巨大ヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << 巨大ヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【4365】 スレッド:人間で巨大化する作品を見たいです。
JJ 2016-07-25 16:55:41

以前に人間形態で巨大化する作品がまれにあったが、このごろはなかなか見るのが大変です。
平凡な地球人で巨大化して戦ったり、陵辱を受ける作品を見たいです。
地球人が巨大化するだけに、マスクもなかったらと思います。

Re:人間で巨大化する作品を見たいです。 匿名 2022-06-17 20:10:49 No.54536

禁断忍法巨大化の術で巨大化した火鷹舞とかイイ!

Re:人間で巨大化する作品を見たいです。 匿名 2022-06-01 23:59:13 No.54097

巨大チアナイツとか見てみたい。パンティ丸見えで恥ずかしがる姿とか

Re:人間で巨大化する作品を見たいです。 山陰のおじ 2021-02-15 18:57:47 No.47887

最近、いい女優さんがこのギガさんにご出演なされました。

乃木はるかさん。むっちり系でショートヘアで、高身長。童顔で美人で凛々しい。30代半ばの、まあいわゆる美熟女系。
 坂田監督の「ミルクレディプル」で主演なされ、首絞めややられの感じもいい。

もしご事情が許されば、個人的に彼女で巨大女を見てみたいです。

コスチュームはきつめの競泳水着もしくは昭和の女子プロレスラーの着ていたような水着。
 普段はスーツを着たようなシュッとした女性、もしくは反対に地味なかっこ。
 はからずも巨大化してはずかしい水着姿で怪獣と対峙するという感じ。
 「キャー!」とか言って股間や胸を隠したり、お尻をめくりなおしたりしてほしい。
 でも、迫る怪獣に対応しなければならない。

場所は巨大ヒロイン用の街中セットでもいいですが、個人的には砂や土、岩肌の目立つ山岳地帯なんかいいですね。
 怪獣ともみ合って地面を砂まみれになりながらごろごろと転げ回ってほしい。
 マウントを取ったり取られたり、馬乗りになって首を絞めたり絞められたり…

怪獣は具体例で言ったら、初代マ○のケ◎ラ―みたいなのが不気味でいいですね。砂の中から出てきた冬眠明けのガマガエルみたいで。はるか嬢の足に絡みついたりしてグラウンド技に持ち込んでほしい。
 意外と新マ○のアーストロ◎もいいです。第1回目の怪獣なんですが、結構身軽でした。
 新マ○に組みついて、地面をごろごろ・・・キスするように新マ○の顔に顔を近づけたり噛みつきかけたり。新マ○を蹴り倒して顔面を踏みつけたり・・・

こういった怪獣を倒して、首とか押さえて胸を隠しながら、ぜーぜー言ってるはるか嬢なんか見てみたいですな。
(まあ、大変そうですわねw。でも、泥臭い、取っ組み合いの戦いを見てみたいです。妄想御免)

Re:人間で巨大化する作品を見たいです。 山陰のおじ 2019-10-09 13:15:36 No.40167

「エレキ○グvsキューティー鈴○」(池での対決。長い尻尾と電流地獄)
 「サド○ー、テッ○ンvsナ○シー久美」(山岳でのハンデキャップ無法マッチ)
 「ダロ○ ギマ○ラvs永堀一○」(タコの様な触手での羽交い絞め、ギマイ○のハサミが
                 一恵の首を狙う!)

こういったのどうでしょう。まいっちんぐマ○コ先生やかぼちゃワイ○の○ルが小さめの水着を着てプロレスをやるみたいに、アスリート体型の美系女優さんが小さめの競泳水着に身を包み、巨大化して怪獣と戦う。

かつてレスラーとして活躍してたように体力に自信があり、巨大化したとはいえ所詮は引退した生身の競泳水着女。凶悪な怪獣たちにはかなうべくもないが、愛の力、正義の志でとにかく頑張る。

Re:人間で巨大化する作品を見たいです。 山陰のおじ 2019-08-20 15:56:00 No.39162

では単純に
 「バ○ケーンvs小谷実可○」
 「サータ○vs青○愛」

Re:人間で巨大化する作品を見たいです。 山陰のおじ 2019-08-16 23:36:06 No.39124

なんか、やっぱり見てみたいですよね。巨大な生身の人間の戦う、やられる姿を。

個人的には春菜はなさんなんか見ごたえありそうでいいですね。
 往年の女子プロレスラー、大森ゆ○りやレジーベネッ○(「ダダーン、ボヨヨン・・・」の人)を彷彿とさせる肉体です。
 顔は品のある素朴な雰囲気で大人しそうですが、いざ怒るととてつもない力を発揮するような感じで魅力的です。

