アニメヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << アニメヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【3752】 スレッド:今までありそうでなかった艦●レ
吹雪ラブ 2015-07-28 02:55:34

今までありそうでなかった艦●レの艦●スものなんてどうでしょうか?

敵の艦隊に轟沈されて体を隅々まで調べ上げ、卑猥な実験を加えられるとか・・

個人的にはラストは仲間の艦●ス艦隊が助けに来てハッピーエンドを希望。

Re:確かにあるけど・・・ 金剛ラブ 2016-01-27 20:59:38 No.14043

せめてヒロインが〇剛さんか〇雪(赤〇さんでも可)でなくちゃ嘘でしょ。

〇剛さんなら砲撃、赤〇さんなら飛行機、〇雪ならやられプリが見たい。

Re:今までありそうでなかった艦●レ 名無し@アニメ好き 2015-11-06 20:38:26 No.13255

GIGAの艦●レパロディならすでにありますよ。
潜むす。 潜水艦むすめ。
www.giga-web.jp/product/index.php?product_id=4594

Re:今までありそうでなかった艦●レ 助言者X 2015-11-02 23:23:48 No.13225

考えてみました。ハッピーエンドです。
艦船コレクション
突如深海から謎の存在「水鬼」が現れる。
水鬼はシーレーンをズタズタにし、人類側に膨大な被害を出した。
水鬼に対抗できるのは在りし頃の艦の力を持つ少女達「船少女」だけだった……。
船少女見習いの「フブキ」は同じく船少女見習いにして友人である「ムツキ」や「ユウダチ」と共に訓練に励んでいた。
しかし、「キサラギ」が水鬼に襲われ沈没してから状況は一変。キサラギの親友であったムツキはキサラギを探しに独断で海に出てしまう。
フブキも追いかけるが、ムツキと共に水鬼にさらわれてしまう。
そしてフブキとムツキは水鬼に犯されるのであった。
しかし、間一髪の所で進化したユウダチが助けに来て、二人は救われるのでした。

エロ無しのユウダチは次回作をご期待ください。

Re:今までありそうでなかった艦●レ 艦艦 2015-08-31 22:55:45 No.12570

問題は吹雪と金剛のどちらをヒロインにするかだね。

吹雪は地味すぎるから金剛の方がキャラが立ってうけるかも?

Re:今までありそうでなかった艦●レ みかん 2015-08-14 22:52:31 No.12401

確かに人気作品なのに出てないのは不思議ですね~


( 5 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.