巨大ヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << 巨大ヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【4438】 スレッド:若年層巨大ヒロイン
大仏 2016-09-11 11:19:06

若年層(ハイティーン・女子高生)の巨大ヒロインって、あまり無いですよね。
女子高生が変身するウェットスーツコスの巨大ヒロインが見たいです。
シースルーやボディペイントはもちろん無しで、巨大と等身大の両方のシーンがあると良いです。
巨大シーンで敗れ、人間姿に戻ろうとしたけれど未熟なために頭部以外は変身したままで等身大になってしまい、マスクオフ(?)状態で襲われるような感じで・・・。

Re:若年層巨大ヒロイン 匿名 2023-01-22 23:53:36 No.58849

2024年1月をもって引退される渚みつきサンで
JC設定の若年層巨大ヒロインを制作してみてほしいです
ちっぱいを生かす方向でひとつ

Re:若年層巨大ヒロイン 大仏 2022-06-20 00:47:35 No.54590

本家では期待できない「グ〇ージョのエロピンチ」が見たいですねえ。

ヤラれっぷりも、うら若き乙女的な感じで、気持ちいいのと痛いのを必死で堪えながら反撃しようと頑張るけれど、歯が立たない・・・な感じで。

Re:若年層巨大ヒロイン ファラオ 2022-05-30 18:54:17 No.54038

宇流木さらさんが、メガネを顔に当てて、
顔の上半分から変身する若年系の〇ブン作品もありですね。

Re:若年層巨大ヒロイン 匿名 2022-05-23 23:23:06 No.53919

妹系の巨大ヒロインは見てみたいですね。
本家でもグ〇ージョの人気は侮れないと思いますし。

敵性異星人や怪獣にヤラレる定番の展開以外に、頼り甲斐のある先輩巨大ヒーローに裏でちょっかい出される展開も良いと思います。
先輩巨大ヒーローを出せば
・ヒロインは単体だとすぐピンチに陥るほど弱い
・妹っぽい小柄な体格
・弱いくせに出しゃばろうとする性格
・ヒーローのことを「お兄ちゃん」と呼ぶ
を強調できますし、これらは妹系の萌えどころですね。
レズっ気のある先輩巨大ヒロインにしては?とも考えられるのですけど、W主演的な作品は視点がブレやすく、どっちつかずの内容となることも多いですし、特に新ヒロインを出す場合には向かないやり方であると思います。

Re:若年層巨大ヒロイン 大仏 2022-05-23 01:22:18 No.53895

「妹系プチ巨大ヒロイン 電脳天使バイナリーガール キモオタ怪獣連続中出し地獄」のリメイクを願います。

横宮七海さんなんか、ぴったりだと思います。
スーツは変えて、ウェットスーツがベストですが、せめてアルティーレイズみたいな生地で。

Re:若年層巨大ヒロイン 大仏 2021-11-03 19:30:45 No.51633

最近の巨大ヒロインって、ちょっとベテラン女優さんが多くないですか?

若い巨大ヒロインが見たいのですが、なかなか気に入る作品がない状態です。
若くてウェットスーツに身を包んだ(皮膚?)ヒロインが、長い時間弄ばれるところが見たいです。

Re:若年層巨大ヒロイン 大仏 2020-11-23 23:05:49 No.46231

泉りおんさんとか一条みおさんとか・・・、小柄で少女系の女優さんでの巨大ヒロインを実現させて欲しいです。

健気に、一途に、一生懸命戦って、一生懸命耐えて、捉えられてしまう。

そんな“女の子”ヒロインが、大衆の見ている前で拷問され、凌辱されてしまう。そんな惨い物語が見たいですね。

マスクオフで泣き叫びたいのをぐっと堪えて涙を流しながら何度も何度もイカされてしまうヒロインが見たいです。

Re:若年層巨大ヒロイン 匿名 2020-09-27 19:12:25 No.45204

Zに登場するオオタユ◯(演・黒木ひか◯)を元ネタに、というのは?(※先日の放送では、両手吊り拘束がありました。)
人間体が戦闘要員の凛々しい女性という事が多いが、ロリ・ドジっ子・天然寄りの開発研究担当者というのも、見てみたいと思います。
無断で新兵器に乗り込んで出撃したら、それ自体が罠でコクピット内のシートに拘束、そのまま拉致監禁…とか。

