巨大ヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << 巨大ヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【975】 スレッド:ウエットスーツ
ヅラじゃない桂だ 2012-01-11 23:50:51

ここ最近ウエットスーツをオークションに出品されていますが
もうGIGAさんはこのジャンルは諦めたのでしょうか?

僕はもっとウエットスーツヒロインが見たいです。
最近某オークションでレッドレディを購入したのですが、全体的にかなり良かったです。
これが、ウエットスーツだったらもっと興奮するのになぁと感じました。

色々大変なのかもしれませんが、また新作がでるのを首を長くして待ってます。

賛同される方がいらっしゃいましたら、皆でこのジャンルを盛り上げていきましょう!!

Re:ウエットスーツ 大仏 2014-12-20 17:05:16 No.9812

ウェットスーツヒロインを見ていて萎えてしまうのが“手袋”。
手だけ布っぽいのが、どうも違和感がある。
手袋もラバーかPVCにできないかなあ・・・と思う。

Re:ウエットスーツ 四十八手三郎 2013-07-29 00:14:44 No.5333

強度に課題点があるかもしれませんがウェットスーツよりも更にボディーラインが映えるキャットスーツやボンテージに使われているラバー素材も取り入れてほしいですね。

Re:ウエットスーツ ウエットスーツでも 2012-11-30 08:03:10 No.3451

ウエットスーツでもフレアは胸がちゃんとあったので、つぶれることはないと思うけどなあ。

見せ方次第では?

Re:ウエットスーツ ハッピーエンド派 2012-11-27 02:14:52 No.3423

ヒーローならともかく、ヒロインはピタコスの方が女性的な魅力を感じます。
胸も潰れるし静止画像で見たら男か女かわからない。

Re:ウエットスーツ ユーザ 2012-10-12 00:47:27 No.3115

>ウェットスーツのヒロインは、他のヒロインと違って、コスの破きが無いわけだから、シリーズ物にして、同じヒロイン(1つのコス)で3作位作ったら、経費節約できるんじゃないかな。

 「新・元祖スーパーヒロイン08 巨大ヒロイン フレイア編」

 とか、そのようにして連作を作れば良かったのに。
 せっかく杏野るりさんという、男前な女優さんがいたわけだし。

 最初のシナリオがへぼくても、少しずつ設定を変えて、手直ししながら連作すれば段々良くなるだろうし。

Re:ウエットスーツ 大仏 2012-10-07 21:13:23 No.3074

ウェットスーツのヒロインは、他のヒロインと違って、コスの破きが無いわけだから、シリーズ物にして、同じヒロイン(1つのコス)で3作位作ったら、経費節約できるんじゃないかな。
すぐにオークションに出さずに、折角のコスだから、使い回したらいいんじゃないかな。

Re:ウエットスーツ 敵に宇宙人は必要かな? 2012-08-19 09:27:58 No.2807

前から疑問に思っていたんだけど、敵の宇宙人は必要かな?

「巨大ヒロイン(R)残酷物語 流星の女神グランローズ編」

は怪獣だけで,ヒロインを倒したので、敵の宇宙人は必ず必要でもないと思う。

Re:ウエットスーツ 特撮ファン 2012-08-17 12:45:27 No.2797

月1ペースで ウェットスーツの巨大ヒロインを出してくださいねえ、長身の女優さんで、夕日に死す。さらば。をリクエストします。

Re:ウエットスーツ 特撮ファン 2012-06-18 13:13:40 No.2348

ネクストレディーをウェットスーツの巨大ヒロインで 帰ってきたネクストレディーの題名で、BAD作品を希望します!。

Re:ウエットスーツ 大仏 2012-06-10 12:32:55 No.2267

「泥臭い肉弾戦」大賛成!
牙や角で刺されるシーンは、個人的には好きじゃないけど、徹底的に痛めつけられるところが見たい。
そのためには、カラータイマーは不要。セ〇ンみたいに、時間制限なしで戦って欲しい。
肉弾戦の中で、股間攻撃があればいいと思う。羽交い締め状態で、股間を剛柔織り交ぜて責めるといいんじゃないかな。

いずれにしても、ウェットスーツは必要条件。

Re:ウエットスーツ 巨大ファン 2012-06-05 01:50:34 No.2232

ウエットスーツを使うのなら、無理にSEXいれなくても十分いけると思う。
スーツが砂ぼこりで汚れるとか、泥まみれになってのたうちまわるシーンはすごく萌える。怪獣にのしかかられてM字開脚になりながら抵抗しているだけでもけっこうエロいし。巨大化後はマスクオフなしで押してほしい。
たしかに劣勢シーンが長すぎるとは思う。ヒロピンは見たいけど、そればかりじゃね。
正義のヒロインなんだから、どんなに苦しめられても最後は光線技とかで爽快に決めてくれるとうれしい。
それに、昭和のウ○トラみたいな泥臭い肉弾戦をがっつりと見せてほしい。これを女の子がやるところに萌えるんだし。
牙や角で刺されるシーンは、帰って○たウルト○マンのキング○ウルス○世戦とかロ○ネズ戦みたいな感じがいいと思う。




