巨大ヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << 巨大ヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【5554】 スレッド:巨大ヒロインが、敗北するシーンが好きです。
大統領 2020-05-06 00:06:16

私が巨大ヒロインに求めるのは「闘う女性が敗北し、凌辱される」というもの。エロシーンがあってなんぼのAVなんですが、「敗北するシーン」も、すごくヌケるんです。個人的には…ですが、敵の液体で精神を蝕まれ、光線を受けて敗北した「ソフィール」や、人間体で犯され、変身後に敗北した「アリエス」等が"すごくイイ"と思うのです。(もちろん、その後犯されるシーンも含めて)

Re:巨大ヒロインが、敗北するシーンが好きです。 大統領 2023-08-02 20:03:39 No.62635

巨大ヒロインの敗北シーンでのポイントは「カラータイマー」だと思います。これも派閥があると思いますが…

①カラータイマーが消える敗北
②カラータイマーが破壊される敗北

私は①が好きで、最近でいうと「ハイパーマミー5」や「ヴィクトリアス第3話」等です。

Re:巨大ヒロインが、敗北するシーンが好きです。 大統領 2023-03-29 21:24:23 No.60235

巨大ヒロインのドミネーション…確かにいいですね。前にあったように思いますが、最近は…。ピンチオムニバスも前にありましたね…。

いくつかの作品でありましたが「敗北の瞬間に手を伸ばし、そのまま…」というシーンも好きです。レッドレディ(tms-20)や光のアルティナ(tms-30)、ファイヤーウーマンS(gret-08)等など…。

Re:巨大ヒロインが、敗北するシーンが好きです。 匿名 2021-03-15 20:19:38 No.48278

ピンチから負けが決まる瞬間とか様々な敗北的なシーンはそれぞれのヌキどころですよね。同じシチュで延々と同じ展開シーンを続けるならストーリーの中で様々なシーンを入れた物語みたいにしてもらいたいですね。
(窮地→逆転勝利→次の変身で敗北とかほぼ相打だが→一度敗れたがまた変身して戦いに挑み完全敗北へとか)

Re:巨大ヒロインが、敗北するシーンが好きです。 匿名 2021-03-10 14:41:14 No.48208

巨大ヒロインの敗北シーンが見たいです。
最近の作品は、最後にだけカラータイマーを
破壊する作品が多いので残念です。
巨大ヒロインの最大の弱点はカラータイマーなので、
序盤からカラータイマーを集中的に攻撃して、
巨大ヒロインを弱らせていくような作品が見たいです!
そして、最後にはカラータイマーを破壊し、
かろうじて生きている状態のヒロインを犯し、
割れたタイマーに精子を流し込み、
最大の絶叫あげ、絶命のバッドエンドが見たいです。

Re:巨大ヒロインが、敗北するシーンが好きです。 匿名 2021-03-05 18:43:26 No.48141

巨大ヒロインお願いします。
カラータイマーを責めるドミネーション系を
希望します。

Re:巨大ヒロインが、敗北するシーンが好きです。 匿名 2021-01-27 14:24:04 No.47586

別メーカーで
カラータイマー責め作品が撮影予定みたいなので、
GIGAさんでも
カラータイマー責めの作品撮ってほしいですね。

カラータイマーを打撃、電撃、エネルギー吸収などをし、
なかなか壊れない強固なカラータイマーを弱らせる為に
精子をかけて、かなりの苦痛を与えて破壊。
さらに破壊後に拉致されて、
破壊されたカラータイマーを調べるために
徹底的にいじくり回して
さらに打撃を与えて、
最終的には壊れたカラータイマーに
精子を流し込み、全身に激痛を与えて
絶命させる。
そのような作品が見たいです!

Re:巨大ヒロインが、敗北するシーンが好きです。 匿名 2021-01-17 14:16:53 No.47450

カラータイマーを攻撃されて
今までには経験したことのない痛みに
驚き絶叫をあげ、
一瞬思考が停止してしまい、
動きが止まってしまい、
続けてカラータイマーを狙われ続けるような
そういう描写もかなり興奮します。

Re:巨大ヒロインが、敗北するシーンが好きです。 匿名 2021-01-07 10:35:19 No.47289

初代マンの最終回のオマージュ作品
見たいですよね。
あの必死に戦ってるのに
追い詰められていく様が
とても興奮しました。
まさかカラータイマーを
狙われるとか初代マンも思ってなかったのか
物凄い悲鳴をあげながら前にのけぞり
その後直立のまま光線をさらに
カラータイマーに浴びせられたのは
かなりよかったです。

Re:巨大ヒロインが、敗北するシーンが好きです。 匿名 2020-12-18 19:36:05 No.46800

初代マンのゼッ○ン線の最後のように
カラータイマーに直接光線打ち込まれて
絶叫をあげながら大きく前にのけぞり、
その後に追い討ちをかけるように光線を
カラータイマーに打ち込まれて
あまりの衝撃に無言のまま直立で攻撃を受けるなどして、
敗北する作品が見たいです!
その後映像にはされなかった、
倒れてからのカラータイマーを集中攻撃し、
破壊する描写も取り入れてほしいです!

