アニメヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << アニメヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【130】 スレッド:まいっちんぐ○チコ先生 プロレス
hy32 2011-07-06 20:00:00

たしか、マチ○先生で、心ならずも女子プロレスに参加しなければならなくなった回があったはず。
 あまりにもお客さんの受けがよかったので、プロレス団体の社長が口説いて口説いて、最後「まいっちんぐ」と言って終わりだったと思う。

マチ○先生は、ほんわか路線ですので戦い、陵辱は合わないかと思いますが、見てみたいですね。
 3人のいたずら少年や、同僚の山形先生なんかも参加して、陵辱プロレス物とかできないでしょうか?

「マチコ先生、これでもどうだ、おっぱいクロー」
 「おやびん、股間攻撃でやんす」
 「僕ちゃん、ネックハンギングだも~ん」
 「まつこせんせい、この山形、まんず、我慢できねぇべ。コブラクローさ、どんだべ、いぐが?」

「ギブアップなんかしないわよ・・・」
 でも、多勢に無勢。
 「あああ・・・んん まいっちんぐ」

(なんか違うか?)

Re:まいっちんぐ○チコ先生 プロレス 山陰のおじ 2014-01-15 00:32:20 No.6449

ウ◎ングマンでは魅力的なキャラとしてアオイってのがいましたが、個人的には広野の担任の女教師が好みでした。確か、いつも広野を叱る怒りっぽいけど美人の彼氏募集中の独身先生で、新体操部の顧問だったような気がします。

溜◎ゴロー系の美熟女女優の方で、レオタードやアオイさん風のコス(下着みたいな感じです)を着てもらって、異次元で気持ち悪い怪人などとと戦ってほしいです。
 教室や体育館、屋上など、学園を連想さす設備をギガさんはお持ちなのでいかがでしょう?

Re:まいっちんぐ○チコ先生 プロレス 山陰のおじ 2014-01-12 12:16:41 No.6432

無性に見てみたいです。
 むっちり高身長の女優さん、例えば、新山かえでさんとかにエルとか○チコ先生をやってほしいですね。

教室や更衣室での水着状態の新山さんに襲い掛かる蛇、ツタ、カニなどのハサミとか魅力的ですね。

反撃にプロレス技(むっちり足での首4の字、袈裟固めなど)とか見てみたいです。はだしの状態でのセクシーな刺激的な合衆国プリントの競泳水着ポニテ。首絞められ状態で官能的に苦しめられる新山エル。たまんないです。

いたずらで下着を盗み、はやし立てるように逃げ回るケンタ。水着で追っかける新山○チコ先生。ケンタが逃げ込んだ理科植物園。入ってきた○チコを背後から襲うツタ怪獣や、カメレオン獣人。なんてどうでしょう?

野外競泳水着ファイトってのもいいんですが、この季節ですもんね。暖房のきく室内(教室や更衣室)とか植物園(セットです。ヒーターとかも隠せるでしょう)でどうでしょう。

ウイング◎ンのアオイもエロいですね。高身長でショートヘアの方にやってほしいです。襲い掛かる虫系の怪人とかも面白そうです。けっこう、武闘派で戦闘していたアオイ。確か新体操のレオタも着てましたよね。学生服もかわいいし。
 オリジナルでも海の中で海藻やサメに襲われたりしてました。個人的に注目してるキャラです。是非こちらのセットで見てみたいです。

シェイ◎アップ乱の寿乱子も魅力的。大柄で筋肉質でショートヘアの方にやってほしいです。学生服、体操服ブルマ、競泳水着、レオタなど魅力的なコスが盛りだくさん。こちらもゲテモノ相手に戦ってほしいです。(オリジナルでは毒蛇に襲われたり、オオダコと格闘したりしてました)

この頃はキャットファイトとかでご活躍の女優さんも多く、プロレス技などうまくとても魅力的です。是非こちらでもご出演していただけたら面白いかと思います。(ちなみにこちらに出てらした遥めぐみさん、琥珀うたさんもプロレスはうまいです。)

