巨大ヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << 巨大ヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【4645】 スレッド:巨大化悪のヒロイン
妹紅 2017-02-03 20:26:19

巨大ヒロインがあるのなら、悪の巨大ヒロインや巨大化した女幹部も見てみたいということで、立ててみました。
GIGAでは戦隊モノや巨大ヒロインを扱えど、巨大化する女幹部や女怪人はほとんどいません。
やられのバリエーションとして、巨大化した女幹部や悪の女性宇宙人が、巨大ヒロインや巨大ロボに倒されるものもありだと思います。

Re:巨大化悪のヒロイン 匿名 2019-05-23 16:07:58 No.37830

◯ルトラ怪獣擬人化計画とかあるじゃないですか、あんなイメージの女怪獣に敗北したい光の国の住民がいるはず…と、思います。
◯ルトラ的なヒーローを、怪獣モードでボコボコ、擬人化して後、性的にボコボコ。
タイマーも股間も破壊して欲しい。

Re:巨大化悪のヒロイン 匿名 2019-04-17 18:06:13 No.37322

そろそろ新作を作ってほしいです

Re:巨大化悪のヒロイン 匿名 2019-02-13 17:33:25 No.36339

まだギガにおいて一度も製作されていない。
悪の巨大ヒロインによる巨大ヒーロー凌辱が見たい。

Re:巨大化悪のヒロイン 匿名 2019-02-07 17:58:18 No.35885

複数人による悪の巨大宇宙人が暴れる作品が見たい

Re:巨大化悪のヒロイン 大仏 2019-01-02 23:03:54 No.35270

巨大ヒロインの敵役として、悪の巨大宇宙人が見たいですね。怪獣とも男性宇宙人とも違ったネチネチした責めを見せて欲しいです。

悪の宇宙人姉妹が、2人(3人以上)掛りで正義のヒロインをいたぶってイカせ続ける。そういうの見たいです。

Re:巨大化悪のヒロイン 匿名 2018-10-28 23:42:18 No.34127

水野朝陽さんのやつは最低でした
あんな低レベルな作品の売り上げが低いからを理由に作品をつくらないと決めてはならない!

Re:巨大化悪のヒロイン 匿名 2018-10-28 00:29:48 No.34087

通状態で一回敗北して、最後の力を振り絞って巨大化する戦隊シリーズの様式美を再現してほしい

Re:巨大化悪のヒロイン 匿名 2018-10-15 14:51:07 No.33826

水野さんの巨大悪のヒロインはもったいなかった・・・
早川さんの女怪獣みたいなコンセプトで水野朝陽さん主演でもう一度やってほしいです

Re:巨大化悪のヒロイン 匿名 2018-10-11 17:03:52 No.33762

水野朝陽さんでもう一度やってほしい!

Re:巨大化悪のヒロイン 匿名 2018-08-16 18:20:51 No.32700

グラマリア星人に関しては、ここやレビューで再構築や続編の声が上がってますが、どうにか実現してはもらえないものでしょうか。
売れてないのは、原案が悪い訳でも巨大が人気ない訳でもないと思います。

Re:巨大化悪のヒロイン moTTO 2018-06-13 20:30:24 No.31373

グラマリア星人の水野さんはまたやってほしいです

Re:巨大化悪のヒロイン 匿名 2018-06-10 15:07:35 No.31327

悪の巨大ヒロイン見たいです。
ウ◯◯ラ系のヒーロー相手に女ゼッ◯◯見たいな感じで。
圧倒的な強さで、ヒーローの胸のコアと股間を破壊し、勝ち誇るが、人類が開発した最強兵器を下半身に打ち込まれる。兵器は超振動を発しながら奥へ進み、悪の巨大ヒロインを悶えさせたのち爆破エンド

Re:巨大化悪のヒロイン 匿名 2018-06-09 17:15:38 No.31303

アナザーエンドやってほしかったですね(泣)

Re:巨大化悪のヒロイン 匿名 2018-06-07 02:34:52 No.31238

グラマリア星人の続編は確かにみたいですね
正直水野朝陽さんの魅力が上手く引き出しきれてないと思う!

