巨大ヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << 巨大ヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【3925】 スレッド:地球人の巨大ヒロイン
大仏 2015-11-22 11:14:56

ヒロインが宇宙人ではなく、地球人が特殊な薬品やスーツの機能によって巨大化するという設定はどうかなと思います。
SUKA-Gレーベルの方には、そういう設定があったと思います。
マスクオフも違和感無く見られるし、人間の女性として責められるし、巨大化した姿を“着衣”(コスチューム)として見ることができます。

Re:地球人の巨大ヒロイン 大仏 2019-08-04 18:27:33 No.38859

“強化スーツを着た巨大女”という設定です。

ウェットスーツの強化スーツにして、スーツ内に触手や怪人、人間が入り込むようなストーリーも面白いと思います。

捕らえられていた彼氏を救い出して、持ったまま戦えないのでスーツの中に一旦入れたら、戦って揺れているうちに彼氏がアソコの部分に入ってしまった・・・みたいな。

Re:地球人の巨大ヒロイン 匿名 2017-08-02 09:59:25 No.25640

人間顔や、裸のヒロインが巨大に成っても、全く燃え上がり無い!ウェットスーツの巨大ヒロインが1番。

Re:地球人の巨大ヒロイン 大仏 2017-07-23 03:36:50 No.25469

普通の女性(人間)が巨大化するだけでは、同じ大きさの怪獣や宇宙人に対抗できるわけが無いですよね。(人間がもっと小さい動物に勝てないように)
・・・とすると、人間が巨大化して怪獣と闘うなら、それなりの防御服や装備が必要なはずです。
いかにも丈夫で防御力が高そうなスーツならウェットスーツ地が良いだろうし、マスク等で全身覆いつくす必要があると思います。

そんな完璧な装備をしていても人間であるが故の弱点が表れてしまう(大衆の面前で性的な攻撃されて興奮してしまうとか・・・)と面白い戦いになるのではないでしょうか?

Re:地球人の巨大ヒロイン 山陰のおじ 2016-06-03 14:56:02 No.17371

見てみたいです。地球人の巨大ヒロイン。
 ギャロップにありました、巨大女4や5のような競泳水着や黒ビキニの女性が怪獣と戦うような作品が見たいです。
 最近のギガさんは怪獣や敵の造形がすごく充実してるので、女性は普通の水着でも萌えますよ。

普段はキャリアウーマン風の美人教師。夜はフリーターの彼氏と水着でプロレスごっこでいちゃつくようなギャップのある女性。(実は元大学女子プロレスのチャンピオン。生物学博士の学位も持つ)
 部活で競泳水着姿の先生が学校を護るため、巨大化した植物怪獣や爬虫類怪獣相手に自らも巨大化し、得意のプロレス技で戦うってのはどうでしょう?
 絞め技、花粉攻撃、密着技に苦しめられるも、彼氏にかけた首四の字固めや払い腰、ボディースラム、首投げ、ヘッドロックで勝つとか。(基本技が真似は簡単だし、密着してエロく見える)

「◎◎先生って、強いのね・・・あ、後ろ・・・」「あんなカッコで・・・あ、のけぞった・・・精子が・・・」
 「負けないで、ぐえ・・・蛇怪獣に首四の字、強烈ぅ…臭そうね・・・彼と怪獣がかわいそうになってきたわ・・」
 「脳天くい打ちもするのね。オケラ怪獣の首が・・・」

戦いの後、
 「こら、○○くん。今度宿題忘れたら、首4の字ね」「はい!」
 クールな先生がカメラ目線でメガネをはずしてウインクしてエンド。
(個人的にはむっちり格闘系の体格をしつつ品のある顔つきの江上しほさんや遥めぐみさんのような感じが好きです。非変身時での水着でのピンチが艶めかしかった真木今日子さんもいい)

よろしかったら、ご一考を。

Re:地球人の巨大ヒロイン 特撮ファン 2016-05-09 08:59:35 No.16520

顔出しなら、巨大化した キューティーハニーが観たいです、両乳首がカラータイマーの設定で、エネルギーが少なく成ると 右側の乳首が赤く点滅、残りわずかに成ると左側が早い点滅、消えてしまったら、仮死状態に成る、スーツは、光沢のあるラバーか薄いウェットスーツ、脚長の女優さん、欲を言えば、オリジナルのサトエリ、候補に 片瀬那奈、ローラ、AV抜きでも萌える作品に成ると思います、スーツは胸を強調して固めのスポンジを入れ 噛まれたり、掴まれたり、吸われた時に弾力性が大事なので、是非参考にして欲しい、ウェットスーツの巨大ヒロインにも言える事ですが、GIGAの監督さん達は、オタクと変態好みの 引っぺがしに力を入れ過ぎ、ちらリズムが解って無い、解る監督さん達が気付きますように願います。

( 5 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:

このページのTOPに戻る

<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.