アニメヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << アニメヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【4292】 スレッド:ハニーさんで凌辱作品を・・・
820 2016-05-22 20:19:47

実写映画化もされるようですが、
原作テイストを活かした
凌辱作品がみたいです。

Re:ハニーさんで凌辱作品を・・・ ちゃおず 2024-04-08 22:05:20 No.70528

原作に寄せた凌辱作品が見たい。
原作ストーリーとキャラクターは十分なポテンシャルがあると思います。

Re:ハニーさんで凌辱作品を・・・ 哀愁戦闘員 2023-12-23 19:42:08 No.66740

ハニー系はハードルが高いのでしょうか?
特定の監督さんしか手を出さない。
素材としてはよいと思いますが、
何故でしょう?

Re:ハニーさんで凌辱作品を・・・ ジル 2023-08-28 21:52:43 No.63271

コスチュームはハニーさんで強い女幹部が出てくる
新作がありますが、原作ファンとしては物足りない。
原作に近い形の凌辱崎品が見たい。
そしてなによりこのコスチュームの作品を撮る
監督が独りだけなのは非常にがっかり。。。。



Re:ハニーさんで凌辱作品を・・・ お茶犬 2023-02-28 20:01:11 No.59739

ハニーさんが似合いそうな
アスリート系の女優さんも
たくさん出てきたので、
可能であれば凌辱作品を
是非作っていただければ…




Re:ハニーさんで凌辱作品を・・・ いくぞう 2022-09-07 07:30:09 No.56348

アルテミスも良いですが、もう少し元ネタに寄せた作品が見たいです。
昔は元ネタに近い設定もあったのですが…
元ネタ設定に近い凌辱作品希望!

Re:ハニーさんで凌辱作品を・・・ かりんとう 2022-05-28 21:20:48 No.54015

純粋に凌辱されるハニー系作品が見たいです。
『ふたなり』とか変化球ではなく、
たまには直球勝負の作品が見たいです。

Re:ハニーさんで凌辱作品を・・・ 匿名 2022-03-02 01:25:32 No.52965

全裸系は2020年秋~2021年春の間も新作なしだったけど
2021年夏に立て続けにリリースされたし
寒い時期に撮らないってだけでしょ

ハニー系は妄プロでも書き手が滅多にいないネタですし
GIGAファンからも敬遠されてるのでしょう
不思議ですね

Re:ハニーさんで凌辱作品を・・・ 匿名 2022-02-27 20:51:54 No.52944

ハニー系の作品が
何故敬遠されるのだろうか?
原作側からNGをくらってるのか?
同じ作者の全裸系も昨年10月以降
リリースなし。
GIGAの初期を支えた感じなのに
残念です。






Re:ハニーさんで凌辱作品を・・・ はいじ 2021-10-18 21:19:51 No.51471

ハニーさんが好きです。
なかなか新作が来ないのが残念。
25周年企画でも採用なし。
今回のG1でも採用なし。
GIGAの初期からハニー系の作品があるのに残念。
ハニーさんの何が悪いんだろうか?

Re:ハニーさんで凌辱作品を・・・ 匿名 2021-08-03 21:17:50 No.50504

同じ月にセーラー戦士とか複数出るのに、
ハニー系作品はほとんどなし。。。
コスプレイダーはたまに出るが物足りない。
ハニー系の凌辱作品が見たいだけなのに、
寂しい限り

Re:ハニーさんで凌辱作品を・・・ ろくべえ 2021-06-26 08:05:55 No.49865

ハニー系?の新作が出ましたが、
なんか物足りない気がした。
個人的にはハニーさんの
TV放送では決してできない
その先を突き詰めた
ものを見たいです。

Re:ハニーさんで凌辱作品を・・・ 匿名 2021-05-21 13:47:02 No.49308

式正義監督が先月ハニー系の新作(主演・桐山結羽さん)を撮ってます。
blog.livedoor.jp/siki_masayoshi/archives/52160941.html