グラマリア星人の続編(ヒーロー凌辱有り・やられ有りで) 妹紅 2018-06-02 05:38:41 No.31139

続編が出るか、アナザーエンドとしてやられも収録されていたら最高ですが。
やられ無しのヒーロー凌辱を2作品を出すならば、どちらかやられ有りにしてほしかったな。

スマホでコメントしているため、
システム上行数制限があり、三分割してコメントしました。
グラマリア星人の続編、熱望します。

Re:巨大化悪のヒロイン 匿名 2018-06-02 05:36:43 No.31138

今回は妄想プロジェクト作品ですので、プロットを読む限り、やられはないだろうなぁって思っていました。それは、エロ紳士様のプロットを尊重した結果なので、私が積年の思いを言い放つのは違うのかなぁともおもいます。


Re:巨大化悪のヒロイン 妹紅 2018-06-02 05:29:22 No.31137

二年くらい前から、巨大な悪の女宇宙人作品とそのやられを期待していただけに、残念でならない、、、。
グラマリア星人のハッピーエンドということは、やられはないということだろう、、、。

期待が泡となって消えていった思いです。

アースマンの仇として、別の巨大ヒーローが、犯されたりピンチにあいながらも最終的にグラマリア星人を倒す、と言った続編を熱望します。

Re:巨大化悪のヒロイン オールドな特撮ファン 2017-11-03 05:16:29 No.27339

 悪の巨大ヒロイン「サタンビーナス」は、主人公の巨大ヒロインの同族が悪堕ちした感じで、少し期待できますね。

 同族だから、主人公の体の弱点を判っていて、執拗に責めるところとか楽しみです。ヒロインを悪墜ちさせてほしい

 未来から来た悪堕ちした自分自身に、責められるという言うのも面白い。

Re:巨大化悪のヒロイン 匿名 2017-10-28 15:55:41 No.27241

長谷川監督のブログに投稿された、発案者のたけ様の要望コメントにも「ネクストレディがサターンズビーナスを撃破する」とあったので、当然やられがあるはずです。もしなかったら、GIGAはお客様であり発案者でもあるたけ様の要望を踏みにじることになりますからね。

期待しています。

Re:巨大化悪のヒロイン 匿名 2017-10-24 20:48:05 No.27189

サターンズビーナスのやられ。

おっぱいに攻撃をくらって悶えながら「私の弱点がぁぁ」って自ら弱点をばらし、そこに必殺光線をくらって、先端から火花を吹き出しながら「もうだめー!!爆発しちゃう」と叫びながら倒れて大爆発してほしい。

Re:巨大化悪のヒロイン 匿名 2017-10-04 09:06:42 No.26834

シバ◯カンやってほしい!!

Re:巨大化悪のヒロイン 匿名 2017-09-28 00:40:22 No.26757

シバル◯ンのように巨大化した女幹部が巨大ロボに凌辱される作品が見たいです

Re:巨大化悪のヒロイン 匿名 2017-09-26 16:46:48 No.26728

Hitomiさんと澁谷果歩さんで巨大女怪人をやってほしいです!!

Re:巨大化悪のヒロイン 妹紅 2017-09-19 01:54:45 No.26625

サターンズビーナスのやられは、派手な光線系の必殺技をくらって大爆死というのもみたいですね。
本家だとカー◯ラ以来でしょうか?悪の巨大ヒロインは。

長谷川監督、ボディラインがくっきり出るエロい衣装と断末魔に期待しています。

Re:巨大化悪のヒロイン 妹紅 2017-09-14 22:04:23 No.26564

来ましたね!!!!!!!
長谷川監督の『悪の巨大ヒロインサタンビーナス』

もう今から楽しみでなりません!!!
最期のエロい散り様を期待しています!

必殺技(乳打撃)からの母乳を吹き出しながらエロく悶えて大爆死してほしいです。

Re:巨大化悪のヒロイン 匿名 2017-09-14 21:02:08 No.26558

長谷川監督が悪の巨大ヒロインを撮影されるということで非常に楽しみです

Re:巨大化悪のヒロイン 匿名 2017-09-07 00:07:42 No.26413

〉正義の巨大ヒロインvs悪の巨大ロボがいい。

悪の巨大ヒロインスレなんですがそれは。
ここでも規約守ってくださいお願いします。スレに反対するレスは禁止ですよ。

Re:巨大化悪のヒロイン 匿名 2017-09-07 00:06:09 No.26412

〉凌辱したり虐待したりはしないから、
シバル◯ンというエロゲーがあってだな。
というか、ここでも出てくるのか君は。

Re:巨大化悪のヒロイン 匿名 2017-09-03 19:28:57 No.26333

正義の巨大ロボが、悪の巨大ヒロインや巨大化した女幹部を、凌辱したり虐待したりはしないから、エロくなくて詰まらない。
悪の巨大ヒロインや巨大化した女幹部が街を破壊するのは面白いかもしれないが、エロくない。

正義の巨大ヒロインvs悪の巨大ロボがいい。

Re:巨大化悪のヒロイン 妹紅 2017-08-30 19:54:56 No.26233

>澁谷果歩さんのような豊満なボディの方に巨大女怪人をやって欲しい

いいですね!

