アニメヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << アニメヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【2536】 スレッド:ウイ●グマン希望
ピピピ 2013-05-14 11:42:45

pixiaってもうなくなったのですか?
アニメ・コミック系の作品が少なくなりましたね。

個人的にはpixiaの「マジカルガール」ANIX-08
が出たときは狂喜乱舞したものですが・・・。

またウイ●グマンで1本作品を作ってくれないか、
今でも待ち望んでいます。

ア●イだけでなく、桃●や美●のコスチュームを
見てみたいです。
需要あると思うのですが。

Re:ウイ●グマン希望 MOMOKO最高 2014-01-21 00:54:13 No.6495

ウイ●グガールズ見たいです。
その中でも特に桃●というキャラは最高です。

戦隊ヒーローが元々好きで、
主人公のヒーローに恋心を抱きつつ、非力ながらも健気に戦います。
でも真面目に敵と戦っても、なぜか敵からはエッチな目にあってしまうのです。

・磁力で戦闘コスチュームを敵に引き寄せられ、ビリビリに引き裂かれ全裸に。
・怪人から全身を縛られ、身動き取れないところをスカートめくり、パンツをずらされ尻丸出し。
・怪獣にキックして両足を捕まれる。大股開きパンツ全開、脱出できず。
・敵ロボットから下着を無くす光線を浴びる(これは敵のウソ)。その後強風をくらい、一般人の観衆の前で必死にスカートを押さえて身動きが取れなくなる。

どれもその後主人公に助けられたりして邪魔が入るのですが、
助けが来なかったら一体どんな目にあっていたのか・・・

シチュエーションだけでも、GIGAさんに参考にして欲しいシーンがいっぱいです。
また、こんな目にあっても主人公を助けるために健気に戦うキャラクターも素晴らしいです。

ぜひ再現してもらいたいキャラクターです。

Re:ウイ●グマン希望 ケンケン 2013-07-07 16:14:49 No.5228

原作は色んなキャラクタの女性がいることも魅力ですよね。
お姉さんタイプ、清純派、元気者など。

あと、全員あまり強くないので、ピンチシーンが満載なのも良いです。

ボス格の敵に対しては歯が立たないので、
敵はただ相手を痛めつけるのではなく、
余裕で相手が嫌がるセクハラ攻撃をしかけます。

鏡でスカートの中を覗いたり、
強風でスカートめくりをしたり、
磁力を使ってコスチュームを吸い寄せたり。
GIGA作品には、なかなかこういうシーンは見られないですよね。

一方、弱い戦闘員や、女性を苦手とする敵に対しては、
ヒロイン達が調子に乗ってお色気攻撃をする所も、個人的には好きな所です。
桃○がスカートめくってアンダースコートを見せたり、
ア○イが胸の先端でツンツン攻撃をしたり。

長々と書きましたが、
要は、原作の特徴を上手く活かせば、
今までのGIGA作品には無かったような
新しい魅力のある作品ができると思うのです。

ぜひ、実現して欲しいです。

Re:ウイ●グマン希望  2013-07-03 19:47:55 No.5207

もう一人、紫のメガネっ子がいたと思ったのですが確か新聞部としてウイ●グマンを追っていたのでその過程で巻き込まれ犯され、ウイ●グマンの力で変身できるようになり少し活躍したら負けてまた犯されるとかダメですか?

Re:ウイ●グマン希望 エロの者 2013-06-29 14:55:49 No.5177

pixiaってアニメ作品なのに、まったく原作に忠実じゃないですね
コンセプトって何?旨いの?って感じです。

ウイ●グマンとかやっぱり原作を読んでムラムラした興奮のその先が見たいんですよね
著作権侵害の問題もあるとは思うけど、抵触しない程度の範囲で忠実に再現して欲しいですね

この板に関係ないけど、地獄●生ぬ~●~とかも原作に忠実にその先の「もしも」を作品化して貰えたら嬉しいな、妖怪に犯される律子先生とか超萌❤

Re:ウイ●グマン希望 四十八手三郎 2013-06-09 14:24:14 No.4979

ウイ○グマンは名バイプレーヤーであるヒロイン達も魅力的でしたのでシリーズ化してほしいですね。
アオイの本来の姿を披露されかかるシーンなど原作ならではのハードなストーリー展開をいかしたもので希望したいと思います。

Re:ウイ●グマン希望 すめら 2013-05-16 09:11:33 No.4773

原作にあったエロシチュを再現して欲しいですね!

ア●イさんの磔シーンと敵の攻撃を受けきれずにガニ股でガクガク震えるシーン、桃●がパンツを奪われてノーパンアクションするシーン等を希望します。

( 6 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:

このページのTOPに戻る

<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.