ハニー系はツカミの弱い外見(衣裳)がどうしても気になってしまいますね。

Re:ハニーさんで凌辱作品を・・・ さる 2021-05-20 20:55:32 No.49296

原作を突き詰めれば良い
凌辱作品ができると思うんだけどな。
素材は最高ゆえに製作陣は
ハニーさんを敬遠するのだろうか。
残念。。。

Re:ハニーさんで凌辱作品を・・・ へちま 2021-03-16 19:53:51 No.48300

セーラー戦士系は原作というか
アニメの筋を尊重してると思うが、
ハニー系はどうして元ネタから
遠ざかるのか?
コスプレイダーもコスだけで、
似て非なるもので残念ばかり…

Re:ハニーさんで凌辱作品を・・・ 匿名 2021-01-21 13:33:38 No.47517

ハニーさんフェチって凄く多いはずなのに、何故かGIGAでは冷遇されぎみ・・。
Zenでも状況は同じ。
メルティーセイバーという良作が作られたきり、その後の続編はありません。
以前、ハニーさん系ヒロインの代表格コスプレイダー主演の作品を妄プロに上げましたが、いいね数6しか獲得出来ず。
悲しいよ・・。

Re:ハニーさんで凌辱作品を・・・ 福造 2020-11-09 07:32:48 No.45960

25周年企画でハニー系ヒロインの
採用はありませんでした。
新たに立ち上がった東西対決企画
でも戦隊ヒロインが複数の色で
ノミネートされてるのに、
今回もハニー系は予備予選落ち。
作り手にとってハニー系は
難易度が高いのでしょうか?

Re:ハニーさんで凌辱作品を・・・ たいやき 2020-10-15 07:36:26 No.45516

ハニーさんがボロボロに凌辱される作品が見たいです。

Re:ハニーさんで凌辱作品を・・・ 福造 2020-08-09 07:34:37 No.44495

25周年企画について、第12弾までのヒロインが
監督ブログであきらかになっております。
コスプレイダーを含めたハニー系ヒロインの
採用はほぼ無いと思われます。
なんかガッカリです。

Re:ハニーさんで凌辱作品を・・・ とらお 2020-08-01 07:41:50 No.44377

他のキャラクターはある程度、
原作に寄せる感じがするけど、
ハニー系は原作から
離れていってる印象が強い。
原作に沿った
凌辱作品は作れそうなのにな…

Re:ハニーさんで凌辱作品を・・・ 福造 2020-06-12 07:27:06 No.43630

ハニー系ヒロインは
25周年企画に
採用されるのだろうか…

Re:ハニーさんで凌辱作品を・・・ たぬきうろん 2020-05-28 07:28:26 No.43461

体内の空中元素固定装置の
ようなものの争奪的な
原作を活かした作品を
作ってください。

Re:ハニーさんで凌辱作品を・・・ マルエフ 2020-05-19 19:56:18 No.43333

セクシーヒロイン ブラックコスプレイダー 股間攻撃特化 
原案者には申し訳ありませんが
股間攻撃特化にする理由に説得力がありません 
ハニーさんでしたら空中元素固定装置が元ネタの
胸部分じゃなくて子宮部分に装置しているという設定なら
股間攻撃特化にする説得力が増すでしょう 
私は勝手に空中元素固定装置が子宮部分に
装置していると想定していますので
イチモツで突かれる度に子宮部分に装着している
空中元素固定装置の機能低下という事になってます

Re:ハニーさんで凌辱作品を・・・ 777 2020-04-02 04:18:47 No.42689

ハニー好きです
GIGAさんでは、マイティーアミー系やコスプレイダー系がそれだと思うのですが、
全部金色やモノクロ系のコスプレイダーと地味な配色ではなく赤青黄(白)のマイティーアミー系やコスプレイダー系
現状、映画・TVドラマ・全ての実写ハニーを見る中では、群を抜いていて雰囲気が一番合ってるのがGIGA作品

水野朝陽さんのマイティーナイト・アルテミスが最高!
色使いやデザインも原作と似ていて、お気に入りなのですが
グローブが布なので全裸仮面のようなシックな革製にグローブもブーツも材質合わせて
改修したマイティーナイト・アルテミス見てみたいです。
本当は仮面も要らないのですが、お腹以外は、まんまハニーになるので著作的に無理かな?
全裸仮面も、殆どまんま的な感じですけどどうでしょうか?
仮面は早めに取られてしまえば、クリアーできそうですが。

内容やキャラ性は原作寄せて欲しいです。
唯一変えるとしたら非変身はカウガールや
ミニスカスーツ姿に白のロングブーツの女秘書でも良さそう?