あと、私的には、豊満なボディを持つ浜崎りおさんにも巨大化女幹部やってほしいですね!

鼻道監督の浜崎りおさんのやられ編では、ぜひ最後は等身大やられから再生巨大化して巨大ロボに倒されてほしいです!
その際は、胸を揺らしたり苦しそうにセルフ乳揉みしながら倒れて、放漫ボディに似合う大爆発で果ててほしいです!

Re:巨大化悪のヒロイン 匿名 2017-07-14 10:27:37 No.25342

澁谷果歩さんのような豊満なボディの方に巨大女怪人をやって欲しい

Re:巨大化悪のヒロイン 匿名 2017-05-25 22:34:35 No.24030

巨大化する前に、通常態でも一度爆散してから再生という

いいですね!
二度やられが見れておいしいですし、やられてから巨大化するというシーンにもグッときます!
監督のツイッターにアップされたパッケージによると、エレキュアスは最初から巨大化しているみたいですが、、今度は一度等身大でやられてから巨大化再生してろしいですね!

Re:巨大化悪のヒロイン 匿名 2017-05-25 22:31:27 No.24029

あの、ここ悪の巨大ヒロインスレなので。
てか結局は巨大ヒロインが見たいだけじゃないですかね
彼は。

Re:巨大化悪のヒロイン 匿名 2017-05-22 11:23:24 No.23926

巨大化する前に、通常態でも一度爆散してから再生という
王道の流れをやってほしいです

Re:巨大化悪のヒロイン 匿名 2017-05-21 15:38:47 No.23910

「巨大女怪獣駆逐作戦~エレキュアス~」で、
女怪獣よりもデカい巨大ロボットを2体も登場させたら、
女怪獣の巨大さが失われ、弱そうに見えて興醒め。

また、女怪獣は「ギャオー!」とか鳴き声しか出さない様に思うので、
台詞の有る巨大ヒロインの方が良いと思う。

エ〇ァ2〇機vs戦〇自衛隊の様なのがいい。
巨大ヒロイン(尻尾無しエレキュアス、もしくはア〇カのプラグスーツ姿)が、
組織に裏切られて攻撃される。
巨大ヒロインは戦車やヘリを蹴散らすが、
量産型エ〇ァ(ふたなりゼンタイ女優)が現れる。
(女優さん同士でないと体格差が生じてしまう。)
巨大ヒロインは量産型エ〇ァを倒していたが、多勢に無勢。
集団凌辱されてしまう。

Re:巨大化悪のヒロイン 匿名 2017-05-14 19:39:07 No.23753

メ○ルAの巨大戦いいですね。
オッパイミサイルとかありましたし

Re:巨大化悪のヒロイン 匿名 2017-05-13 10:38:21 No.23736

>本家の戦隊では巨大化しなかった女幹部を元ネタにした巨大戦も見てみたい
ギン◯マンのシェリ◯ダとか

いいですね!シェ◯ンダの巨大化とかみたいですね!

Re:巨大化悪のヒロイン 匿名 2017-05-12 17:57:20 No.23713

ザコ女怪人が通常態で一度爆死し、復活再生して巨大化、そしてトドメをくらって完全に死亡
という戦隊の王道展開が見たいです

Re:巨大化悪のヒロイン 匿名 2017-05-07 20:13:51 No.23603

理想としてはゴセ○ジャーのメ○ルAの巨大戦
巨大ロボ2体がかりでフルボッコからの一刀両断、響き渡るエロ惨い悲鳴とともに爆散!みたいな感じで

Re:巨大化悪のヒロイン 匿名 2017-04-12 20:18:55 No.23191

>ぜひ坂田監督の『女幹部絶体絶命』で女幹部の巨大化戦でのヤラレを実現していただきたいです。

私も巨大化やられを希望します。
ジュウオウジ〇―でナ〇アが巨大化してやられましたが、あのような淡泊なやられではなく、『女幹部絶体絶命』ではもっとフルボッコなやられを希望します。