Re:若年層巨大ヒロイン 百合庵 2020-09-27 01:15:17 No.45193

私も女子高生のウェットスーツ巨大ヒロインはぜひ制作してほしいと思っています。マグマレディは、ウェットスーツヒロインがたっぷり見られて、いい作品です。
アクションができてスリム体型の若い女優さんに演じてほしいです。変身後は全部ウェットスーツ、少なくとも巨大化時はマスクオンでの撮影。これが理想です。ボディペイントやシースルーは巨大ヒロインの魅力が削がれてしまうので、なくていいです。ウェットスーツ特有のボディラインやシワ、汚れが大事な萌えポイントです。

ウェットスーツの汚れや水濡れは外せません。きれいな銀・赤のボディに乾いた土がまとわりついて汚れていくのはもちろん、粘液や泡にまみれながら地面をのたうちまわりドロドロに汚されていくのもじっくり見せてほしいものです。泥まみれのウェットスーツヒロイン、最高です。
プールを使って、怪獣ともみあうシーンも。組んずほぐれつしながら、激しく水しぶきを上げて沈めたり沈められたりしてほしいですね。撮影がきつそうなだけに、女優さんも懸命で、ガチのバトルに近い感じになりそうです。

そして、女優さんのアクションのセンスを活かした激しい格闘も外せません。果敢に攻撃していくヒロインが、ちょっとした隙を突かれてピンチに陥り、怪獣にマウントをとられて押さえつけられていく。羽交い締めや首絞めで苦しむ。打撃技や寝技、光線技をうまく組み合わせたアクションややられシーンにAVならではの演出を交えていけば、長時間の巨大化格闘シーンが十分に楽しめるものになっていくのでは?
監督さんには、ウ○トラシリーズのバトルシーンをしっかり研究して撮影していただきたいと思っています。

Re:若年層巨大ヒロイン 大仏 2020-09-20 12:32:31 No.45078

元ネタ(ウル○ラ)のほうでも女子高生が巨大変身するようになったし、こちらでも女子高生巨大ヒロインが出てほしいと思います。

以前に1作あったと思いますが、やはり本格的にウェットスーツ・フルフェイスのヒロインを登場させて欲しいです。

変身・変身解除などの技能が未熟な設定で、変身解除ができなかったり、変身が不完全(人間サイズ・顔が人間など)になったり・・・が良いと思います。(シースルーやボディペイントは不可です)

Re:若年層巨大ヒロイン 大仏 2017-03-05 22:04:37 No.22448

若くて、まだ男を知らず、オナニーも性的興奮も経験が無いヒロイン。
そんなヒロインが、怪獣からの股間攻撃で性的快感を知らされてしまう。強力な媚薬を含んだ液を大量にかけられ、全身が性感帯と化してしまう。
宇宙人に胸や股間を刺激されながら、媚薬との相互作用で身体に異常をきたし、地球人の姿に戻ろうとするが、頭部しか戻らず、首から下は巨大ヒロインの縮小版になってしまう。
そんな姿で捉えられ、拘束されて、地球方式で無限イキ地獄(こぶ縄、電マなど)にされて、地球人に見せ付けられる。
更に強制的に地球人の男の性器を咥えさせられ、強制フェラによって地球人の精液で全身ベトベトにされる…なんて屈辱的で良いと思います。

Re:若年層巨大ヒロイン 特撮ファン 2017-01-10 18:40:42 No.21463

私のバッタ者が 投稿して居ますが、一貫して 私の望みは、ウエットスーツの巨大ヒロインです、若いマグマレディ–の 女優さんかアクションが得意な若い方を希望してます、悲しいですね、特撮ファンの名を語る奴は、巨大ヒロインに邪魔な奴等の名前を使ってやろうか? 奴等の好きな作品に対して、私は 巨大ヒロイン以外のコメントは差し控えて居ますから、こうだったら、萌えます以外 投稿してません、私の願いは、最後迄 ウエットスーツの巨大ヒロインが怪獣にマウントポジションで倒される作品です。

Re:若年層巨大ヒロイン 匿名 2016-12-13 23:53:33 No.20954

私は非変身時は排除してでも
ウルトラ系のヒロインのAVが観たいので、
人間体が何歳だろうと熟女じゃなければいいですね、
しかもパイナリーでしたっけ?
ああいうロリ思考も持ってませんし、

あとヒロインは宇宙人設定で、
マスクオフってのが事に常々違和感を持ってますし、
エネルギー切れでシースルーになり人間ボディーが
見える事にも違和感を感じてます。
なので顔以外人間体とかあり得ません、
戦隊ヒロインや全裸ヒロインとは
違うと思ってます。

