 匿名 2019-06-14 18:43:04 No.38106

リメイクも決まったので
やってほしいです

Re:Ak〇ba'strip 匿名 2019-05-14 18:08:07 No.37691

GIGAでしかできない企画だと思います!

Re:Ak〇ba'strip 匿名 2019-05-08 07:24:47 No.37584

アキバストリップをモチーフにするのであればいろんなコスチュームで。
フルストリップでパンティまで脱がされてヤラレてほしい。

Re:Ak〇ba'strip 匿名 2019-03-22 18:18:32 No.37022

脱衣アクションとかいいと思います

Re:Ak〇ba'strip 匿名 2019-03-10 17:04:04 No.36839

次の女戦闘員シリーズのモチーフにしてほしいところです

Re:Ak〇ba'strip 匿名 2019-02-26 17:57:05 No.36612

女戦闘員でやってほしい!

Re:Ak〇ba'strip 匿名 2019-02-24 00:41:22 No.36551

ストリップアクションを取り入れてほしい

Re:Ak〇ba'strip 匿名 2019-02-05 18:17:40 No.35832

女戦闘員シリーズでストリップアクションをやってほしい

Re:Ak〇ba'strip 匿名 2019-01-31 11:35:27 No.35728

流石に原作通りの秋○原の路上では無理だろうけど
何処かのアジトとかへ乗り込んでいくお話で
そこでストリップアクションで倒していって欲しい。

Re:Ak〇ba'strip 匿名 2018-10-18 16:01:00 No.33903

女戦闘員シリーズのモチーフにしてほしい

Re:Ak〇ba'strip 匿名 2018-07-13 13:31:26 No.32003

戦闘員がJKやフライトアテンダント、ナースに偽装。
その服を脱がされると戦闘員スーツ姿になって死亡するのか…
それともゼンタイの戦闘員スーツをストリップアクションで脱がされるのか…

Re:Ak〇ba'strip 匿名 2018-07-01 17:09:41 No.31770

女戦闘員シリーズで上手く使えそうな設定だと思う

Re:Ak〇ba'strip 匿名 2018-07-01 11:59:46 No.31756

より多くの女幹部と女戦闘員がチーム正義の戦士に負けた

Re:Ak〇ba'strip 匿名 2018-06-26 13:45:06 No.31664

倒された敵の着ていた物はちゃんと残っていて欲しい。
もちろんブラもぱんつも。

そしてそれをちゃんと回収していって欲しい。

Re:Ak〇ba'strip 匿名 2018-03-23 16:00:42 No.29761

ちゃんと野外ロケで太陽のもとでやらないとダメですよね。

Re:Ak〇ba'strip 匿名 2018-03-14 16:23:53 No.29569

初代Akiba'stripで何故かロード画面に含まれていたエムズさんを絡めて。
秋葉原のヒロイン特撮研究所が重要な拠点として活躍するといいですね。

Re:Ak〇ba'strip 匿名 2018-03-10 18:26:58 No.29517

女戦闘員作品で脱衣アクションをやってほしい!

Re:Ak〇ba'strip 匿名 2017-10-11 15:30:52 No.26971

JKVいいですね!!

Re:Ak〇ba'strip 匿名 2017-10-11 10:36:32 No.26966

JKVとバトルして欲しい。
JKVはちゃんとアクションのできる人で。

Re:Ak〇ba'strip 匿名 2017-10-05 14:52:18 No.26858

マスクが最後の一枚になるのか…それとも

Re:Ak〇ba'strip 匿名 2017-09-26 16:48:01 No.26729

一枚毎にどんどん脱がされるとかどうでしょう
最期はマスクを外され顔露出で

Re:Ak〇ba'strip 匿名 2017-09-12 12:04:01 No.26514

下着やコスチュームに操られて戦闘員化しちゃった女性達。
コスや下着を脱がされると?

1.現実は非常である。戦闘員化した体はもう戻ることは無い。何らかの要因で消滅してしまう。
2.あくまで操られていただけなのでそのまま体が残る。
  主人公はコスや下着を封印する為、気絶した女性をおいて立ち去る。
3.その他

Re:Ak〇ba'strip 匿名 2017-09-08 23:44:34 No.26446

女戦闘員の脱衣アクションとかいいと思います

Re:Ak〇ba'strip 匿名 2017-08-24 11:53:24 No.26127

戦闘員かー…

原作的にはメイドコスとかコスプレ的な衣装(ヒロイン的な)とかになるんですかね。

Re:Ak〇ba'strip 匿名 2017-07-30 14:27:21 No.25586

もし脱衣アクションをやるならば、昭和チックな「イヤ~ん」みたいな軽いノリは辞めて欲しい

Re:Ak〇ba'strip 匿名 2017-07-21 14:27:15 No.25447

脱衣アクションはいいけど
最近の作品に見られる特殊演出は冗長になっちゃうので避けて欲しいかな。
初代みたいなシンプルに「脱がされてああっ」みたいなので。

Re:Ak〇ba'strip 匿名 2017-07-17 00:31:46 No.25381

女戦闘員の新作に脱衣アクションを取り入れて欲しいです

Re:Ak〇ba'strip 匿名 2017-06-28 13:26:20 No.25087

女戦闘員シリーズで是非!

Re:Ak〇ba'strip 匿名 2017-06-25 16:26:09 No.25051

女戦闘員よりは原作通りいろんなコスの子がストリップされてほしいかな
ストリップの結果で女戦闘員バレとかやられとかでもいいですね。

Re:Ak〇ba'strip 匿名 2017-06-16 10:11:01 No.24567

女戦闘員シリーズで是非!

Re:Ak〇ba'strip 匿名 2017-06-03 17:54:00 No.24316

女戦闘員のマンネリ防止にもなると思います!!

Re:Ak〇ba'strip 匿名 2017-06-01 18:15:15 No.24223

くノ一みたいに女戦闘員シリーズの外伝的な感じで
実現してほしい!!

Re:Ak〇ba'strip 匿名 2017-05-25 22:56:52 No.24036

隊長級の女戦闘員は、アニメのように脱がされたあと爆死してほしいですね!

Re:Ak〇ba'strip 匿名 2017-05-23 15:19:21 No.23951

女戦闘員ものでやるのもよそう
マンネリ防止にもなると思うし

Re:Ak〇ba'strip 匿名 2017-05-16 14:42:08 No.23786

次の女戦闘員はこれがいいと思います!!

Re:Ak〇ba'strip 匿名 2017-05-12 17:55:41 No.23712

女戦闘員シリーズの番外編みたいな感じでやってみるのも面白いと思います。

Re:Ak〇ba'strip 匿名 2017-05-11 00:19:44 No.23676

戦闘員は灰に、女幹部や女怪人は炎をあげながら爆死を希望ですね。
元ネタ(プラスの方)では爆死はしませんが(((^_^;)

Re:Ak〇ba'strip 匿名 2017-05-08 01:10:38 No.23617

ストリップアクションってGIGAだからこそ出来そうな企画かなと


( 50 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.