アニメヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << アニメヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【1506】 スレッド:エ〇パー魔美を作って下さい
とわ命 2012-07-02 01:46:30

エ〇パー魔美の作品が見たいです。
原作の中に魔美の先輩の映画研究会のやつがいて、魔美が超能力を使っている場面をビデオに撮られ、それをネタにヌード写真を撮らせるよう脅される話がありました。結局は高畑の機転のおかげで撮られずに済むのですが、この話を元ネタに作ってほしいです。内容は脅しに屈して魔美が自分でスカートめくったり、全裸でポーズをとらされたりして、あらゆる写真を撮られまくる。そこからエスカレートして、サイコキネシスで自らバイブオナニーをやらされ、ついには先輩に犯されるという流れに。
原作ではこの先輩がかなりのストーカーになり、写真部の後輩使って盗撮させたり、魔美の部屋にあがりこんでHな話をしたりもするので、いじれる元ネタには困りません。
さらにパー〇ンに出てきたパ〇子とのオリジナルバージョンも作ってほしいです。二人が犯罪組織に捕まり、それぞれ電ドリや電流拷問具でイタズラされていく。その後、魔美のサイコキネシスとパ〇子の怪力を使ったペニバンレズをさせられて、最後は男たちに代わる代わる犯されていくというもの。
ぜひともよろしくお願いします。

Re:エ〇パー魔美を作って下さい 同感です。 2016-04-19 16:34:44 No.15646

いいアイデアだと思います。不○子Aと永○豪の合作は同人ソフトならでわの企画ですからね。

Re:エ〇パー○美を作って下さい いいアイデアです。 2016-03-19 05:07:57 No.15105

ヌードモデルを強要されたまま、失禁を余儀なくされる:エ〇パー○美を切望します。

( 2 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:

このページのTOPに戻る

<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.