Re:若年層巨大ヒロイン Zeno 2016-12-10 07:09:46 No.20901

>特撮ファンさんがおっしゃるように、マグマレディーは傑作ですよ。
>ぼくも大好きで、今でも時々見ます。

お言葉を返すようで申し訳ありませんが、全然おもしろくありませんでした。
大型テレビにて家族全員で見ましたが、誰も・・・(以下略)

最近、GIGA作品はあまりにもひどいので、全然見なくなってしまいました。
基本的なところがだめです。

巨大昆虫女とかだめです。

あれでいけるなら、米国産の忍者の亀の雌とか、はるくの雌、はるか(笑)
とかでも、いけそうですね。

そんな超人的なせいよくがあれば、いいんですけどね。

そこまでとは言わないものの、
あのマグマ女でどうやってぬくことができるのか、
謎は深まるばかり。


Re:若年層巨大ヒロイン 特撮ファン 2016-10-12 22:36:41 No.19957

大仏さん、有難う御座います、やはりウエットスーツの巨大ヒロインは萌えます、大仏さんの仰しゃる通り、次回はヒロインは若い方で長身が良いと思う、勿論、等身大でもマグマレディーのような、やられが必要です、浅い水溜まりの場所で、ヒロインが怪獣に抑え込まれ 身体が徐々に沈み エネルギーが消耗しカラータイマーが点滅し逃れようともがき、点滅して居るタイマーが水面から出たり沈んだりする場面を少し長めで撮影して欲しいです、全てにおいて、マスクONのウエットスーツで、ラスト巨大ヒロインで倒され 終わる作品を望んで居ます、何度も観れる作品を。

Re:若年層巨大ヒロイン 大仏 2016-10-06 22:24:22 No.19837

特撮ファンさんがおっしゃるように、マグマレディーは傑作ですよ。ぼくも大好きで、今でも時々見ます。
あの作品は、とにかくウェットスーツ姿の時間が長い(これが凄く大事!)。若干、同じような戦闘シーンが長く続いて飽きるけれど、ウェットスーツなので見ていられる。
更に等身大シーンあり、野外あり、触手あり、昼と夜あり、しかもヒロインが若い・・・見たいものがいっぱい詰まっていました。

ぼくは、あれにエロ(股間責めで強制アクメ)が加えてくれると、理想に近い“GIGA”作品になりそうだと思うんですけどねえ。

※ぼく的には、等身大ならマスクオフはアリが良いですね。

Re:若年層巨大ヒロイン 特撮ファン 2016-10-05 18:31:14 No.19813

女子高生の巨大ヒロインと言えば、マグマレディーでしょ、以前夏に撮って、ヒロインが、ぶっ倒れた作品ですね、続編で、ウエットスーツの巨大ヒロインを AVやマスクOFF、最も重要なボディーペイントやシースルーを無し、完全なウエットスーツの巨大ヒロインを求めます、あの作品は、今でも観ていて萌えます、最近の作品はサンプルムービーで、既に却下、せっかくの作品ですが、一度観たら 2度と観たく無いからです、理由は、特撮感が無い只のAVだからです、セットが違うだけの、巨大ヒロインは全て購入して来ましたか、あのふざけた ふた成り、シースルー、ボディーペイント以来購入してませんので、マグマレディーのような作品を 出して欲しい。

Re:若年層巨大ヒロイン Zeno 2016-09-23 23:54:07 No.19559

>マスクオフ(?)状態で襲われるような感じで・・・。

襲われるのはいい(演出の一環なら賛成)ですが、
レイプに成功したら、おもしろくありません。

あくまでも個人的な嗜好ですが・・・。

巨大ヒロインのレイプは、巨大化した状態でないと意味がありません。

女子高生が巨大ヒロインだったという設定はいいですね。
その設定をどう絡めるかを期待したいというか、
課題にしてお手並み拝見と行きたいところです。

過去の作品を見た限り、GIGAの脚本力のなさは、呆れるほどなので、
何とかしてほしいです。素人レベルとどう違うのかわかりません。
尺が60分以上もあって、あれはないです。

Re:若年層巨大ヒロイン 特撮ファン 2016-09-14 21:38:55 No.19303

女子高生が変身する巨大ヒロインってあったかなあ?

ゾーンエンジェルみたいな、感じで実現して欲しいな

Re:若年層巨大ヒロイン 鉄腕ツトム 2016-09-13 05:53:12 No.19250

これは賛成ですね
妹巨大などは個人的にはかなり名作でしたが
同系統の作品はほとんど作られていないので残念です





Re:若年層巨大ヒロイン 匿名 2016-09-12 18:52:56 No.19231

それなら最初から人間体でマスクだけ付ければどうですか?


( 21 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.