特に戦闘、凌辱シーンは
最後のボス戦のピンチシーンの両肩を噛みつぶされて
両腕が動かなくなりながらも隙を突いて、足で剣を跳ね上げてボスの口に蹴り込み勝利

両肩を噛みつぶされて両腕が動かなくなる辺りからのパロディー凌辱シーンでヤラレてくれると萌えます
両腕が動かないので脚をジタバタして抵抗する演技も欲しい
ボス特殊能力で固定器具を発生させたりや戦闘員に両腕を抑えさせるとか方法もありますが、
女優さんは両腕が動かないを意識しながら演技、実現するとかなりエロい気がします、
女優さんのプロ魂を信じて、以上の条件をカバーする大人向けのハニー作品を作ってほしいです。

Re:ハニーさんで凌辱作品を・・・ CF4 2020-03-24 14:50:07 No.42534

正直、セーラー戦士は見飽きてお腹いっぱいです。

ハニー系の凌辱でも討伐でもいいので、何とかやって頂けないものか。

Re:ハニーさんで凌辱作品を・・・ どぜうもん 2020-01-26 18:08:29 No.41672

原作を活かしたハニー系の作品の制作を希望します。

Re:ハニーさんで凌辱作品を・・・ はちべえ 2019-08-25 19:40:33 No.39245

ハニーはセックスシンボルには
なりませんか?

Re:ハニーさんで凌辱作品を・・・ 匿名 2019-07-13 13:51:38 No.38530

ハニーさんはエリョナが似合うヒロインです。

Re:ハニーさんで凌辱作品を・・・ 匿名 2019-07-06 22:56:11 No.38424

ハニー系の徹底凌辱が見たいです。
台の上でアンアンするんじゃなく、
いろんな責め苦に耐え、
最期には壊れていくような、
シチュエーションのものを希望

Re:ハニーさんで凌辱作品を・・・ 匿名 2019-07-06 06:54:38 No.38408

> ハニーが戦い傷付き、凌辱される。
戦いはやめてほしい。戦いで傷つけられたら今夜のオカズにならないので。

> ハニーさん風のコスプレをするだけの作品は勘弁願います。
同感です!

> アイマスクはやめてほしい。
同感です!

> ウイッグ付けると変になるので、地毛で結構。
同感です!

> もろもろあって、最後は装置が胸から奪われるテイストで。
同感です!

Re:ハニーさんで凌辱作品を・・・ CF4 2019-07-03 05:38:21 No.38363

なかなか壺にはまったハニー系作品出てこないですよ・・・
戦隊系やセーラー系等は数多くありますが、もう少しハニー系もラインナップに加えて頂けないかと。

Re:ハニーさんで凌辱作品を・・・ もへじ 2019-06-02 19:46:17 No.37945

セーラー戦士やスパンデクサーは
毎月のように量産されるのに、
ハニー系はなかなか
採用されないのはなぜ?

Re:ハニーさんで凌辱作品を・・・ 熊さん 2019-04-07 14:12:24 No.37208

電撃一発で弱体化するようなハニーもどきの
コスプレーダはいらないです。
ハニーが戦い傷付き、凌辱される。
原作やアニメでは見れない
その先のものが見たいんです。
コスプレーダは所詮オマージュを理由にした
やっつけのコスプレ作品にしか見えないのが
残念です。
どうせ製作陣は読んでないと思うが、
本気のハニーを作ってくれ!

Re:ハニーさんで凌辱作品を・・・ 匿名 2019-02-17 21:06:15 No.36434

金色のコスプレイダーが出るようですね・・・
コスプレイダーが悪いわけではないと思うのですが、
GIGAさんにはハニーさんと真剣勝負をしてほしいです。
ハニーさん風のコスプレをするだけの作品は勘弁願います。

セーラー戦士や全裸の仮面さんのように
「大量生産しろ」とは言いません。
たまには原作の世界観・設定を参考にした作品を
作ってください。

Re:ハニーさんで凌辱作品を・・・ 熊さん 2018-12-29 21:07:05 No.35207

ハニーの原作を活かした作品を作ってほしいです。

コスプレイダーも悪くはないですが、
作品の方向性が見えず
中途半端で残念なものが多いです。

凌辱され、最後に体内の装置を
奪われるような作品はNGなのでしょうか?

