巨大ヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << 巨大ヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【5258】 スレッド:巨大アニメヒロインvs怪獣
山陰のおじ 2019-01-23 16:51:27

みてみたいですねぇ・・・なんかこう、町中でなく山岳や砂場みたいなところでの複数怪獣相手のピンチを・・・
 例えば・・・

・巨大マチ○先生
 アニメの方でも、河原や浜辺などで水着になりワルガキと戦ったりプロレスしてたりしてたあの「まいっ○んぐマチ○先生」。水着姿で巨大化して複数の怪獣と戦って生徒たちや町を護ってほしい。
 場所は山岳地帯のくぼみ、平野部分。「帰ってきたウル○ラマン」がサド○ーとテッド○相手に戦ったシーンを彷彿とさす無法地帯マッチを見たいです。本当に野外での2人がかりのレイプみたいで新マンのやられが官能的ですらありました。

これまた「帰ってきた」の怪獣のナッ○ル星人とブラックキン○の第2ラウンド。リベンジに燃える新マンを返り討ち寸前まで追い込む凄惨な泥くさいシーンを見てみたいです。新マンの人形を使っての抱え込んでの山肌への押し付け、新マンの背中に馬乗りになるブラック、そして新マンの顔面をけりつけるナックル・・・
 ただでさえ恥ずかしい競泳水着の美人の公開リンチ。官能的ですね。

あくまで先生は巨大化した人間ですので、光線やアイテムは使えませんがバックドロップや手刀でブラックキン○の首をおとしたり、ナックルを頭から落としてほしいです。

・かぼ○ゃわいんのエ○
 まあ、基本的に上記の怪獣、設定は同じ。ヒロインにこういった大人しめの大柄の女性ってのも萌えますよ。
 実際の女優さんも170~180くらいの方とか肉付きのいい方とか魅力的ですね。(イメージは昭和の実業団の女子バレーボール選手。やせてもないが太りすぎてもない、タイプ。ブルマもきつめ。)

一本気な小柄なボーイフレンドを人質に取られてやむなく怪獣たちと恥ずかしいカッコで戦い、そのボーイフレンドを救うハッピーエンドなんかどうでしょう。

彼女はおっとりして優しいので戦う手段をもってないが、愛するボーイフレンドのため力を発揮し、怪獣を投げ飛ばしたり蹴り倒したりしてほしい。以前ボーイフレンドが休み時間に友達相手にふざけてやってたプロレス技を思い出し、怪獣にかけてしまうってのもいい。

恥ずかしながらナックルを69みたいに掲げてツームストンパイルドライバーみたいにしてもいい。泥くさくヘッドロック、袈裟固めみたいに固めてもいい。(俊介くん、確かこうやってたわよね・・・みたいに思い出しながら)
 もちろんナックルにネックハンギングされ、ブラックと2人がかりでパンチキックなどの非道攻撃も受けるけど・・・

最後はハッピーエンドでエルが俊介を救い出す。
 「やい、L。余計なことしやがって。お前の助けなんかなくてもなあ、俺様がこう・・・むぎゅう・・・苦しい・・・・死ぬ」
 嬉しさのあまり俊介を抱きしめる汗臭い競泳水着姿のエル。

こんなのどうでしょう。ヒロインでもないし、常軌を逸してると思うので、マニアックファクトリーで・・・

( 0 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:

このページのTOPに戻る

<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.