Re:巨大ヒロインが、敗北するシーンが好きです。 大仏 2020-11-08 22:23:46 No.45948

カラータイマーなどの弱点を攻められるよりも、普通に力ずくで圧倒されてしまうような戦いが見たいです。

ヒロインの攻撃が全く効かず、一方的な暴力責めをされるような・・・。
ヒロインもすぐに無抵抗になってしまう(こういうの結構多いですよね)のではなく、あくまでも闘い続けていて、それでも弄ばれるようにして徐々に弱っていくような・・・。

そういうのが見たいです。

Re:巨大ヒロインが、敗北するシーンが好きです。 カラータイマーフェチ 2020-10-22 19:35:54 No.45632

巨大ヒロインのドミネーションいいですよね!

戦闘中カラータイマーが弱点と気付かれた後に
カラータイマーを集中攻撃され、タイマーからエネルギーを
吸い取られて点滅が次第に早くなり、
最後までエネルギーを取られ光が消える。
急にエネルギーを失い、人間サイズで
マスクオフの不完全な姿に戻される。
不完全な姿でもカラータイマーが弱点と分かると
またカラータイマーを集中攻撃される。
さらにタイマーに精子をかけられ苦しむ。
追撃のようにタイマーに精子をかけ、
さらにそこから手でタイマーに精子を
塗り込むように触り、今までにないほど
タイマーが爆音を上げてかなりの速さで点滅
を始める。
敵は勝利を確信し、最後は巨大の姿で
人々に見せつけながら殺そうと巨大化で戦わせる。
エネルギーが不十分で巨大化したので最初から
タイマーは点滅している状態、
巨大化してからもタイマーへの集中攻撃は
止まらず、ヒロインの全エネルギーをかけての
攻撃も敵には通用しない。
そこから動けなくなったヒロインの
タイマーをさらに集中攻撃し
最後には破壊し、敗北させる。
タイマーを破壊され動けなくなったヒロインは
なんとか命を保とうと、人間サイズになり
マスクオフの不完全な姿で逃げようとするが
敵に追いつかれてしまい、
破壊されているタイマーをまたもや集中攻撃され
今まで受けたことのない痛みに絶叫する。
最後に割れたタイマーに精子を流し込まれ
ヒロインは絶命してしまう。

そんな作品を見てみたいです!
長文になってしまいすみません。

Re:巨大ヒロインが、敗北するシーンが好きです。 DIO 2020-10-21 19:23:28 No.45612

分かります。
最近の作品は巨大ヒロインの戦闘シーンより、犯されるシーンや変身前のシーンに尺を割いている傾向にあるのでやや残念と思ってます。
賛否両論あるとは思いますが、やはり巨大といえば迫力のある戦闘シーンが見たい。
そして激闘の中、ヒロインが弱ったり、数の暴力だったり、強大過ぎる的にボコボコにされる。それでも健気に立ち向かうヒロインに興奮します。
胸を揉んだりとかは、タイマー攻撃のついでとか理由があると違和感なく見れて良い感じなんすよね。(私だけですかね、これ)
ともかく巨大ヒロインの敗北シーンは本当に醍醐味なので、是非力を入れて欲しいですね。

巨大ヒロインとドミネーションって相性イイと思うんですけど、何故か中々出ないんですよねぇ。
監督の皆様、どなたかご一考いただけると嬉しいです...!

Re:巨大ヒロインが、敗北するシーンが好きです。 匿名 2020-09-28 19:34:58 No.45223

カラータイマーを執行に責められての敗北シーンが見たいです!
グレートレディのエナジー吸収や、
アリアスのタイマー踏みつけや
アルファレディのドリルや杭などの打撃責めや、
グランレディの精子をタイマーにかけられて悶絶するシーンがとても良かったです!

Re:巨大ヒロインが、敗北するシーンが好きです。 大仏 2020-07-13 01:04:17 No.44078

小柄の女優さんで、自分よりかなり大きな敵怪獣に圧倒されるところが見たいです。

大きな相手に対して、素早く動き回って対抗していたが、疲労とともに相手に捕まり、圧倒的な力によって叩きのめされてしまう。そして胸や股間を弄ばれてしまう。何とかもがいて逃れようとしながらも、何度もイカされて力が抜けてしまう展開。

もちろんウェットスーツで・・・です。

Re:巨大ヒロインが、敗北するシーンが好きです。 シンイチ 2020-05-06 12:47:35 No.43197

私は『巨大ヒロイン触手陥落 ソフィリア(TGGP-09)』の
ストーリー終盤、触手に絡み付かれて
手足をバタつかせ藻掻き苦しんだのち、パタ…と
気絶してしまうシーンが好きです。

『ピンチ』から『負け』が決定した瞬間
とでも言いましょうか
「敗北するシーン」は、Hシーンの『絶頂』と同レベルで
ヒロピン作品のヌキどころ だと思います。

これからも素敵な敗北の演出を お願いします。


( 15 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.