巨大ヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << 巨大ヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【5800】 スレッド:ハイパーマミー 七変化 ストーカーの餌食
山陰のおじ 2021-02-28 17:52:07

アニーの七変化の作品がありましたが、これを巨大ヒロインでもできないかと思い、投稿します。

新マ○の◎ックル星人の回で、ナック○星人の人間体(研究所所長っぽい白衣姿)が新マ○(郷秀◎)を徹底的に調査して、写真を何枚も手にとって丹念に見ている姿がストーカーっぽくて気味悪いと思うと同時に官能的でした。
 写真は新マ○のファイティングポーズの写真もあれば、郷のプライベートや制服姿の写真、恋人と楽しくデートする写真もありました。(この坂田ア◎という恋人やその兄を殺すことで新マ○の心を乱し、新マ○攻略を進めた。)
 囮の怪獣も使って新マ○の戦力も調査し、準備を重ねて、新マ○を破り、処刑寸前までにおいこむという、あの作品・・・

こういったネタはここでできないものかと思ったわけです。

ヒロインの郷は阿部乃みくさん。地球防御隊、そしてハイパーマミーとして地球を護る。と同時に、高校の体育講師も務める。マスターズの器械体操、水泳、空手に取り組むパワフル先ウーマン。(郷やオオトリゲ◎、80のヤマトタケ◎がモデル)
 恋人は坂田アミ(セクシー女優さん)。同性ながらパートナーとして心のよりどころとしている。(のちに彼女はナック○に虐殺される)

ここで、七変化。
 ナック○星人の写真に郷みくの姿が。
 (巨乳が強調されるような防御隊の制服姿。スーツを着たキャリアウーマンっぽい凛々しい姿。体育授業でのレーシングブルマ姿。器械体操時のレオタ、競泳水着、空手の胴着、アミとのデートの時のカジュアルな服装、2人のセックス時の絡み姿、プライベートでのSMっぽいコス(郷はネコ)、そして、マミー変身時のファイティングポーズ)

囮怪獣との戦いで、首を絞められたり、股間をつきあげたり、苦しむマミー時の姿の写真も。
 そして、卑怯なナック○とブラックキン○の夕やみの戦いに敗れたマミーの逆さ磔姿!

いかがでしょ?(七変化って無理ありますかね? 保健室の校医っぽく白衣姿ってのもありかも。いかがでしょ。公開がはばかりあれば非公開でもいいです。では、暴走御免)

Re:ハイパーマミー 七変化 ストーカーの餌食 匿名希望 2021-03-08 22:04:07 No.48187

件の新マ◯の回、写真のそのシーンはよく覚えています。正体はナック◯星人だけど、偏執的なストーカーの雰囲気がよく出ていたので、ギガ作品でも元ネタにしてもらえたら、と思います。
余談ですが、シュシュトリア◯16話・怪人カメラの回でも、冒頭でヒロイン達を盗撮し多数張り出した写真をバックに悪巧みする悪役が登場…件の新マ◯の回やセブ◯暗殺計画を思い出しました。

Re:ハイパーマミー 七変化 ストーカーの餌食 匿名希望 2021-03-08 18:10:04 No.48180

新マン・ナックル星人の回は、是非元ネタにしすて欲しいと思ってますので、興味津々です。
元ネタでも敗北した新マンが、磔の上、公開で連行されていくシーンのぞくぞく感は、ギガ作品でも再現して欲しい!
また、ヒロインは郷・女性版イメージもいいのですが、MAT女性隊員(岡隊員?)をベースにしても?…確か怪獣か宇宙人に憑依されるエピソードもあった気がします。
MAT隊員服での拘束(敵の宇宙船内での磔や手術台?拘束)やコス脱がし(隊員服の下はタンクトップやパンブラ有りで)も見たい!と思います。

( 2 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:

このページのTOPに戻る

<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.