アニメヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << アニメヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【2641】 スレッド:同人シリーズリニューアル復活希望
エロの者 2013-07-05 21:16:05

昔、夢中で買いあさったコスウェアの同人シリーズ、今再びコンセプトも新たに復活を希望します。
世に溢れる星の数ほどの同人誌、原作を忠実に再現するのがコンプライアンス上難しいのならもともと原作をパロディで描いた同人誌を作品化するならまだ障害は少なそうです。作者に趣旨を伝えると対外の場合、映像化OKを貰えるはずです。みんながみんなそうでは無いとは思いますが、わたしが自主制作の為にオファーした中でNoだった作者はまだいません。なので作品化して欲しい同人誌を募集して、GIGAで実写化して見てはいかがでしょうか?
原本があるので、脚本代もコンテ代も軽減できるし、何より販売実績数百万部の大手作品とか上手くすれば固定ファンで一攫千金だしね

これは実写化して欲しい!と言う同人誌とか皆さんもあるのではないでしょうか?
アニメヒロインをGIGAで昇華させる為にはこれが一番な気がします。

Re:同人シリーズリニューアル復活希望 イメージ一番 2013-07-15 00:47:28 No.5270

同人シリーズの復活は大賛成。

素人っぽさが逆にエロさを出してました。
あの時代の作品って、女優さん(?)が『アニメのヒロインに成りきって』演じているのが売りだったと思います。

今は法律的に、どこまで原作イメージに近づけて良いのかわかりませんが、ただのコスプレでは意味がないんです。そこを見事に埋めているのが同人誌なんだと思っています。

だけど同人作品からAV化した作品って、制作者の意図と見る側の求めているモノが微妙に違う。

ヒロインは終始ヒロインとして強いままの姿で犯されてなければ意味がない。

最近のギガさんの作品でいうと
竜二監督の『凌辱伝説04 THE RED』

前半部分が一番同人誌などで一番求められる部分。
犯されているシーンで、ヒロインが乱暴な言葉を使いながら終始反撃し続ける姿は最高でした。

まさに『アクション陵辱』と言えるモノだったと思います。

アニメ&ゲーム系ヒロインを作品化する時は、コスプレとイメージの両方でお願いします。

(某同人作品が他社でAV化した時、ギガでも似せたモノが発表されたので喜びましたが、内容が『ふたなり』でガッカリしました。好きな人もいるでしょうが、ノーマルでお願いしたいです。)

( 1 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:

このページのTOPに戻る

<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.