巨大ヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << 巨大ヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【4364】 スレッド:人間で巨大化する作品を見たいです。
JJ 2016-07-25 16:54:02

人間で巨大化する作品を見たいです。

以前に人間形態で巨大化する作品がまれにあったが、このごろはなかなか見るのが大変です。
平凡な地球人で巨大化して戦ったり、陵辱を受ける作品を見たいです。
地球人が巨大化するだけに、マスクもなかったらと思います。

Re:人間で巨大化する作品を見たいです。 匿名 2017-03-22 23:38:13 No.22770

ここは巨大人間を好む人のスレなのだから
ウルトラだけにこだわる人は口をつぐむべきですね、
巨大人間に対しての好みの相違ならば議論の余地もありますけどね。

Re:人間で巨大化する作品を見たいです。 特撮ファン 2017-03-19 13:53:08 No.22710

これ以上 萌え無い 巨大女を増やさないで欲しいもんだ、普通に出して居る作品が 全てに近い 巨大女なんだから、限り無く近い wetsuitの巨大ヒロインを10本に2本位 出してもバチは当たらないよ。

Re:人間で巨大化する作品を見たいです。 山陰のおじ 2017-03-15 20:57:02 No.22638

自分も見てみたいです。

平凡な地球人が巨大化して戦ったり、陵辱を受ける作品、ギャロップの巨大女シリーズのようなのを見てみたいです。

女優さんは首絞めや陵辱される攻め,SM的なプレイに耐えうるような女優さんがいいですね。(怪獣に腹を踏まれて思わずおならとかしてもコミカルで面白い)
 具体的には阿部乃みくさんや江上しほさんのような人がいいです。ショートヘアでアスリートっぽく、首絞めもオッケイ。水着が似合ってプロレスも得意。
 抜け殻の怪獣相手に投げ技や絞め技でやられたり、仕返ししたりしてほしい。プロレス技もいいけど、新マンのようにブレスレットでしとめても新マンっぽくっていい。

個人的にはコスは競泳水着やレオタードみたいなのがいいです。できうるなら生足、裸足、もしくは黒ずんだバレエシューズで。(部活や試合の途中、突然襲ってきた怪獣に即対応して巨大化した感じ。)

怪獣も、昭和の特撮のような怪獣系が見たいですね、新マンのサドラーやテッドン、ツインテールのような触手系、ハサミ系の怪獣が巨大ヒロインの首を攻撃してほしい。
 また、キングジョーやマジンガーzの機会獣のような金属系、ロボット系の怪獣も魅力的です。馬乗りになって首絞めとかしてほしい。(絞められてるときの阿部乃の吐息、官能的な顔、ばたつく生足、突き上げる腰などカット割りも妄想が止まりません)

「みんなぁ、おおい」「あ、阿部乃先生、だいじょうぶですか?」っていうハッピーエンドにしても面白い。

Re:人間で巨大化する作品を見たいです。 匿名 2017-03-14 19:28:02 No.22604

私も見て見たいです!巨大娘的な感じですよね!
個人的には、悪のヒロインが巨大化して巨大ヒーローやウエットスーツでない巨大ヒロインに倒される話が見たいですね^^

Re:人間で巨大化する作品を見たいです。 匿名 2017-03-13 22:48:31 No.22581

ウェットスーツ系の厚みのあるスーツで、マスクはありで

Re:人間で巨大化する作品を見たいです。 大仏 2017-03-12 16:05:59 No.22551

対宇宙人用に新開発された巨大化スーツ。これを着ると巨大化してスーパーパワーを得るが、体質的適性が必要だった。それでたまたま只一人適性があったのがごく普通の平凡な女子高生だった…なんて設定が良いなあと思います。

ウェットスーツ系の厚みのあるスーツで、マスクはありで、巨大化できる制限時間を過ぎると等身大になってしまう…とか良いと思います。

最後はマスクを剥がされて、強制的にエネルギーを注入されて巨大化させられたまま陵辱を受ける…とか良いかなあ。

( 6 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:

このページのTOPに戻る

<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.