Re:ハニーさんで凌辱作品を・・・ 匿名 2018-11-07 03:17:49 No.34308

コスプレーダーじゃないHONYがいいね。

「ヒロインバトル 宇宙戦隊スターレンジャー」の最後の辺りなんかラストのジル戦みたいで良かった

Re:ハニーさんで凌辱作品を・・・ 匿名 2018-10-02 17:01:00 No.33633

>現在放映中の深夜アニメに負けないGIGAの本気のハニーさんを見たいです。
なぜ、ハニー系の作品は採用されないのでしょうか?
同じ原作者から生まれている全裸系仮面は量産されているのに。。。


同感です!
もっとシリーズが量産されてもいいと思うのですが・・・

Re:ハニーさんで凌辱作品を・・・ 匿名 2018-09-30 17:56:32 No.33597

良い素材なのに
中途半端なコスチュームの
真似だけの作品が多く残念。
せめてコスチュームを真似するなら、
アイマスクはやめてほしい。

Re:ハニーさんで凌辱作品を・・・ 雪隠 2018-06-16 15:40:25 No.31429

現在放映中の深夜アニメに負けないGIGAの本気のハニーさんを見たいです。
なぜ、ハニー系の作品は採用されないのでしょうか?
同じ原作者から生まれている全裸系仮面は量産されているのに。。。


Re:ハニーさんで凌辱作品を・・・ こどものおもちゃ 2018-04-14 19:21:04 No.30143

ハニーの持つポテンシャルは
セーラー戦士に負けないと思います。
量産化希望!

Re:ハニーさんで凌辱作品を・・・ 匿名 2018-04-06 02:09:12 No.29978

ハニーとシス○ージルのカラミもみたい

Re:ハニーさんで凌辱作品を・・・ 匿名 2018-04-05 09:30:21 No.29956

某姉妹がハニーのコスプレをして話題になっているようです。
GIGAでもそれに負けないように…

Re:ハニーさんで凌辱作品を・・・ 匿名 2018-04-02 01:48:44 No.29904

新アニメも始まるのでいい機会だと思います!
それかこの新アニメからインスパイアされるとか

Re:ハニーさんで凌辱作品を・・・ 地蔵 2018-03-14 21:41:02 No.29579

新作アニメが始まるようですね。
テレビではできない我々の妄想を満足させるような
陵辱作品を是非お願いします。

Re:ハニーさんで凌辱作品を・・・ 匿名 2017-12-07 22:18:48 No.27873

討伐作品重視の作品が見たいです。
体にまとわりつくくらいピッタリフィットしたスーツを着た主役が敵の罠にかかってもがき苦しむシーンが見たいですね。

Re:ハニーさんで凌辱作品を・・・ 匿名 2017-05-29 02:18:49 No.24107

もっとやってほしい

Re:ハニーさんで凌辱作品を・・・ CF4 2017-02-20 10:10:05 No.22195

戦隊系とかセーラー系があまりにも多すぎて正直萎えます。
ウイッグ付けると変になるので、地毛で結構。
コスチュームも原作通りであれば尚結構。
是非とも量産してくださいな。

Re:ハニーさんで凌辱作品を・・・ 匿名 2016-10-21 02:35:54 No.20114

実写映画公開に合わせて是非
主演は西◯さん風で(笑)

Re:ハニーさんで凌辱作品を・・・ 大仏 2016-08-05 20:01:36 No.18558

アニメじゃないけど、TV実写版の3人のうちの青いのが好きです。

ハニーさん系は、いつもペラペラのコスなので、TV実写版みたいに合皮などでちょっと厚手のコスが良いと思います。

コスプレイダーのリメイクも良いですね。

Re:ハニーさんで凌辱作品を・・・ 原っぱ 2016-05-25 02:58:22 No.17169

最近随分ご無沙汰ですから・・・ハニーさん(笑

何とか是非。陵辱系で。
もろもろあって、最後は装置が胸から奪われるテイストで。
奪われて、力が無くなって・・・
その後は監督様のお好きなように料理していただき、
〆て頂ければ、それ以上望みはありません。


( 49 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.