彼女には競泳水着(ハイビスカス柄)、シューズを着てもらって、巨大女子プロレスラーとして怪獣たちと戦い、街を護ってほしいです。(今は学校の先生。スーツ、スカート、メガネ、タイトスカートで仕事。周りの人は彼女のかつての姿を知らずバカにしている)
 もちろん往年の女子プロレスラーとはいえ普通の人間。複数の怪獣相手に苦戦しますが、負けた後特訓し、プロレス技でリベンジしてもらいたい。

昨今は悪役のキャラも凝ってまして充実してます。
 アンモナイトやカタツムリ、テントウムシ、ニシキヘビ、タニシ等の怪人なんか競泳水着のレスラーと映ると映えますね。

ニシキヘビやアンモナイト怪人が彼女を後ろから羽交い絞め。タニシが動けない彼女の首に襲い掛かるその刹那、彼女がよけて、相打ちに。怒ったアンモナイトがタニシに攻撃、仲間割れ・・・といったのも面白いかも。(新マ○のピンチの時や反撃の時のBGMなんか流すとそそります)

怪人もぬいぐるみなので綿とか紙とか詰めたら、彼女もダイナミックなプロレス技ができますね。ジャイアントスゥイングとかブレンバスターとか。69のような形で抱え上げてツームストンパイルドライバーなんかかけても映えます。

ラブドールみたいなのに水着を着せて彼女の人形を作っても面白そうです。
 ネックハンギングツリーとかボディースラム、抱え上げて投げるとか新マ○vs○ックルのような画もできますね。逆さ磔とかも・・・

いかがでしょ。

Re:人間で巨大化する作品を見たいです。 山陰のおじ 2016-09-05 14:27:04 No.19098

自分もみてみたいです。
 ギャロップであった「巨大女」シリーズのような競泳水着やビキニで怪獣と戦う女性が見てみたいです。

新マンのサドラーやテッドンのように山岳地帯を舞台に巨大女をレイプのように傷めつけたり、サータンの様に長い鼻(触手)で背後から首を絞めても面白そうです。
 80のゾラのような巨大植物怪獣でもいい。(長いツタで彼女の首を絡めさらに黄色い花粉を吹きつける)
 また、怪獣のような重厚な着ぐるみでも面白いですが、フォンテーヌとかで出てきた手の部分が長い触手、顔の部分が深海魚のような怪人系の怪獣(星人)というのも面白そうです。(レオのボース星人のような感じ)
 セレーヌの星に出てきたイカをモチーフにした怪人も巨大化しても魅力的です。(イカ触手と競泳水着美女の組み合わせはかなり官能的かと思います。水辺ならなおさら。80のダロンとギマイラのやりとりは新マンシリーズに負けず劣らずエロイです)

こういった怪獣相手に巨大化した水着女性が戦うってのがたまらんです。
 高身長ながら、普段は清楚な大人しく上品な凛とした、水泳部の女性コーチ、元女子プロレスラーの学校の美人先生とかが学校や町を護るために水着で巨大化したり、図らずも巨大化してしまって、恥ずかしながら、お尻とかめくりなおしながら戦うってのが萌えますね。(恥ずかしがる割には強い。新マンみたいにブレスレッドとかやりとか使ってもいい。ヘッドロックしたり投げ飛ばしたり)

いかがでしょ。
 花壇の植物、いじめ問題、変態理科教師の飼育してる奇妙な生物、更衣室、体操服ブルマ、プール、性欲の塊の男子生徒や教員などなど、学校って悶々とした敵ネタの宝庫ですね。
 普通のヒロインでもいいんですが、あえてシンプルに競泳水着の女性がこういった濃いキャラの悪と戦うって言うのも新鮮かと思います。

Re:人間で巨大化する作品を見たいです。 tanuki 2016-08-09 20:04:07 No.18630

ワン○ーウーマン系も良いですね。

Re:人間で巨大化する作品を見たいです。 鉄腕ツトム 2016-08-06 07:39:04 No.18570

同意です
基本的にマスクオフ巨大が好みなのですが最近は少ない気がしますね

Re:人間で巨大化する作品を見たいです。 名主さん 2016-08-01 22:46:23 No.18482

巨大セーラー戦士とか見たいですな

( 10 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:

このページのTOPに戻る

<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.