Re:巨大化悪のヒロイン 匿名 2017-03-14 19:36:24 No.22608

本家の戦隊モノでは、生身で巨大化した顔出し女幹部は二名ほどいますが、どちらも不殺に終わっています。

ぜひ坂田監督の『女幹部絶体絶命』で女幹部の巨大化戦でのヤラレを実現していただきたいです。

時期的にも寒くはないので問題ないはずです。

Re:巨大化悪のヒロイン 匿名 2017-03-02 11:24:50 No.22380

女幹部軍団の次回作がある場合は
是非巨大化もやって欲しい

坂田監督が撮るみたいです。
期待ですね。

Re:巨大化悪のヒロイン 匿名 2017-03-02 00:55:49 No.22375

〉女幹部軍団の次回作がある場合は
〉是非巨大化もやって欲しい

坂田監督が撮影するみたいです!
撮影時期的にも4月5月と、暖かい時期なので、
巨大戦もあるかもしれないです。てかあってほしい。

Re:巨大化悪のヒロイン 匿名 2017-03-01 12:46:33 No.22367


ラスボス的な女幹部が一人いて、仲間の女幹部が全員倒されて憤慨。そして巨大化し、ヒーローが乗り込んだ巨大ロボとタイマンして倒される流れがみたいな!

Re:巨大化悪のヒロイン 匿名 2017-02-26 20:13:38 No.22312

女幹部軍団の次回作がある場合は
是非巨大化もやって欲しい

Re:巨大化悪のヒロイン 匿名 2017-02-20 04:09:55 No.22194

坂田監督の悪の○ンダーウーマンが巨大化するのも良いかな?


Re:巨大化悪のヒロイン 匿名 2017-02-19 05:09:56 No.22181

>巨大女怪獣駆逐作戦
これは期待。
巨大ロボVS巨大化女幹部(顔出し女怪人)の構図でみてみたいですね^^

アクションのできる、引き締まってむっちりとしたエロいボディを持った女優さんに、悪役を演じてもらいたいですね!

怪獣と出てきましたが、巨大女幹部や女怪人も広義で見れば“怪獣”の範疇だと思います。

Re:巨大化悪のヒロイン 妹紅 2017-02-19 04:59:02 No.22178

『巨大女怪獣駆逐作戦』私も楽しみですね!
巨大化した女幹部や女怪人のやられが見れそうです!!!!

それか怪獣を擬人化した女性が、怪獣のように暴れまわり、最期には倒されてしまうお話でしょうか!

いづれにしても期待大です!

Re:巨大化悪のヒロイン 匿名 2017-02-16 17:25:17 No.22122

宇那月監督の予定に「巨大女怪獣駆逐作戦」とあったので期待します!

Re:巨大化悪のヒロイン 匿名 2017-02-12 22:28:52 No.22024

本家の戦隊では巨大化しなかった女幹部を元ネタにした巨大戦も見てみたい
ギン◯マンのシェリ◯ダとか

Re:巨大化悪のヒロイン 匿名 2017-02-11 17:24:45 No.21999

巨大戦ぜひ実現を!

Re:巨大化悪のヒロイン 匿名 2017-02-11 07:37:30 No.21989

サ○バルカンのアマゾンキラーみたいな女幹部の巨大戦も良いな。

Re:巨大化悪のヒロイン 匿名 2017-02-10 23:35:40 No.21986

サ○バルカンのアマゾンキラーみたいな女幹部
が巨大化して破壊をしたらさぞ画になるでしょうね。

Re:巨大化悪のヒロイン 匿名 2017-02-10 17:24:29 No.21964

個人的にゴセ○ジャーの女幹部メタルア○スの巨大戦みたいな感じが見てみたい

Re:巨大化悪のヒロイン 村人F 2017-02-07 00:44:29 No.21892

○力戦隊より悪役マ○チーワの巨大化タイプ希望。

Re:巨大化悪のヒロイン 匿名 2017-02-06 20:49:55 No.21867

ZENのYURIAみたいな感じで見てみたいですね!
それか、ウルトラマンテ〇ガのカミ〇ラのように、悪の巨大ヒロインもいいですね!
最期には必殺光線を食らい力尽きて大爆発するスタイル抜群の悪の女幹部・悪の巨大ヒロインを見たいです。


( 56 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.