Re:ウエットスーツ 巨大ヒロインファン 2012-05-27 00:31:58 No.2155

ウエットスーツの質感は、肉厚感とか、ちょっと堅い弾力感なので、
柔らかさを求めるのなら、レオタードみたいなぴったりした薄着のスーツじゃないのかな?
バードンみたいなカラータイマー狙った攻撃はあってもいいけど、それだと討伐ものだよね。

Re:ウエットスーツ 一視聴者 2012-05-21 16:59:46 No.2121

軟らかさを求めるなら、それこそウェットスーツではなくピタコスが最適でしょう。

Re:ウエットスーツ 大仏 2012-05-21 04:40:51 No.2119

「SEXシーン無し」というのも、有りだと思う。
SEX無しでも、性的な攻撃はできると思う。
執拗に股間を攻めるとか、触手や拘束具で動けなくして、全身愛撫するとか、ぶっかけとか…

Re:ウエットスーツ 特撮ファン 2012-05-20 12:34:01 No.2112

初代マンのCタイプのような巨大ヒロインの胸にボリューム感を出しタイマーを両面テープで貼るのでは無く 内側固定で胸にめり込んだ感じの 肉質感の有る 巨大ヒロインを出して頂きたい!それにヒロイン ピンチの際 点滅して居るタイマー脇を怪獣の牙、角、爪 が何度も刺さりそうな 食い込み場面を取り入れて下さい! ウェットスーツの軟らかさを十分伝わる戦闘が 萌えです!。

Re:ウエットスーツ 巨大ヒロインファン 2012-01-31 03:52:32 No.1482

男性だったら、巨大ヒロインじゃないよ。
ゲイむけの作品は、よそに求めて欲しい

Re:ウエットスーツ わんたん 2012-01-31 00:59:17 No.1481

マスクオフもありえないですし、極端に言うとSEXシーンもいらないのでは?。オリジナルのウルト○作品のイメージでピンチ(ちょいエロな感じまでで)を多めに取り入れるくらいで丁度よいのではないでしょうか?あとヒロインが長時間にわたって負け続けるシーンもはっきり言って飽きてきます。優勢になったりピンチになったりをバランスよく取り入れて欲しいです。
我々フェチは、単純ではありません!、オリジナルのウルト○作品を見て勉強してください!、そして、もう少し細部のディティールにこだわってください!!。

Re:ウエットスーツ やられフェチ 2012-01-26 14:23:53 No.1457

最近の巨大ヒロインは等身大 ヒロインを無理矢理巨大ヒロインに押し付け作品で全く萌えない、ウェットスーツの巨大ヒロインは、完全ウルトラ系 で制作して欲しいです、 ウルトラ系ならば、男性でも、ハードな作品を出して下さい。

Re:ウエットスーツ 特撮好き 2012-01-26 14:16:10 No.1456

マスクオフばかりで制作費用浮かし過ぎ 電気系統をもう少し リアルにして欲しい ウェットスーツの巨大ヒロインは 最期がダサイので、男性物 巨大ヒーロー(ウェットスーツ)で 徹底して痛めつけられる物も出して欲しいです!。

Re:ウエットスーツ 特撮ファン 2012-01-23 23:35:21 No.1442

ウェットスーツの巨大ヒロインをAV路線で制作する事が間違い、オタク好み意見を取り入れ過ぎ! マスクオフ等、あり得ない!ウル○ラマンは宇宙人と観て、目の光とカラータイマーの早く成る点滅が萌えで、打撃を受け、仰向けで倒れ、目の光が減少点滅の失神で、怪獣に タイマーを踏まれ、握られ もぎ取れそうな所で 速い点滅と苦しみもがく姿が萌えと思います、 いつ タイマーの点滅が消えるか? この場面が、フェチには最高です、苦しみを目の光で表す事が肝心で、マスクオフ等、あり得ない!。以上

Re:ウエットスーツ 大仏 2012-01-22 13:21:04 No.1435

ぼくもウェットスーツの作品をもっと見たいです。
ただ、ウェットスーツの作品は責めが単調(肉体的な攻撃も性的な攻撃も)なので、改善が必要だと思います。

Re:ウエットスーツ 巨大ヒロインファン 2012-01-14 14:40:48 No.1373

スーツは良くて、女優さんも良かった「巨大ヒロイン フレイア」の出来がヘボヘボだったので、ウエットスーツであればなんでもいいという訳ではないと思います。

まず、巨大変身ヒロインとして脚本とAVとしての見せ場がしっかりしていたら、「ファイヤーウーマン」や「シグマレディ」のようなビニールレザー系の素材のスーツでも良いです。

「レッドレディ」はラバーフェチ向け作品で、巨大ヒロインならではの特色は感じられない。

Re:ウエットスーツ cOOl 2012-01-13 20:47:07 No.1367

 マニアの偏向した意見でおかしくなってるとしか思えない。
個人的にはもう諦めました。


( 23 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.