巨大ヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << 巨大ヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【4476】 スレッド:巨大ヒロインのデザインと素材
大仏 2016-10-16 19:03:07

ずばり、ぼく的な好みを書こうと思います。

マスクは初代ネクストレディが一番ですが、マリスやレッドマルス(ほとんど同じ)もまあまあだったと思います。できたらウ○○○シリーズのネク○スみたいな“おかっぱ”も参考にしてはいかがかと思います。

スーツは、マリスやフレイアのようなブーツと一体型が良いです。最低でもブーツがスーツの外側に出る形です。スーツの色は、ぼく的には銀主体も赤主体も好きです。

手袋は、できるだけラバーっぽくして欲しいです。手だけ布っぽいのはすごく違和感があります。

皆さんは、どう思われるでしょうね。

Re:巨大ヒロインのデザインと素材 名無し 2023-11-10 06:27:19 No.65589

マスクの大きさに比べて、目がよりすぎている。
夜店で売っているお面になってしまっているので、アンバランス。

Re:巨大ヒロインのデザインと素材 mkmr博士 2023-08-22 03:29:18 No.63123

ZENのフレイムレディーのスーツがとても良かったです!
日中でも夜戦でもテカテカと白いボディが光り、
アクションをするたびに全身が輝いてとてもセクシーでした。
あの光沢スーツはGIGAでも採用してほしい素材です!
ベース色が白だからあそこまで光るのか、赤や銀を基調にするとどこまで光るのかは未知数ですが、フレイムレディーのスーツの素材で作られた巨大ヒロインが見たいです!

Re:巨大ヒロインのデザインと素材 大仏 2023-08-06 09:52:22 No.62707

ソフィールの新作に期待していたのですが、スーツ(ボディ?)の質感にガッカリでした…。
前作のつやつやてかてかした素材のスーツを期待していたので、ただの全身タイツっぽいのはどうも受け入れられませんでした。

赤なら昔のソフィールやセレスティア、レッドレディのような素材、銀色ならフェリスやアルティーレイズのような素材が良いです。

もちろんウェットスーツが復活すれば、それに越した事はないですが…。

Re:巨大ヒロインのデザインと素材 匿名 2022-12-06 15:55:50 No.57855

ボクも巨大ヒロインに、ふたつの豊かな乳房の膨らみを強調したデザインを希望します。
あと股間にはワレ目とクリトリスを是非。巨大ヒロインが発情すると出現する設定とか
最高です。あと 発情したりタイマーが点滅すると声が色っぽくなったりしてほしいです。

Re:巨大ヒロインのデザインと素材 特撮ファン 2017-03-05 09:08:34 No.22441

巨大ヒロインのデザインは、限り無く ウルトラに近い物、ウルトラの母を意識して 変な飾りは要らない、リアルな物なら良いが、観て 邪魔と思う物なら スリムなレッドレディ–に楕円形の目を付けた方が良い、スーツは 完全にwetsuitに限る、latex系のlava typeなら ウルトラ系の巨大ヒロインと思えますが、個人差はあるけど、他はAV巨大女としか観れ無い、裸なんて以ての外、元々裸だからとAVとultra系を勘違いして居る方々が居ますが、裸なら外国版ボディーペイントの方が桁違いに良い、GIGAも色々取り入れる事は辞めて、ウルトラ系とAV巨大女を区別して出して欲しいもんだ。

Re:巨大ヒロインのデザインと素材 DIO 2017-01-19 21:38:29 No.21595

賛否両論ありますが、私はフェリス、シルバーイリス、アストロビーナス(ver2)が好きです。身体にピタリとはりついて、胸や尻や股間のラインがくっきりわかるのはエロいです。

逆にボディペイントは大嫌いです。
あれじゃ全裸と変わらないので巨大ものっぽくないんですよね。

Re:巨大ヒロインのデザインと素材 特撮ファン 2017-01-14 23:19:11 No.21528

マスクは、初代ネクストレディ– スーツはwetsuit以外無い、ピタコスにシースルーとボディーペイントなんか、ジオラマ巨大女に任せる。

Re:巨大ヒロインのデザインと素材 特撮地獄変 2016-10-30 02:33:08 No.20265

胸を大きく、ワレメとクリトリスを強調してください。
アストロビーナスの股間の突起にグッときます。えぐりとってやりたい。

Re:巨大ヒロインのデザインと素材 遷都くん 2016-10-21 21:22:31 No.20134

フェリスのデザインとスーツがよかったなぁ。身体にピッタリして女優のスタイルの
善し悪しがはっきり判る。マスクもフルフェイスでなくてもあれで十分です。
巨大化した姿で見ごたえのあるsexが可能なコスにして欲しい。


( 9 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.