Re:まいっちんぐ○チコ先生 プロレス 立ちあがったぞ前立腺 2012-12-10 16:39:35 No.3526

見てみたいです。
 アニメのヒロインって意外と少ないんですよね。こちらで成功してるのってけっこ◎仮面とセー◎ー系とプリキュ◎系ぐらいですもんね。(おっ、意外と多いか、アニメヒロインって)
 じゃあ、さらに新たなヒロインを発掘するとなると、マチコさんとかLちゃんとかに脚色くわえてヒロイン物にするってのもありかと。
 ウイングマ◎のアオ◎さんもこちらでありましたが、あくまで市松さゆりさんのウイングマ◎が主役でアオ◎さんはかよわいサブでした。アオ◎さんを主役にして戦うセクシーな武闘派にしてピンチにしたらもっと盛り上がったかもしれません。
 このように従来あるオリジナルのキャラをこちらで戦う美女に脚色するのもいいかもしれませんよ。
 (まあ、自分的には水着のプロレスものになりますが。爬虫類やライダーの獣人系と戦わすとか。そしたら、特撮風になる。ウルト◎Qみたいに人間体が生身の人間でも、怪獣が特撮っぽかったら特撮です。)

Re:まいっちんぐ○チコ先生 プロレス hy32 2011-11-03 15:36:36 No.966

・エル(小さめのむっちり体操服ブルマ)vsアリジゴク(アントラータイプ)
 砂場がいきなり蟻地獄のようになり足を取られるエル。正面から大きなあごで胴を挟まれ悶絶。蟻地獄はさらにエルの股間に吸いつき、匂いすする。
 「春助くん、私負けない」
 相撲のかんぬきの要領で蟻地獄のアゴを粉砕、エルの反撃・・・

・エル(アメリカの星条旗タイプの競泳水着)vs留学生軍団
 文化祭で、留学生歓迎のプロレス大会に嫌々ながら参加するエル。
 パワーファイタータイプのアメリカ人、理数系で蛇使いの資格を持つインド人。
 「う・・・ぐ・・・はあん」「い、いや~!」
 アメリカ人のベアハッグ、ネックハンギング(馬鹿力)、インド人の操るニシキヘビに巻きつかれリングをごろごろとのたうちまわるエル。

Re: まいっちんぐ○チコ先生 プロレス ブー之介 2011-07-18 18:55:40 No.298

僕は見てみたい。
 でも、ZEN向けかもね。あんまり殺伐としたとこなさそうだし

Re: まいっちんぐ○チコ先生 プロレス 来訪者 2011-07-16 13:53:23 No.296

まったくだ!ほんと勘違いもいいとこ
どんなアニメでも言い訳じゃないだろうに
スーパーヒロインをって所を理解してないのが困ったもの

それにプロレス物もジャンル違い

Re: まいっちんぐ○チコ先生 プロレス 74 2011-07-16 11:10:25 No.295

○チコ先生もエルもスーパーヒロインじゃ無い

Re: まいっちんぐ○チコ先生 プロレス hy32 2011-07-09 15:47:53 No.293

「まいっちんぐ」ではないんですが、似たような傾向なので、このスレで。

かぼちゃワイ○のエルなんてどうでしょう?
 明るく気さくなかわいい大柄女性と小柄な男気あふれる男性との凸凹コンビ。
 学園物ですので、エルのブルマ、競泳水着でプロレスものなんかどうでしょう。リングでもいいですし、プールでも、芝生や砂場でも。

たしか漫画で、アントニオ猪○似の先生もいましたな。悪徳先生vsエルでもいいでしょう。
 悪徳留学生やヒール外国人教師と戦わせてもいいですね。
 気持ち悪い理科教師や理科部員、ゲテモノ生物の巨大化と戦わせてもいいかも。

無鉄砲な春○(エルのボーイフレンド。一方的にエルが彼を好いている)の勇み足や軽挙妄動につけ込む悪徳者。人質に取られ、エルが戦わざるをえない状態に追い込まれるなんてどうでしょう。

明るい気性ではあるものの、おとなしい雰囲気の大柄な美人の人にやってほしいです。
 プロレスなんかやったことないのに、春○のためなら、いざ力を込めると柔道部員顔負けの力技を発揮するとか。

やっぱり、ハッピーエンドかなぁ・・・ すべて戦い終わって、
 「春○君、だ~いすき」「よせ、エル! お前なんかの力がなくてもだな、おれが、こう、ぱぱっと・・・むぎゅ~・・・」(抱き寄せられ空中にぶらぶらしてる春○)

( 8 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:

このページのTOPに戻る

<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.